V6お仕事感想日記 <2005.12>
2005/12/25.Sun. 晴れ
…雪の日は安全運転でお願いします。
日韓友情年記念コンサート『FRIENDS』。…の前に列車脱線事故があって緊急ニュース。予約録画失敗でさぁ。UTAOのラストの『イェ〜イ』でブチッと切れとりますわ(号泣)。V6がトリじゃなきゃ防げたのに…でもトリじゃなきゃ5曲も歌わせてくれなかったか…。なんでその前のピロシが帽子についたヒモかなんかを振り回してるとき健くんいなかったの? 驚いたのは客席のファンの方々が自由に携帯やカメラでパシャパシャやってた事だなぁ…。

HOME


2005/12/23.Fri. くもり
また待った。
Mステスーパーライヴ2005。カチュンが出てニウスが出てしうじとあきらが出てスマが出てときおが出て。ガーン。ジャニーズ勢トリかよ。なら10周年ということでウタオとオレンジ両方やってくれよ他の人たちみたいに、と思ってたのにオレンジだけでした。しょぼん。トークもコンパクトで寂しい限り。

HOME


2005/12/22.Thu. くもり
うぉんv
VVV6鍋ランキング。最初のカニの店が美味そうだったなぁ…。健くんと石ちゃんでダジャレ合戦。可愛い。このコンビはいいような気がする。

HOME


2005/12/15.Thu. くもり
くぅ〜〜〜〜〜っ!
VVV6。明日胃カメラなんです。今夜9時以降食えないんです。こんな日のVVV6は嫌いなメニューにして欲しかったのにぃ。釜めし…。大好きだよ…。特に大好きな鶏系がなかったのが救いでした…。デヴィ夫人がさりげなく健くんのことを『可愛いから』と言ったのを聞き逃しませんでしたよ。

HOME


2005/12/13.Tue. くもり
旅行その2
学校、信越旅行後編。ウホッウホッって映画と同じように追いかけてくる岡田さんがいい。 あと途中で帰ったイノを偲んで白目でチーンって(苦笑)。先週の白目ツボ過ぎたからーもう。地元の小学校で掃除もせずに男児と戯れる三宅さんはオトセンの保父さん思い出したよ。ひたすら窓拭いて一人年末の大掃除状態の坂本さんも面白かったです。

HOME


2005/12/8.Thu. 晴れ
姐さん公認エロ
VVV6。杉本彩いいわ〜(笑)。今まで『食べ方エロい』とか言われてきたピロシ、なぜかこの番組でエロ認定(笑)。彩発言いちいち笑ったわ。

HOME


2005/12/7.Wed. 晴れ
待たされまくり
FNS歌謡祭。あまりにも出なくて出なくて出なくて、今年はV6は観客として参加かと思いました。出た…良かった…。過去写真のモーフィングがちょっと怖かったり。衣装が妙です。MUSIC〜の『僕の背中よ』ってトコでイノの背中のダチョウみたいなのが映っちゃったのは失敗だと思います。健くんの衣装も学ランの改造失敗しちゃったみたいだし。

HOME


2005/12/6.Tue. 晴れ
はー。最高。
学校MAX。信越の旅SP。余すトコなく面白かった…。角突き…。女子なりきりコント…。乳握り(誤)…。イノの白目…。ランドセル背負っちゃう剛ちゃん…。これが次週も続くなんて…。満足。でも岡田さんは今週とうとう溶けなかった…(苦笑)。ピロシはやっぱり食い物が絡むと口数が増えますね。

HOME


2005/12/1.Thu. 晴れ
手羽!
VVV6。焼き鳥大好きなんですよ。特に手羽塩。なのでヨダレジャージャーでした。でも変な箇所はあんまり食べてみたくないなぁ…。

HOME