V6お仕事感想日記 <2005.10>
2005/10/31.Mon. くもり
ちょ、ちょっとまって。
MusicMindフライング購入。DVDどうせ短いだろうからさっと観ようと思ったら長いよ結構! ちょっと気力が持たないのでレコーディングとジャケ撮影だけ見ました。はぁはぁ。大丈夫かあたし。

HOME


2005/10/29.Sat. くもり
切れ長。
めちゃイケ数取団V6。放送延期で待たされたわ〜。メンバーネタはいろんな番組で言ってきた事ばっかでファン的には新鮮味はないんだけどー…。元気が出るTVって テリー伊藤だったのね…。コスチュームは坂本さんと岡田さんが妙にしっくりきてたと思います。特に坂本さん、普通に似合いすぎで、最初に出てきたとき戸惑いました(笑) 。『ホッピーあります』とか、『土八』が『火八』になってたり、健くんのTシャツが伊東家写真入だったり細かいトコまでネタが…。吊り上げられるピロシのケツとか! 絶対狙ってるって! 剛ちゃんいちごぱんつ! 「ちゃん」って! 可愛いから! んでどんな頭でも歯黒塗りでも三宅さんチャーミングだったんで髪型のことはもう言わないにします…。

HOME


2005/10/28.Fri. 晴れ
そりゃないよ。
Mステ。今週も1曲目。語るべきネタは山ほどあるだろうにトーク無し。修二と彰と氣志團の時にイノが少し喋ったくらい…。あー…健くんやっぱ髪切ってる…もそうだけどTシャツがこないだの伊東家の時と一緒じゃん…。

HOME


2005/10/27.Thu. 晴れ
共感
VVV6岡田さんは当初から体調が悪かったんじゃないだろうか…。なんか顔(肌)も風邪引きっぽい感じだったし…。食う時のリアクション以外どうも表情が冴えないんで心配でした。ちびっとずつしか食わない姿は体調悪いのに無理に外食付き合う時の自分を思い出して、すげー岡田さんが身近に感じました…。一方ピロシは見事に29部隊で。わかんないって逆ギレするピロシ可愛かった…。体調さえ優れてればシメの品々はどれも美味しそうだった…。

HOME


2005/10/25.Tue. くもり
老齢ゆえ。
 学校へ行こう!MAX 宮崎学園(略)スペシャル。歳をとると涙もろくなるといいますが…本番前のダンス部員達からのビデオレターと合唱にボロ泣きでした…。青春だ…。いいもんだ…(涙)。彼らの合宿に乱入した剛ちゃんはいたずらっ子全開で可愛かったですね。ピースしながらTVカメラの前横切るってあんたは素人の小学生か(笑)。ミュージアムのVTRでも言われてましたが、剛ちゃんも変わったもんです。全国大会頑張れ〜。

 伊東家。今日のゲストは健くんのお気に入り(笑)、亀梨くん。裏ワザ教えて試そうと後輩を引き連れて局内を歩く先輩…。あ〜…なんか並んでる姿がー…複雑ー…後輩と並んでもやっぱ健くん可愛いんだもん…。大人っぽい後輩を指導する可愛い系先輩OL(OL?!)みたいな…。

HOME


2005/10/20.Thu. 晴れ
ひとり。
うたばん。他の番組に比べて10周年にしちゃ扱い悪いけど仕方ないやうたばんだもん。 Orange、踊ってる時ジーンズずり上げてる健くんを発見。トークは過去VTR…赤ひげは見たことあるけど映像残してないので嬉しかった(笑)。 嫌いなメンバーイノって無難かも(…)。そこはネタとして成立してると。ピロシは嫌われるタイプじゃないだろうなーとぼんやり思ったよ。  

VVV6親子丼は大好きだ。美味しそうだった…! しかしそれより! 岡田さんのプリクラーっ! なんだあのアイドルグラビアみたいな美しい写りっぷりは!(アイドルです)

HOME


2005/10/19.Wed. くもり
ちょっと期待。
あまりにもシングルのPRしかしてないから、本当に今日出てるのか不安だったよメイキングオブホールドアップダウン。見て思ったこと。沢村おもろ! ダイジェストで爆笑でしたよ。んで健くん(役名じゃない)が可愛くて仕方ないんですが私が言う前に井ノ原さんが『かーわーいーいーv』と言っちゃってるのでどうしようもないです( ちゅうしようとするし!)。

浜ちゃんと! 『ギアラ』ってなんかウルトラマンとかの悪者みたいな名前だ…。希少部位に限って食えない浜ちゃん…。 先週ほどのツボはなかったけど(そうよファン的には酷だけど食えないリアクションの方が面白いのよ美味しがってるリアクションはVVV6で見飽きてるし)面白かったです。あ、トゥエンチーズハラセンチュリー美味そうだった! ストップウォッチ止めるタイミングの早さって年齢と関係あるって伊東家で昔やってたよね…。

