V6お仕事感想日記 <2005.11>
2005/11/29.Tue. 晴れ
おもろ。
学校。面白かったです。ロケ人数いつも2人なのにカミセン+坂本さん、と2倍で、モサモサワサワサしてるのだけでもお腹いっぱいなのに…! メンバーが何かに挑戦、ってのもまた多くのファンにとって好物と思うしミキティも面白かった。はぁ。2週間おあずけ食らった分も含めて楽しめました。レスリング部もさりげなくすごかったなー。ところで朝ズバ見る度思うんですがみのさんV6を可愛がってくれて有難う。

HOME


2005/11/26.Sat. くもり
う〜ん。
チャンネルロック! …6人全員出るとは思ってなかったよ〜。そして三宅さんの髪型が気になりました。内容的にはいまいち…。

HOME


2005/11/24.Thu. 晴れ
うーん。
VVV6。石焼ビビンバあんま好きじゃないからなんとも…。

HOME


2005/11/18.Fri. 晴れ
観てきたよ。
ホールドアップダウンを見てきました。もうこんな日にちなんでクリアファイルはもらえませんでした(涙)。なんかこう、画面を切り取って『←堺正章?』とかツッコミの 言葉を書いていきたい小ネタシーンが満載な映画でしたね。Darling? とか、坂本さんなら平家派なのに〜とか。 冒頭の銀行強盗のシーンでカウンター飛び越えてく佐川がカッコいいなーさすがだなーと思ったり。どこのサイトの管理人さんも書かれてることですが、岡田さんだけファン的には微妙すぎだったんじゃないかと。私は三宅ファンなんで冷凍沢松の登場シーンは概ね爆笑だったんですが。 温泉旅館。電動車椅子の高橋ひとみ見て真メガテン2思い出したわ…。画面も3DRPGっぽかったし。あのアクションシーンは大変だったなこりゃ、と思いながらワクワクして見ましたよ。息が合ってないと難しいもんね(そして戦うシーンって無条件に好きなんだわ木場と木俣の拳銃のシーンも好きだ)。 見終わって、わかんないなーってトコ多い映画だったんだけど、チラシ類で補間…。そうだったのねー、みたいな。帰り『ウコンの力』の広告看板見たんだけど…3人の写真使ってくれよぅ(涙)。

HOME


2005/11/17.Thu. くもり
肉汁に比例して
ヨダレが…。VVV6コロッケ&メンチ。揚げ物苦手なんだけどなー…美味そうだった…。つーか小泉弁当!(勝手に命名) あれメインだってば! 美味そうだってば! クラクラ…。

HOME


2005/11/10.Thu. 晴れ
酔い。
VVV6。体調悪くて集中できなかった上、録画できてると思ってたら録画予約忘れててどうしようもなかった回。杉田かおるが酔ってた。そんな感じ。

HOME


2005/11/8.Tue. 晴れ
哀愁・34
学校へ行こう!MAX チアリーダーと先週のSPの未公開とフリークライミング。パンツ破けたりまとめようとしても誰もついてこなかったり坂本さんに哀愁が。寝ようとするイノも可愛かったです。フリークライミングとかすごいなぁ。

HOME


2005/11/6.Sun. 晴れ
ああああああああああ握手会ぃぃぃ!
握手会。朝4時半に起きて行って来ました東京ビッグサイト。眠い眠い(今も)。並んだ並んだ(5時間)。いろんなファンの人がいるので 退屈はしませんが足腰が辛かったですさすがに。握手は一瞬…。あ、岡田さん…男前…きゃあ健くん!  笑顔! すっげ可愛い! あぁもう髪型なんてどうでもいい!(毎度思ってる)…ここまででした。ガシッ! 誘導係のお姉さんに腰つかまれて、他4人は満足に顔も見れず (それでも根性で『頑張ってください』だけは言った<お前が頑張れよ)流れ作業…。手のひらに豆が出来てたのは誰なの…? はぁ。でもあぁ、行って良かった…! 帰りの電車でボダフォンの広告見て『あたし! あたしさっきこの人と!』と無駄に興奮…。 ただ皆さん手が冷たくて、疲れてるんだろうなぁ…とか心配に…。今はなかなか難しいかもしれませんが、休める時ゆっくり休んでいただきたいです。

HOME


2005/11/3.Thu. 晴れ
甘いのか…。
VVV6新宿ラーメン。V6ファン的にはそんなツボなかったかな…。しょぼん。

HOME


2005/11/1.Tue. くもり
オメダトウ?
 10周年記念イベント『Thankyou mind』。3部に行ってきました。人文字の『オメデトウ』が『オメダトウ』に見えました…。
 駒田アナが開演前に人文字指導。その後、UTAO-UTAOが流れてV6登場。MUSIC FOR THE PEOPLEを歌う〜。衣装は学校〜生中継と一緒、アレきりです。
 一人ひとりコメントするんですが、坂本さん「わたくし、今日年甲斐もなく興奮しております!」
 メンバーも客席も着席でVTRを見る…。いくつか並んだパネルから選んだやつを見ることに…。
 『誕生日』…デビューイベントのVTR。可愛い…。坂本さんだけ『ブロッコリー』とからかわれる…。「デビューイベントも来たって人ー?」すこーーしだけ手が上がる。「…少ねぇなぁ…」
 『700万人』…コンサートの総動員数。いろんなコンサート映像が流れる。
 『お茶の間』…VVV6と学校のVTRが流れる。学校〜初回放送で剛ちゃん『人妻をもてあそびたい』発言に『…まぁサカリのついた時期で…(笑)』
 ここから学校〜生中継。
 中継終わってケーキが出てくる(ここからは開演前の駒田アナの指導どおり)。6からカウントして、メンバーがロウソク吹き消すと、客席で『愛なんだ』合唱。客席に人文字が浮かび上がる。
 曲が終わってステージに照明がつくと、ステージでは6人が人間ピラミッド(笑)。「駒田さんも加わって!」「私が加わるとバランスが…」
 6人からのお礼ということで、周回回りながら『ありがとうのうた』。途中で曲が終わるも、「曲が終わってもゆっくり回るぜー!」

 学校へ行こう!MAX V610周年記念修学旅行で北海道へ。坂本さんが消灯すると悪ふざけする5人が可愛い。パラグライダーの鼻の穴は確かに…(苦笑)。井ノ原さんはーケツー! そんな感じでどっちかっつーとトニ大活躍な旅。

HOME