V6お仕事感想日記 <2006.4>
2006/4/25.Tue. 晴れ
…私はすごく面白かったけど。
学校へ行こう! 競馬好きの両親が『競馬学校』と聞いて見ない筈がないです。『家族揃って観られる良質な番組』になってましたがな公営ギャンブルが(笑)。 あの子達、いつか武豊を負かしてうちの母に『ちくしょ〜誰だ名前知らない奴! 新人だな?』と文句言わしてやってくださいませ。 モテ顔も面白かったー。いやあれちー世代でもほっとかないよ? あの顔。食いつくよ? カニバリズム?  私はん〜…女子高生の時はあっくんの顔が好みでした(本命はかーくんだけど好みは)。17歳くらいの翼が最高好み顔なんだよね!(聞いてません) 専門学校はこれからも色々取り上げて欲しいですね。

あ、こないだのVVV6書くの忘れてるけどいいや。梨花と首相の息子(9月まで)で…小龍包だっけ?

HOME


2006/4/19.Wed. 晴れくもり
井ノ原DAY
徹子の部屋井ノ原さん。なんだよ知ってる話ばっかじゃん。と思ったんだが、番組のせいじゃない。イノが自分の話題を流しすぎるんだ(苦笑)。よって番組にも徹子にも非はないと思いました。

愛のエプロンは録画予約してた事も忘れてていきなりPC起動して何事かと思いました。まだ見てません。

警視庁(略)9係最初の方面白そう…と思い始めて見始めたんですがあれれ? ってとこで終わった…。なんなんだこのドラマ…。

HOME


2006/4/18.Tue. 晴れ
それより…
学校。二人の東大合否も気になったが、フリツケ甲子園に出てた東大志望の子らはどうだったんでしょうねぇ…。この番組沖縄の子多いよね。母が次週の競馬学校をとても楽しみにしています。

レプリカ。『セガワ』の正体なんとなくわかっちゃったんですけど…違うかな…。健くん舞台の告知もアリだけどウチワの写真だ…。

HOME


2006/4/13.Thu. くもり
そりゃないでしょ
VVV6ゴールデンSP(ラーメン)…普通に番組やってたうちはまぁ(岡田さんが可哀想と思いながらも)良かったけど、続きは11:15分から! って何事?! Vファンならケッと思いつつ納得するけど一般視聴者敵に回したかもよ? しかも番組制作サイドじゃなくV6が(涙)。楽しい番組作って欲しいよ…。

HOME


2006/4/11.Tue. くもり
出番が…。
久々の劇団演技者。坂本さんが座長で『レプリカ』。サイコサスペンス? な雰囲気だけど…座長〜出番少ないっす(苦笑)。でもニンニクの力のCMゲットできたからいいやv

HOME


2006/4/9.Sun. くもり
…なんで?
行列のできる法律相談所健くん。なぜ? なぜ出たの? 可愛かったからいいけど。

HOME


2006/4/4.Tue. 晴れ
ジダンが地団駄
学校SP。ジダンに会いたい少年と宝塚に入りたい女子たちの2本立て。マーサ坂本! 懐かしすぎるよ! 今日は坂本さんが面白かったです。スターでした。

HOME