HOME


2005/10/18.Tue.
粒ぞろい
…だった気がする今日の学校。女子硬式野球部。いいトコ飛んだのにアウトになってガックリというよりしおしおの坂本さんが可愛い…。ポキポキ少女。岡田さんのCMパロ。最近やっとハジけて活き活きした岡田さんを見れるようになって嬉しいです。あのヤギそばの店ってオトセン! 出た店だよねぇ『トニーそば』って覚えてる…。そして陶芸。お父さんいいキャラ…。三宅さんがいつの間にか陶芸うまくなってて、最近なんだかいろんな事ソツなくこなせるようになってる成長っぷりに軽く驚いたり。森田さんはひたすら可愛かったり。

伊東家でアイドルらしくさわやかに可愛らしく裏ワザクッキーを食す健ちゃん。おもしろリサイクルの変な袋(率直な感想)を腰にぶら下げてファッションにしちゃうアイドル健ちゃん。アンガールズに酷評下す健ちゃん。 どんどんこれからもその路線で売ってください。大変可愛かったです。メイドエプロンの母さんも(笑)。

HOME


2005/10/17.Mon.
あ、なんだぁ。
Ch-a。ミュージアムで流れてたメイキング、これだよー。ガチャガチャはなかったけど坂本さんの背中殴る岡田さんとか流れてた。無人島にハンガー持ってってもしょうがないと思いますよ。

HOME


2005/10/16.Sun. くもり
V6のぉ〜10周年ミュージアムぅ〜☆<カミミュー風
V610thAnniversaryMuseumに行ってまいりました。あまり期待しないようにとCR展レベルを想像して行ったんですが(笑)。チケ交換時に貰ったポストカード。剛ちゃんがすごく坊主だ(笑)。中はネタバレしない方が良さそうなので詳しくは書きませんが、トニはいい品展示してるなー、ファンのツボ分かってるなーと感心。でも坂本さんが何でピロシのミニカー欲しがったのかは全く理解できませんでした(笑)。健くんも。コレが…コレがあの…! みたいな感じで、凝視してしまいましたよ。結構年季入った品なのにキレイだったし。 30分毎の入れ替え制で、『そんな長く見ないよ』と思ってたのに、VTR見入ったりしてたらあっという間で、追われるように退場した私(苦笑)。あのコメントVTR欲しいよ〜。あ、これから行かれる方で目のお悪い方は、メガネなりコンタクトなり必須です。外壁にQ&Aが掲示されてるんですが細かいので…。

HOME


2005/10/15.Sat. くもり
GR?
 CDTV。Vファン以外の視聴者が『何内輪で盛り上がってんだ』と不快に思わないかと気になるほど(チキン)、和気藹々としたコメント…。と思ってたら『このあと謙虚なV6!』って絶妙な予告が(爆笑)。でもその謙虚なV6はいきなり録画切れて見れませんでしたよ…(むせび泣き)。

HOME


2005/10/13.Thu. くもり
うー…。
VVV6。今日はゲスト両方とも好きじゃないしシュークリームもあんまりなぁ…。

HOME


2005/10/12.Wed. 晴れ
あるく。
Orange発売日〜。初回盤オマケDVDを早速見る。…いや映画と髪型変わっちゃってるの剛ちゃんは隠してるけど健くんまんまだし。初回Aと永続盤を買ったんですがアレですね。永続盤は4曲収録なんで、2曲入りの別シングルを買ったと思えば(笑)。

 浜ちゃんと!ピロシと健くん。焼肉屋巡りじゃVVV6と一緒〜…というわけでもなく今回はこっちがゲストー! いじられ放題で楽しいです。焼肉食えなかったときの二人のリアクションがどっちも萌。 ピロシ見てらんなくて焼いてあげちゃうし(笑)。健くんと浜ちゃんがもうベタベタくっついてて可愛いったら。次週も楽しみです。

HOME


2005/10/7.Fri. くもり
うまいこと
Mステ20周年記念SP。番組とタイミングが合っているのか過去を振り返るようなVTRと共に…。剛ちゃんトークで珍しく喋り通し。しかも剛健なトーク。『過去を無理矢理振り返っていたら』の言葉も今月発売の雑誌を見たら納得…。新曲はすごく好きになるか時期が過ぎたら忘れるかどっちかな曲だなと思ったんですが10周年記念で映画の主題歌を忘れそうもないのできっと好きになるでしょう。出番後も剛健イノ、という最強トリオな並びで、はしゃぐイノ健が可愛かった。

HOME