V6お仕事感想日記 <2006.8>
2006/8/31.Thu. 晴れ
裏切りの死神
VVV6。ハンバーグ。CHA-CHAだー!(爆笑) ちゃんと踊れるから大したもんだ。あたしカセット持ってます。カッちゃん三宅さんを必要としてくれてありがとう(笑)。すかしてる岡田さんが笑えました。

HOME


2006/8/29.Tue. 晴れ
女になっちゃいました。
学校。バレエ企画多いねぇ。人気なの? 東北高校すげえ! バレーボールがドッジボール状態な剛ちゃんとかフライングしまくったのに追い抜かれた剛ちゃんとかきれいに投げられた剛ちゃんとかゴルフつまんねえ剛ちゃんとか可愛かった…。

HOME


2006/8/24.Thu. 晴れ
ラーメン食べたいなぁ。<普通の感想
VVV6。横浜ラーメン。石原良純と佐野実のやり取りがおかしかった。んであの…。さくらって人知らないんですが…。これって恥ずかしい? ヒゲのない健くんはベリベリ可愛かったです。

HOME


2006/8/22.Tue. 晴れ
学校。ダンスドリル部に男子…。33歳高校生役がいましたよ(笑)。信州ばん学校へ行こう。昔鉄骨DASHっての木更津ケーブルテレビでやってるっての鉄腕DASHでやってて 、そういやあの頃既に『やっさいもっさい』ネタにされてたななんて事を思い出しましたが…。ちょッ…ダメ! なリーダーとサラサラっと巧くこなすピロシ。ピロシって器用だなぁと思った1日。

HOME


2006/8/17.Thu. くもり
なんか
今週デブばっか見てる気がする…VVV6ステーキ対決。剛ちゃんの眼がらんらんとしてて可愛かったわ。むしろスタミナ消耗してる気が。普通に食ってるピロシがすごい。

HOME


2006/8/15.Tue. くもり
VVV6?
学校。みのさんも夏休み。今までみたいに妙な罰ゲームとかコスプレとかなしに普通にイノが司会。それでいいです。グルメリポーターになりたい女の子。 石ちゃんがネギ嫌い仲間と知って驚いた。ネギ嫌いな時点でちーはグルメ番組なんか出らんないわね(=芸能人にはなれない)なんて思っていたし。 もう石ちゃん語録が光ってました。草団子食べたいナリ…。スタジオの森田さんのTシャツが胸元ガッと開いてて視線そこに集中! でした。

HOME


2006/8/10.Thu. 晴れ
口の中で花が咲く
VVV6カミセン同士の対決とかって珍しいんじゃないでしょうか。しゃぶしゃぶ。アワビとか伊勢海老とか最優秀賞の松坂牛とか…。7000円あったらもう1回くらい代々木行ってるわぁ!

あ、2時ピタッも見ましたよ。三宅さんのインタビューにあんな時間割いてくれてありがとうです。

HOME


2006/8/8.Tue. くもり
恋のからくり夢芝居。
学校。大衆演劇で転校100回の女子中学生の代わりに…って男役じゃん(そりゃそうか)。気付いた人にとってはラッキーでしたね。 昔サーカス一座に生まれてあちこち飛び回って友達がいない…って少女マンガを読んだことがありましたが実際に似たような生活してる子がいるんですね。あと坂本さん の裏方ッぷりも素敵でした。さすが元付き人。あとは特に…。やっぱエアボの『マネージャー募集』と『群馬特産こんにゃく』に笑いました。

HOME


2006/8/3.Thu. 晴れ
コンで浮かれててすっかり忘れてた…。
…ので見たのは5日ですのVVV6。やだ冷やし中華好きじゃないから期待してなかったのに面白かったじゃないの。バキューム長野とか森田くんはかわいそうな子なの? とか。つーかコン時期に『ロード』流れたらトニコン(カラオケやった時の)思い出すじゃん大爆笑だったわよ。

HOME