V6お仕事感想日記 <2006.3>
2006/3/21.Tue. くもり
えー…と。
学校SP…。なんか先生と子を持つ芸能人とレギュラー陣とでディスカッション、みたいな内容。V6さんはひたすら進行役。

劇団演技者。なんか坂本さんが翔くんのミュージカルの紹介をするみたいだから見た。なんつーか学校〜よりVファンとして見てよかった的扱い(涙)。次週から坂本さん主演だってさ。

HOME


2006/3/16.Thu. くもり
好き。
VVV6。焼きそばは好き。加トちゃんも好き。おひげ剃った剛ちゃんが可愛かったです。ちょっと存在地味だったけれども…。

HOME


2006/3/9.Thu. 晴れ
やっぱさぁ
VVV6カツ丼。やっぱ胃の弱いちーとしても、ボリュームあったり脂っこかったりするメニューの時に岡田さんってやめた方がいいと思うよ…。見てて辛そう。本気で可哀想。『楽しい番組』とはとても思えないからさぁ…。

HOME


2006/3/7.Tue. くもり
子供って自由。
学校。小2の物怖じしない元気な子供とレギュラーのお笑いコンビ企画と、演劇部の子の脚本を健くんが演じる…みたいなの。『すまねえな』って(笑)。

HOME


2006/3/1.Wed.
完全収録。
V6 LIVE DVD musicmind 10thAnniversaryConcertTour2005。タイトルも長いが中身も長いっ!  MCって家で見るとすげー長くてダレるね…。斗真くんまで出てきちゃってびっくり。恋と弾丸に満足。坂本さんが全編通して色っぽいし三宅さんはタンポポみたいに可愛いし(Disk2のアンコールのラスト、バンド翻弄するのすげー小悪魔)。
特典映像の類はまだ観てないので観次第ここかひみつ日記にUPします。

HOME