V6お仕事感想日記 <2006.5>
2006/5/30.Tue. 晴れ
坂本さん祭り
学校。社交ダンス…坂本さんの妙な七三が…。中国武術。岡田さんふかわりょうって(爆笑)。坂本さんの女装が〜女装が〜。

HOME


2006/5/25.Thu. 晴れ
ジャニ麿呂の勝ち☆
VVV6カレーライス。満里奈さんが石ちゃんのカツカレーを食う時に映った健くんの『ごはんまだー?』って感じの犬っぽい表情が良かったです。

HOME


2006/5/23.Tue. 晴れ
1位だってば!
学校。番組アンケートじゃ担任になって欲しい有名人で長州小力2位だったけど、こないだ読んだ新聞では堂々の第1位だったんだってば! ちーは爆笑の後、教壇に立つ長州小力を想像し、『なかなか楽しそうだ』とにんまり笑いましたとさ。給食に短角牛。ちゃんとロケメンバーがピロシだったところから笑えました。ちーはピロシと3つしか違わないけどもう鯨給食じゃないんだよ…。

HOME


2006/5/18.Thu.
C〜C〜C〜♪
VVV6。銀座天丼。浅香唯懐かしい…。よく真似して歌ったもんでした。…それくらいの感想…。

HOME


2006/5/16.Tue. くもり
イクラカンパチウニイクラ(ヘイらっしゃい!)
学校〜は釣りと古風な学生。釣り。三宅さん序盤ずっと静かだなぁと思ってたらカンパチGET☆ そうよ〜。漁師役やるんだから釣らないと。坂本さんと剛ちゃんが似たようなもんばっか釣ってたりするのとか、船じゃぐったりしてたのに陸に上がるなり料理バクバク食ってたピロシとか面白かったです。古風な学生さんも理屈抜きに面白かったです。

HOME


2006/5/11.Thu. くもり
草も生えないって…
VVV6。ラーメン&餃子。「まずはスープから」それがやっぱ作法ですか。餃子はあんま好きじゃないんだけど(でも食う)、ラーメンはどの店のも食べたいのばっかだったなぁ。

HOME


2006/5/9.Tue. くもり
5/9はごーくんの日!
学校剛ちゃんスペシャルみたいな…。可愛かった。バレエのときに覗いてる坂本さんも可愛かった。背中チラ見えでお得気分。チラッとしか映らなかったけどスタジオの剛ちゃんは髪伸びたね。可愛い長さだ。と可愛い連発。

HOME


2006/5/4.Thu. 晴れ
喰いたい。
VVV6横浜中華街限定チャーハンSP。って何がスペシャルなんだかよくわからなかったけど岡田さんが男前で相変わらず死神だって事はよくわかりました。チャーハンは好きなので見ててお腹が空きました。

そうそう。岡田さんといえば。日刊スポーツドラマグランプリ助演男優賞受賞おめでとう。今朝間違えてウチの新聞受けに日刊スポーツ入ってたんだよ(笑)。なきゃ知らなかったよ。

HOME