V6お仕事感想日記 <2006.6>
2006/6/29.Thu. 晴れ
ゲストなのに…。
弁護士のくず坂本さん。衣装がどれもこれも私服よりダサくてびっくり。公式サイトで坂本さんの名前の所に表示されてた犬の着ぐるみの中身がみのさんだったのもびっくり。

VVV6 ちょっと年くってから異性の前ではしゃぐと余計オバさんぽく見えるという事を国生さゆりを見て学びました。…うなぎかぁ…。最近脂っこいの受け付けないんだよなぁ…<年寄り発言。おぎやはぎがなかなか名コメント出すのでジャニ麿呂出番少なし。

HOME


2006/6/27.Tue. 晴れ
ミーノモーンター!
学校。ウィーンの少年達の美声で発せられる『ミーノモーンター!』まぁいいか。世界で著名な10人の中に入ったらしいから。「35歳でしょう!」キャベツ太郎かなんか食ってて叱られるリーダー。あたしイノが坂本さんに言う『あんた』が大好き(でもまだ34よ)。エアボはVファン的には見ててつまんないんだがつい笑ってしまう。ようやるよ。

HOME


2006/6/20.Tue. くもり
劇団演技者。100回記念スペシャルが三宅健密着60日なんて!
というわけで劇団演技者三宅健密着60日。客席を見て『ここにいるんだ』『こんな近くにいるんだ』って…あわわその辺の席が取れちゃってるんですよ!(緊張) 土佐の元漁師の方とのコミュニケーションはなんだかとっても一生懸命で可愛い(『どうしてですか?』とか聞きまくるのがもうなんとも)。頑張ってますね。舞台楽しみですよ!

HOME


2006/6/19.Mon. くもり
力が出なかったんです。
HEY!×3 TOKIOとV6の混合チームとダウンタウンのボウリング対決。剛ちゃんがダメダメでした(苦笑)。なのに商品はゲット…。岡田さん指定の品、『アンティーク木材』は確かにいらないです。

Ch-a PV…DVDについてたのの1番だけしか流れなかったんだけど…CMが30秒バージョンで勝俣とか出てた…。

HOME


2006/6/16.Fri. くもり
なんかこう…。
Mステ。ミニステで宇多田ヒカルにモノマネされる健くんにヒゲがー! グッディ!!1曲目かよー、ロクにトークもないし…あ、またイノがいじられてるのね、と思ってたら…子供邪魔ーッ! はぁはぁ。

HOME


2006/6/15.Thu.
よろちくび。
うたばん。私より父がウケてました…。ヒーヒー言ってました…。坂本さんの『かたつむり』聞きたかったな…。岡田さんのイノいじり今日は帽子〜。可愛い。

VVV6。ホルモンもゲストも興味ないんですがジュリ扇! 懐かしい! 私はコンサートで振ってました。水色のを…。捨てた記憶がないのでまだ押入れのどこかにあるかも…。

HOME


2006/6/12.Mon. くもり
言いたいことならどれくらいあるかわからなくあふれてる(工藤静香)
HEY!×3 ドラドラ喋りすぎだろう…。ちー的にはゆかりゲストにはわしまちと寿将くんに来ていただきたかった(古いつながり…)。Vの炎見てなかったので笑った…。そこだけはありがとう…。次週のボウリング対決に期待。平井堅の夢の話の方が面白かったもん…。

HOME


2006/6/8.Thu. くもり
ぴーぽーぽーぽぽぽぽー♪<テーマ音楽
花よりもなほ観てきました。貧乏長屋の人々があんまりにもあんまりな見た目な中に岡田さんの美しい顔が…実はそんなに浮くことなく納まってたのは、♪る、るーどぅりーびーがっ薄汚いくらいが丁度いい♪衣装のおかげかもと。ラストの笑顔はやっぱりキュン。時代劇=チャンバラがなくっちゃね的な人には向いてないです。でもそういうタチの人ほど見るべきです。ブッシュ大統領辺りに観て貰って『クソを餅に変える』方法を学んで欲しいです。そうすりゃ世界は平和です。ブッシュここ見てないだろうけどな。

VVV6。『ゴージャス』懐かしいよ! あの頃の杉本彩に憧れてたんだよ! お世話にはなってなかったけど(笑)。胸元真っ赤な岡田さんがすごかった…。

HOME


2006/6/6.Tue. くもり
びっくり
学校。何がびっくりって、ルーシーダットンの効果もすごいけど、剛ちゃんの体の硬さ! すげえ! ところであの効果は長続きするんですかね…? しばらく何もしなかったら元通り…とかなっちゃわないんでしょうか。船の学校は…1年間世界一周かぁ…。世界一周というと豪華なカンジするけど…キツそうだなぁ…。

HOME


2006/6/2.Fri. くもり
とりあえずはグッディ!!
Mステ。ミニステも出た。山Pと(知ってるJr.が一人もいなくてびっくりだよ)。健くん絶好調って感じでしたミニステは。んで本番は…歌うイノにいたずらする岡田さんがキュートだけど帽子の下が気になるの。トーク短くて残念…だけど元々あんま期待してなかったからいいや。こんなもんでしょ。

HOME


2006/6/1.Thu. 晴れ
とんねるずのみなさんのおかげでした食わず嫌いに岡田さん。筑前煮(の柔らかいニンジン)がダメなのを宮沢りえに当てられて罰ゲーム『一人MUSICFORTHEPEOPLE』。恥ずかしがってたけどいつかカミコンで『一人愛なんだ』やったじゃんとか思って見てました(笑)。

VVV6。骨付きカルビ。剛ちゃん可愛かった。坂本さん影薄かった(悲)。

HOME