V6お仕事感想日記 <2005.9>
2005/9/26.Mon. 晴れ
待ってたよ。
東京フレンドパーク2 V610周年SP(そんなタイトルじゃない)。V6が『お客』でチヤホヤされてノビノビしてる姿を見られる番組なんてしばらくなかったから! …でもごめん凹みながら見てたから細かいトコ思い出せない! さつまがメスと初めて知りました。食事に行く場所幅広すぎるピロシと対照的にとことん突き詰めてオンリー型のイノ剛…。そして健くんはミスチルの歌もっと売れてんのいっぱいあるだろーに…ちーがV6で同じ問題出されたら陥りそうなミスを(笑)。長老二人の活躍が目立った気が…。凹んでても思わず笑った、おもしろい2時間でした。

HOME


2005/9/22.Thu. くもり
また忘れかけた…。
今度は番組ごと…。『電車男』延長で良かったよ。うっかり見逃すとこでしたVVV6。お好み焼き。新婚満里奈さんスペシャル?  渡辺正行のアップ映る度に本当に思ったんだけど…。肌汚い…。いやこの番組って食べ物はそりゃおいしそうに映すけど、 出演者の映りが本当に汚いと常々思っていました…。V6ファンだからメンバーの映りも気になるがそれ以上に、女優さんたちのメイクが 『朝メイクしてフルタイム働いて、夜飲みに行くまで1度も化粧直ししてません終電で帰ります』ぐらい汚く映ってていつも『…。』と思ってたんだよ…。なんとかなんないかねアレ。今日の満里奈さんはきれいでしたが。ピロシのシャツがbig大作戦(激懐)の警備員コスプレ思い出しちゃったよ。

HOME


2005/9/20.Tue. くもり
頑張るねぇ(含34歳)
学校SP。女子十二楽坊と共演したい少年と、141cmで小学生にバカにされた中学生と、ディズニー声優オーディション。 最初の子は、『で、いきなり夢が叶っちゃったらその後どうすんだ?』と思いながら見てましたが…これからまだまだ先に目標を作って、頑張って欲しいもんです。 ちっちゃい子は…最初の方目が泳いでて笑えた。健くんが目隠ししたり可愛いトコ見せたと思えば、ボクシングで『そーいや昔やってたよね…』な片鱗を見せてくれてカッチョよかったりでファン的に満足です(津軽弁といいなぜかこの番組で役立つNHKドラマでの経験…)。 で…声優…。そ…そんなんで決めちゃっていいのーっ?! これが一番びっくりでしたよ…。 坂本さん…。クワガタ持たされたりサソリ食わされたり…。ご苦労様です。

HOME


2005/9/15.Thu. 晴れ
書くの忘れてた。
VVV6。ハンバーグ。やっぱランクインするんだろうな的店が入ってて…この番組も同じお店出てくる事多くなったからもうファンとしてじゃなく、番組的に潮時じゃ? と…。

HOME


2005/9/10.Sat. 晴れ
二人合わせててんこ盛り
『零のかなたへ〜THE WINDS OF GOD〜』。いきなり低脳気味に叫ばせてもらいますが、金太激萌え(名前はアレですが)。うーんうーん。2時間じゃ足りなかったんじゃないかなぁ。金太の母ちゃんのエピソードなんかはもっと膨らませて欲しかったし、二人が出撃するようになるまでの心理描写ももっと欲しかったです。でも本気で金太可愛い…『兄貴ぃ〜〜〜〜〜っ』。 坊主にして正解だったよね…相方のヅラの境目がどうも気になって…。

HOME


2005/9/6.Tue. くもり
舞。
学校〜。井出くんの寝起きドッキリ。目覚まし時計が悟空とパラッパなのが可愛い(笑)。で! フリツケ甲子園。青春だよ〜。青春のいい匂いがするよ〜。坂本さんが控え室に入ってきた時の反応とか、あの年頃の男子特有のいい雰囲気が出てて好きな企画なんですよ。CanDo!CanGo!は8J思い出したなぁ(懐)。皆さん輝いてました。ADさんもそりゃ泣くわ。

HOME


2005/9/1.Thu. 晴れ
前も思ったけど
VVV6坂本さんってこの番組で食べた後美味しそうな顔しないよね…(今回スイーツだったけども)。坂本・天童チームに押されて健くんの存在感激薄…。

HOME