V6お仕事感想日記 <2006.2>
2006/2/28.Tue. くもり
森の妖精
伊東家剛ちゃん効果かちょっと出番多め。ちゃんとツーショットだったりそばにいたりで。トークもあったりで最近の伊東家にしちゃ満足。

学校。女子高生にしてみりゃ初かもしれないけどあの人そのぐらいの脱ぎ初めてじゃないですからー! でも出来上がった写真いいわ。ヌード経験者岡田さんが淡々と面白かった。

HOME


2006/2/25.Sat. 晴れくもり
懐かしい
 喰いタン。『もったいないオバケ』って懐かしすぎるよぉぉ! 既に金田一からの目線が『ピーマン嫌い仲間の涼介くん』にまで落ちてる涼介が(笑)。でも今の小学校って変な事件多いからセキュリティ重視で…授業参観日以降の参観自由なんてしないと思うんだけどなぁ…。その辺は子供いないんでわかりませんが。

HOME


2006/2/24.Fri.
ちょ…
V6カレンダー'06〜'07…。ちょっと…これなくない…? ポスターカレンダーのあまりの意味のなさに光G時代を思い出しちゃったぜ…。井ノ原さんが放心状態…。岡田さんもあんな『朝剃るの忘れた』レベルのヒゲならいっそない方が…。卓上の方は一通り見た後再び束ねようとしたらえらい大変だった(苦笑)。シールも切り込みなしであのデカいの一枚って一体…。今までで一番頭抱えたカレンダーだわ…。ま、当分(今後一切?)雑誌にV6のピンナップがつくことなんてないだろーからね…。

HOME


2006/2/23.Thu. くもり
キム兄すごいね
VVV6。見たこともないようなおでんが続々。はんぺんとか昆布とか食べたいちーには無縁な…。岡田さんってちびちび食べるよね…。ちょい気になった。いえいつかの牛乳パンみたいに頬に詰め込まなくてもいいんですが。

HOME


2006/2/21.Tue. くもり
笑った。
学校イノのヌードはまだですかーーーーー!(大声) すんごいひっぱるなぁ。マン研が懐かしくっておかしかったよ(元弱小マン研部員)。あぁいう女子ばっかの文化部の雰囲気って楽しいです。

HOME


2006/2/16.Thu.
カレーうどん
VVV6ピロシは一体何者ですか。なんかもうあの人こそ司会にふさわしいんじゃないかと…でも食わないピロシなんて…モヤモヤ。

HOME


2006/2/9.Thu. 晴れ
オムライス
VVV6恋と弾丸コンビ(タップつき)。ってカンジで。それにしても彦麿呂太ったなぁ…。

HOME


2006/2/7.Tue. くもり
松井スペシャル
…としか思えないよな学校。松井が入ってきた時の中学生達の素の驚き顔がすげー良かったです。でもはなわも貴重だよ? 来週ないのね…。

HOME


2006/2/2.Thu. 晴れ
羊改め
ライオンの子供な森田さんinVVV6。ロースでした。

HOME