V6お仕事感想日記 <2006.9>
2006/9/30.Sat. くもり
パート2だって!
喰いタン香港SP。その前の長い長い番宣は見なかった。ただでさえ日テレの番宣ってウザいんだもん…。今回の主役は金田一ってことで。生き物を食べる、という事についてちーが日頃ずっと思ってた事を言ってくれてスカッと。そう。『食ってこそ供養』。やたらセリフに『亀』『梨』キーワード的に出てくるなぁと思ったら…プリン受け取っといて先にとりあえずタバコに火をつけるって…。

HOME


2006/9/22.Fri. 晴れ
なんだかなぁ…。
VVV6丼SP(正式タイトル思い出せず)。見てるこっちが体調悪かったからか知らんけどなんだかなぁ…。ラーメンの時同様、最終結果はネットで投票ってシステムは後味悪いよ。しずちゃんが絶妙だった。
昨日のVVV6はわざわざ見る必要なかった…。全部過去映像じゃん…。ただの番宣じゃん…。

HOME


2006/9/19.Tue. 晴れ
マジな話。
学校SP。自分を変えた親の一言、とかなんかそんなテーマ。真面目なテーマで感想書くの難しいんだけど、そんな雰囲気なのでボディビルダーのじいちゃんに異常に笑いました。笑いのツボ集中でした。いろんな家庭がありますやね。

HOME


2006/9/18.Mon. くもり
また裏ワザかい・・・。
いいともテレフォンショッキング健くん。ヘー。前回柚子持ってって初雪降らせたのはもう5年前ですかい。で、また裏ワザ披露(笑)。習い事の話とか…。途中でRight-OnのCM流れて岡田さん捕獲できて思わぬラッキー。

HOME


2006/9/14.Thu. くもり
コーチろくに食ってないじゃん!
VVV6。麻婆豆腐。辛いもの苦手なアンガールズがメイン。ひたすら汗流すアンガールズの映像ばかり。つか次週のSPの予告の写真いつのよ?! 健くん可愛いからいいけど。

HOME


2006/9/12.Tue.
すぺしゃりすと。
学校。バレエとパティシエとエアボ。バレエ企画続けざまで飽きるかもーと思ったけどやっぱ凄い。体重なんかないみたいに、花瓶でも動かすかのようにひょい、と持ち上げちゃうのね。羽根とか生えてるみたい。パティシエ。可愛い美味しそう食いたいの三重苦(え)。学校のお店売れるのわかるよ200円とか激安だよね! 近くにあったら通うよ!

HOME


2006/9/9.Sat. くもり
太っ腹
メレンゲの気持ち健くん。所ジョージにヴィンテージバイクもらったとか。すげーな所さん。伊東家のTシャツのたたみ方とか。メンバーとメアド交換したとかは聞いた話…。

HOME


2006/9/7.Thu. くもり
それがピロシ。

ChimpanNewsChannel最終夜。うすのろまぬけ〜(爆笑)<ファンですか? いや久々に聞いた言葉だわ。面白かったのに今日で終わり〜…。あぁ初日撮り逃したのが後悔でいっぱい。

VVV6。ロケバスの中でも食い物の話。それが長野博。えぇ立派にV6の構成員ですとも(主に土台担当<え)。つか竹山うるせえ。石焼ビビンバには興味ないので(まずナムルからしてダメ)、『ふーん』程度にしか見れなかったです。

HOME


2006/9/6.Wed. くもり
物足りん!
今日もChimpanNewsChannel。ゴメスー! もっと三宅さんをいじめ…もとい、マッサージしてやんなさいよー! 

HOME


2006/9/5.Tue. 晴れ
どすこい
学校。お兄ちゃんに勝ちたいと頑張る男の子を見て凄いなぁと感心。何度も倒されて、それでも向かっていく。あたしはあんなに必死に何かを『乗り越えよう』とした事はない。思ったことすら…ない。ということに気がついて、熱心に見てましたよ。焼肉。まさにピロシのためのロケ。父が貴乃花のモノマネで腹よじって爆笑してました…。

ChimpanNewsChannnel…チャーリー笑うわ(笑)。全然フリスビーの方見もしてないんだもん(爆笑)。『ひどい曲でしたねー』も爆笑。やっぱ好きだわこの番組。

HOME


2006/9/4.Mon. 晴れ
翻弄される…。
ChimpanNewsChannnel健くん。チンパンジーにイノ嫌いと決め付けられ、ニホンザルに映画の上映を邪魔される(笑)。この番組1回見て面白かったから、出てくれて嬉しいわー★

HOME