V6お仕事感想日記 <2006.12>
2006/12/27.Wed. 晴れ
あれか!
9係スペシャル。なんか喰いタン同様に続きありそうな終わり方じゃないですか! 撮影中のイノなきに書いてあったピロシの『この場面で無いとおかしい』変な物って綿だー!  しんみりする以前に気付けて喜んだあたしって(笑)。話の筋はもう絡みに絡んで人間相関図とか見たいくらい解りづれぇけどバッチ解決(笑)。つーか二人並んでるとコント期待しちゃうんだよな…。

HOME


2006/12/22.Fri. くもり
やっと出た。
MステSP。毎年毎年長すぎるちゅーねん! 10時過ぎにやっと登場…。でも坂本さんがそんな不幸な目に遭ってたとは(笑)<また不幸が似合うんだな…。マジで来年は6人でのお仕事増やして欲しいです。

HOME


2006/12/21.Thu. くもり
とりあえず見てみた。
VVV6。どうせ過去VTRでしょ〜? と思いつつも。そしたら未公開映像もあった。まぁ良かった。

HOME


2006/12/19.Tue. 晴れ
ケツケツケツ!
学校踊りSP(適当に呼ぶなぁ)。2時間ずっとピロシ&健ちゃんの母娘組(笑)ロケ。バレエのトコは夕食 食ったりハムの世話しながら見てたんであんまよく見てないんですが(ピラティスで健くんの大事な所を『そんなに大事じゃないよな?』と言い捨てるピロシが素敵でした<しかもその後『まだ発展途上なの?』って!・爆笑) 、全部終わってTVの前座ったらいきなりマラーホフの『クサヤ!』発言に爆笑…。後でしっかり見ます。次! 次ですよちーの楽しみにしてた健くんのシンクロ! いや〜笑った笑った!(笑うのか) 萌えるつもりで見たのに爆笑さ。ビキニでケツ映像アップ(爆笑)!  ラストの子供のコメントが『鼻につけるの逆だった』ってのまで笑ったわ(笑)。なんかやたらと小鼻が赤いなとは思ってたんだよ…。でタヒチアンダンス。腰ミノみたいなのが妙に似合う二人! ピロシのケツのプリッぷり具合が最高! よくお似合いよピロシ! やべぇ今日のSP、どう編集すればいいのか迷う…。

HOME


2006/12/14.Thu.
明日ラーメン食お。
VVV6。激辛ラーメン。カウコンのTEL掛けながら見てたのでうろ覚えもいいトコですが(録画見直してから日記書けよ)、健くんの服がコン衣装みたい。ラーメン食ってる時のピロシはワイルドでいいね! 惚れます。

HOME


2006/12/12.Tue.
すげぇな。
学校MAX。すげぇすげぇ。エアボなしで久々に本来の『MAX』に戻った気分。何でロケ2本ともピロシ&剛ちゃんなのか。アド街にズームインにいいともって他局祭りだし。みのさんだけ朝ズバ入っててそこは譲れないのか。

HOME


2006/12/7.Thu. 晴れ
猛毒
VVV6。大竹しのぶがあんな毒キャラだと思わなかった…。ピロシもキレるよ…。つーかピロシ小池さんかよ(笑)。そんなにラーメンが好きかあなたは。その後の三宅さん 舞台のチケット予約で電話が故障(つーか回線繋がらなくなった)するとは…。マジで凹むよ…。携帯で繋がった時にはもう東京終わってたし…。

HOME


2006/12/6.Wed. 晴れ
ちー的最高グッディ!!
FNS歌謡祭。V6はもちろん『グッディ!!』(今年これしかないし)。岡田さんナイスセクハラ! そして三宅さんのケツプリプリもちゃんと見れて満足!

HOME


2006/12/5.Tue. 晴れ
久しぶりだぁぁぁぁぁ!
とキャッツのように叫びたくなる伊東家学校MAX復活。社交ダンス興味ないんだけどおかしかった。岡田さんとあの先生がもう。…笑った。エアボ。だんだん大掛かりになってきて、いつものメンバーと変わらないんじゃBE-RAPの頃と同じじゃん…。37歳とか学生じゃないし。灘6みたいな素人高校生丸出しな企画の方がよかったなぁ…。

そうそう岡田さんが日刊スポーツ映画大賞の。『石原裕次郎新人賞』を獲得したと…。石原裕次郎は置いといて新人賞って…?

HOME