V6お仕事感想日記 <2007.1>
2007/1/30.Tue. 晴れ
きっつ…。
学校MAX。競艇学校。何回『うわキッツ…』『厳し〜っ…』と呟いた事か。しかし蛭子さんには癒されますね(笑)。笑った。あと猿軍団。風呂入ってる子猿の可愛い事ったら! どんな世界も厳しいもんだと思う今日の放送でした。

HOME


2007/1/30.Tue. 晴れ
間に合った!
Channel-a  デビュー記者会見…。トニの若さに笑っちゃうんですけど(心なしか6人とも声高いし)。イノまだ19歳だもんね…。
 過去PVはみんな好き! いいPV多いな! と思って見た。ただなんで『出せない手紙』のPVは例の岡田さんの謎の棒倒しシーンのトコ流すかな(笑)。

HOME


2007/1/26.Fri. 晴れ
久し振りだぁぁぁ
そんな感じの盛り上がりがミニステからも伝わってきたV6inMステ。あの衣装は三宅さん発信だったのか! なんか最近あの子頑張ってるよね…。もうもう振り付け可愛い! 岡田さんのセクハラターゲットがイノから健くんに!(萌) つーか岡田さんの出会う人アク強すぎ(爆笑)。

HOME


2007/1/25.Thu. くもり
ラーメン食いたい
VVV6醤油ラーメン。ピロシと剛ちゃんと小池栄子のツッコミがミニコントのようで面白かった。美人なのにサバサバした華麗なツッコミ。好きだ〜。

HOME


2007/1/23.Tue. 晴れ
やっと日記が追いついた
学校MAX!。私もマーチングバンドってテッテケテーなんだと思ってました。赤い扇の坂本さん素敵! ピロシの小太鼓はなんか可愛い! くるみ割り人形みたいさ!  ドルフィントレーナー…三宅さんにまた笑いの神が(笑)。イルカ可愛いよ〜♡

HOME


2007/1/18.Thu.
生きるってこういう事なのね。
VVV6コラーゲン料理。女の戦いが怖いけどピロシも健くんもちゃんと食べちゃって!

HOME


2007/1/16.Tue.
アトラクションか…。
学校MAX! 久々! アクロバット…えーと…清風学園! 覚えてるよソウル五輪の時の清風フィーバー! SEVENTEENとかに載ってたんだよ池谷西川コンビ!  懐かしいけど学校の名声は健在なのね! マーサ坂本は『早すぎたちょい不良オヤジ』だったのか(笑)。和菓子作り。ピロシの地蔵怖すぎです。剛ちゃんってこういう時可愛いの作るよねぇ。

HOME


2007/1/11.Thu. 晴れ
久し振りだぁぁぁぁ!(キャッツ風<岡田さん出てないけど)
…久しぶり過ぎてHTMLエディタの操作を手が忘れてるよ。 VVV6剛ちゃんとピロシ。ゲストは釈由美子とカンニング竹山。…まだなんか竹山さん見ると痛みが…。釈由美子の顔好きだ。でも貧乏話は辛すぎる…何だよ高野豆腐にメレンゲって…。 剛ちゃん「高けぇ味がする!」って以前もなんかの番組で聞いた気がするけどすげえ可愛いっつーか水玉模様のパーカー着てる時点で反則。そもそも写メ撮ってる森田剛が見れるだけで貴重!

HOME


2007/1/1.Mon. 晴れ
新曲来たよこれ!
あけましておめでとうございます。初めて家で指をくわえて観たカウコン。今日の主役はKinkiとKAT-TUNとNEWSと踏んで期待は控えめに。V6はどうせ『グッディ!!』1曲くらいしか歌わせてもらえないんでしょ〜あとメドレーかなんかで先輩の曲とか…。 と思ってたらいきなりぶっさんとバンビだよぉ! 奇声あげたさ! 『HONEY BEAT』も初披露さ! 可愛くって楽しくって早くコンで騒ぎたい曲さ! ただ…イノシシユニットの猪突猛進パフォーマンスってアレだけ? 元ジャニーズのOBって?<本気で少年隊の他二人解雇されたのかとか色々考えた…。 NEWSにインタビューした時坂本さんに振ってくれて有難う(笑)。『宙船』すごい好きだからさー、途中でユニット紹介とかすんなよちゃんと聴かせろよ、とか思ったんだけど、結果的にTOKIO主役じゃんよ今回(笑)。毎年恒例のマボとじゃれてすっごく嬉しそうなイノ見れて嬉しかった。 健くんの髪また短くなってて悲しかった。剛ちゃんが智也に捕まってて驚いた。そんな年明け。 
*追加*
『HONEY BEAT』、『なんじゃあのたすきは(笑)』と思って見てたんだけど、今VTR見直して気付いた。白手袋で応援団風なのね! 短ランなのねあのジャケットは!(肩章ついてるけど)

HOME