V6お仕事感想日記 <2006.1>
2006/1/31.Tue. くもり
正の字
学校MAX。マチャミ面白かった〜。ゲラ笑い。そして男子合唱部、努力が報われて良かったね…。と、笑いと感動とバッキリ2つに分かれた放送でした。

HOME


2006/1/24.Tue. 晴れ
よっ! 接待部長!
伊東家さー…これ以上レギュラー増やさないでいいよ…。元の一家がほとんど出てないじゃんよ…。がっかり。

学校。太鼓よかったよ! すばらしかったよ! でも道後温泉には勝てなかったさ…。ビバ中学生。三宅さん2週続けて裸祭り。 しまいにゃ変なソー○ランドみたいなってるもん(笑)。中学生男子もお子ちゃまでいいね! 可愛かった☆

HOME


2006/1/17.Tue. くもり
ブーメランブーメラン
はなまるカフェピロシ。味を求めてついに中国へ。そんな話が延々と。そしてV6の話。他メンバーの話とかグループの話はやっぱ嬉しいなぁ。あ、写真の岡田さんぶっさんになってる。サプリケースはもうちょっといいの(使い易いの)なかったのか疑問でした。

学校SP。三宅さんのブーメランに衝撃受けて活力奪われて岡田さんの途中で寝てしまいまし…あぁ…ごめん…(今から見る)。

HOME


2006/1/14.Sat.
燃費のお悪いヒガシ様
喰いタン。細かいところにツボ満載。書き切れないです。ヒガシ様おもれえ。剛ちゃんカワイイ。1クール飽きずに見れそうです。しかし土9っていつ以来…? バーチャルガールしか浮かばない…。

HOME


2006/1/13.Fri. くもり
『6万円÷3人』くらい暗算しようよ…。
2ndハウス。完璧に男性向けドラマだわね。次回予告がちっとも予告になってないし(笑)。相手役(になるの?)の子、ちーがオトセン連載目当てで1回だけヤンジャン買った時のグラビアの子だわ(偶然だー)。やはり博様肉まん落とすのは惜しいですな(笑)。

…でも流れたウコンの力CM、新年会シーズン終わってか前のに戻ったのね。

HOME


2006/1/12.Thu. 晴れ
取り立て屋。
VVV6。ちょうど森田さんが見たかったところなのでメンツはちょうど良かったです(冬ドラマコンビだね)が、プリンはあんま好きじゃないのでちょっと。剛ちゃんと兄貴のコンビはいいね! ガラ悪くて! 最高!(褒めてる)

HOME


2006/1/4.Wed. 晴れ
未公開
浜ちゃんと! 未公開映像でピロシと健くんと浜ちゃんがトラックの中で喋ってる場面が。結婚はV6の誰かがいったらTOKIOもいきそう、って発言に2つのグループの仲間っぽい関係が垣間見れていいなぁ。それよりウエンツの髪のツヤがすごかった。

HOME


2006/1/1.Sun. くもり
カウコンTVOA前曲表。
カウコン。TVで流れる前にやった曲について書きたいんですがー…カツンとかの曲知らんので…。その辺のファンの方々はその辺のファンサイトをご覧ください。
明日が聴こえる(Vコンアンコールの衣装でした)
(KAT-TUN)
(関ジャニ∞)
(NEWS)
(タッキー&翼)
aDayinOurLife(嵐)
サクラ咲ケ
UTAO-UTAO(V6)
Anniversary(Kinki)
明日のために(TOKIO)
ブギウギキャット(全員)
以降TV中継のまんまです。アンコールとかもなし!

TV中継見たら最後の記念撮影のところで三宅さん岡田さんにウリウリしてて可愛かったですね。

HOME