V6お仕事感想日記 <2006.7>
2006/7/27.Thu. くもり
朝からそんなに食えねーって…。
VVV6ホテル朝食。いいなーと思ったのはパンケーキ…くらい(ベリー系好き)…でも旅先で朝から食えるかな…。三宅さんがいかにも眠そうに足を引きずるように歩いててやる気なさげなのが可愛かったです。やる気ないくらいがちょうどいい♪(嘘)

HOME


2006/7/25.Tue. くもり
今夜のピロシは違うぜよ!
学校2時間SP。まずトゥシューズの消耗の激しさにビックリ(バドミントンの羽根も1回の試合でボロボロになるらしいねって関係ないけど)。バレエやってる人は本当に姿勢がいいよね。すっと空に向かって背筋が伸びてる感じ。ジョニーデップカッコええ(軽く惚れたらしい)。あの二人可愛いな。で、釣りですよ釣り! 釣れなくてすねてる剛ちゃんはさておき(笑)。ピロシ笑ったよ〜。つーか2本の竿に引っかかる魚もバカだよ〜。カジキマグロ見て『山崎裕太がかついでた! あの!』と、とにかくそれだけを強く思い出しました。

HOME


2006/7/20.Thu. くもり
目が落ちるよ。
VVV6宇都宮餃子。サトルが宇都宮で餃子食っちょるぜよ。な感じ。おヒゲに金のトサカ。坂本さんチーム。平山あやの目が、食べるたびにギョロッと飛び出すので落ちそうでヒヤヒヤでした。

HOME


2006/7/18.Tue.
剛ちゃんウキョキョ。
学校剛ちゃん特集な感じ。競馬学校でゲート開く道具使わせてもらって大喜びの剛ちゃん。『コレ欲しい』って何に使うんだよ。手動式のなんか木馬みたいなの…明らかに馬可哀想でした(笑)。剛ちゃん足プルプルして…! マジックも…ピロシって騙される人なのねー案外。

HOME


2006/7/17.Mon.
みのもんたのエロズバッ…
みのもんたのさしのみ岡田さん。みのさんの目線が一貫してエロオヤジだったのに対し、ニヤケ照れながら真面目に淡々と答えちゃう岡田さんにビックリ。だって結構リアルな話を。つーかみのさん呑み過ぎ(北杜)。

HOME


2006/7/13.Thu. 晴れ
勝てない兄貴
VVV6自由が丘スイーツ。もうね、的場浩司と剛ちゃんのコンビ最っ高! 絶品! スイーツはどれも美味しそうでしたがちーもまちゃまちゃ同様…入りづれーなー。

HOME


2006/7/11.Tue. 晴れ
Very Pretty!!
学校。可愛いよみんな! エロメイク(笑)の女子高生も、英語学校の小学生も! なんか愛しいって感じのキャラの子ばっか! でもね、あたしにはね、それより信藤光雄さん! 高校時代最大級の憧れの人だったんです! CTTP(信藤さんのデザイン事務所)がSMAPのジャケットデザイン始めたって聞いて心底悔しがったもんです! 作品集も持ってます! はぁはぁ。まじでV6のデザインも手がけて欲しい! 写真集撮って欲しい! あ〜!!! チラッと流れたイノ&剛ちゃんの写真を穴が開くほど見たい!

HOME


2006/7/6.Thu. くもり
はあはあふうふう
VVV6。長崎ちゃんぽん。3人の男前…いやポンキのお兄さんも入れちゃえ! 4人の男前に大好きな朋ちゃん(一時期真似してたので似てると言われた)でハアハア言いながら見た…。でもちゃんぽんは1回くらいしか食ったことないよぉ。その時あんまり好みじゃないと感じたんだけど(ちーは具がいっぱいあるのは好きじゃない)、TVで見てると食いたくなる不思議。

HOME


2006/7/4.Tue. 晴れくもり
トムはいい奴。
学校。トムクルーズSPだって。私高校時代英語得意でしたv …なんてとても言えねえよ…あの3人すげえな…。あのシャワーで叫ぶやつって誰のネタだっけ…。バレエも…死にそうな城島…もとい、坂本さん…。

HOME