V6お仕事感想日記 <2006.11>
2006/11/30.Thu. くもり
いろいろと三宅デー。
にこ健゜久々更新、という軽いジャブをくらった後にVVV6。これはもう高橋部長(そうだよ!元々V6事業部だったんじゃん!)が喜んでくれればもうそれで、 てな感じで見てました。つーかパンチ佐藤っていつからグルメリポーターに…。そしてラストに待ち構えるいきなりの三宅さん舞台告知!ちょっと今日軽いサスペンスよ。

HOME


2006/11/24.Fri. 晴れ
岡田さんデー。
岡田さん及びキャッツのスタッフが木更津市民栄誉賞をもらったと、スポ紙と一般紙の千葉版に載ってた…。市長ったらワールドシリーズじゃあんななのに太っ腹(笑)。

『虹を架ける王妃』。あんま難しい話は観たくないのさと思いながら腰痛くなるほど長いドラマを観ちゃったさ。ツーショット見るとうっかり昨日のオムライス浮かんじゃうし、折り鶴出てきて『殿下はガムの紙で鶴を折るのがお好きなのよ』とか心の中で呟いてみたり。 何よりいつも傍らにうっちーのパパいるし(笑)。

HOME


2006/11/23.Thu. くもり
エアオム。
VVV6。オムライス…に坂本さんが出るとなれば石ちゃん面白いけど、面白かったけど 、大野くん呼んでやりなよって気が(笑)。もう食べさせてあげたのかしら? 岡田さんついに耐え切れずよそでも鶴折っち ゃったのね…。菅野美穂の暴露話がおかしくて、録画残そうかどうか悩んだ挙句、面白コメントの出てる所だけ静止画で残しました…。岡田さん男前なのに面白すぎだよ。

HOME


2006/11/16.Thu. くもり
母がうるさい。
VVV6。お好み焼き。母は下町生まれ下町育ちのクセにお好み焼きを食べた事がないらしく、『連れてけ連れてけ』とうるさかった。 あたしゃ牡蠣とかネギとか食えねぇ…。剛ちゃんのコメント確かに最近冴え渡ってるわ。でも少食。岡田さんが楽屋でそんなモノマネしてるなんて。TVで見せろ男前(笑)。

HOME


2006/11/14.Tue. くもり
次12月かよ!
学校MAX。ジャネットジャクソンも剛ちゃんにあんだけ驚いてもらえて嬉しいでしょうよ。 スネ夫みたいな口になってましたよ。巨大ハンバーガーはジャンクバトルを思い出したよ。巨大な食物を作る時にはなぜかピロシがいる印象。 暴れる巨大なお子達の扱いにも慣れてきましたね森田さん

HOME


2006/11/9.Thu. 晴れ
じゅるり
VVV6ピロシと剛ちゃんで焼き鳥♡ 焼き鳥大好きなんだよ〜♡ 特に塩なんだよ〜♡ 旨そうで良し! 今回ピロシ語録なかった代わりに剛ちゃんがスキルアップしててあれま、と。『それは槍のスキルを上げるといいんだよ』(岡田語録・古いわ!)

HOME


2006/11/7.Tue. くもり
女装の秋。エアボの秋。
学校MAXイノと健くんがパリッと着物姿で可愛らしい舞妓さんにインタビュー。の後、 どちらかが舞妓さんに変身! どっち? 俺だろ〜? 俺かな?(一秒のオセロ) CM明けに現れたのは…巨大な方でした。う〜わ〜。男らすぃ〜! 女装するからこそ浮き彫りになる男らしい特徴。見事でした。あとエアボ。クリスペプラー出てくるかね …(笑)。もう今回はぐっさん! ぐっさんカモン! ぶっさんとぐっさんでゲロッパ! ええ。岡田さんじゃなかったです。ぶっさんですあぁいう事するのは。

HOME


2006/11/1.Wed. 晴れ
君はとっくに、どっか遠くに。
木更津キャッツアイワールドシリーズ観てきました。……はぁ…。公開したばっかでネタバレもなんなんで、ブログ(表示変なんですが…下の方にスクロールしていただきますと…文章ありますんで)の方に詳しく書いときますが、一言。
ばいばいしたくなかったよ!

HOME