V6お仕事感想日記 <2006.10>
2006/10/30.Mon. 晴れ
THE BOY FROM OZ
 の感想文〜つーか箇条書き。 なんかねー、すんごい華やかでしたよー! 『ショウ』でした。派手〜! キラキラ〜!

HOME


2006/10/26.Thu. 晴れ
マジでばいばい?
うたばん。に木更津キャッツアイ。実は初めて聴いた『シーサイド・ばいばい』。嵐のピカ☆☆ンチとか途中下車とかあの辺の、『大人になって馴染んだ街を離れてく』 歌はマジで切ない(いやあたし生まれた場所から離れてないけどさ)。トークはWaTの方が笑えた(特にファンじゃないからだと思う。思い入れの違いかな)。誰だよ岡田さん『アニキ肌』って言ったの(笑)。上から下から痛がるマスターとか好き。バンビが毎朝ブサイクとか見たい! この5人は木更津のPR活動終わってからも『ばいばい』しないで欲しいな。

VVV6。高橋さんっていい人だなぁと思いましたよ。あと高橋さんの選んだランキングにものすごい食いつき方を見せるピロシ ! あの人食べ物だけじゃなくランキングだけで釣れそうですね…。

HOME


2006/10/24.Tue.
6人揃わずマジヤバイ
学校。先週の続きでソフトボールと百人一首とサッカー。リーダー不在。リーダーの事が話題に上るたびに隅っこの窓で『おーい…(寂)』みたいな顔してるリーダーが面白かったです。

HOME


2006/10/23.Mon.
ふぎゃー!(興奮した猫の声)
東京フレンドパーク2。に木更津キャッツアイ。『映画出演者』で出たといえば普通だけどあのリアルキャッツアイが木更津からはるばる来たとか想像するとなんかすごい (笑)。バンビが超可愛い!(V6お仕事日記ですよ〜)。スピーカー取っちゃって『オレ超自分勝手じゃね?』とか気にしてんのとか殿堂入り! あのいつもラップやってる太い割れた声で『ハニーフラッシュ!』とかなんとも言えんかった。 もうもうもうもう映画今作で最後なんてやだよー! ぶっさん死んじゃやだー!(3年前に死んでます) 岡田さん相変わらず日曜大工ですか。「夢のよう」ですか(爆笑)。男前なのに変な子で好き。うっちーのレザースーツなんて義徳くんにうっちーが取り憑いてるとしか思えなかったし!(爆笑) あーもう好き好きキャッツ。

土曜日だっけ? のPR番組も見たよん。書き忘れた。

HOME


2006/10/19.Thu. 晴れ
密かに
VVV6、コラーゲン料理。盛り上がるゲストたちの隅っこで、本気で『美肌効果』に食いついてる35歳を見た…。やっぱ気にしてるんだ…。坂本さんがあんな嬉しそうに美味しそうに食ってるのを見るのは珍しい気がします…。健くんもピチピチ可愛い健くんでいてね。杉田姐さん若いと思います。

HOME


2006/10/17.Tue. 晴れ
とってもいい奴だったのに。
学校。6人で力を合わせて日本一の女子学生と対決する2週連続企画。円陣組むのが面白くて。『仲間がバイクで死んだのさ!』またギザギザハートだよ(爆笑)。「なんやあれ」とか言われてるし(笑)。番組的には何とか頑張ってVがみのさんからのプレゼントゲットだけど『笑点』並にくだらねえプレゼント、って流れなんじゃないかなぁ…と予測。

HOME


2006/10/13.Fri. 晴れ
ぶちぶち
Mステ20周年SP。V61曲目でメドレー。短すぎ! カメラワーク悪すぎ! 風船邪魔! と文句ばっかでした…。光GENJIの衣装って今見るとほんとすごいよね…。あれ短パンだった時期もあるんだぜ…? ところで、慎吾ママやらチョナンカンやら&Gやらが出るんなら、GOタリモが出てもいいんじゃないですかー!? お忘れじゃないですかー!?

HOME


2006/10/3.Tue. くもり
観ねえ
伊東家SP。ほとんど貴理子のためのSPなカンジ。序盤見てたけどあまりの三宅さんの映らなさ加減とゲストの多さに閉口。途中で観るのやめました。過去VTRなんか流されたって面白くないし。

HOME