V6お仕事感想日記 <2005.8>
2005/8/30.Tue. 晴れ
クワガタがハサミを駆使してる所を初めて見た。
学校〜夏休みスペシャル。6人水入らずの九州の旅。そうよ〜v こういうの見たかったのよ〜v と。でもまぁ内容は『ここがヤマ場!』ってのがなかったりはしたんですが…(旅館で枕投げ、とか見たかったなぁ…車内もっと広くて明るかったらもっと良く見えたと思うのです)。はしゃぐイノ、投げやりなイノ、懐くイノ。剛ちゃんやけにハイテンション。 無口ないたずらっ子の岡田さんがいい仕事してた…。あと健くんの『運転してみたい』っての、怖かったですね(笑)。カレー食ってるトコで懐かしいBGMも流れ…。ずっとそれなりに楽しい気分で見てたけど、ふと、毎週こんな感じで番組が展開していってるTOKIOが羨ましかったり…。翌日はリーダー疲れがドッと出たんじゃなかろうかと…。

HOME


2005/8/25.Thu.
……。
VVV6。読む人のことを考えてあんまりネガティブな感想は書きたくないんだが、今週はちっとも面白い所がなかった。大好きなラーメンなのに。
強いて言うなら罰ゲームで健くんがフットボールアワーに水掛けたとこくらい…。

HOME


2005/8/24.Wed. くもり
かわいい。
マシュー'sBEST HIT TV剛ちゃん。キス魔のモザイクはなんだイノか〜。『生姜に10円玉』って伊東家かよ(笑)。ぐっさんがやっぱ面白かったです。女性陣なんかちょっと雰囲気怖かった。 

HOME


2005/8/18.Thu. 晴れ
おめでたい。
VVV6塩カルビ。相手チームの面子見て『はい今日も岡田さん負け』と思ったもんでしたが、勝っちゃった…。もしかして勝因は途中で岡田さんがお腹いっぱいになっちゃったからでしょうか(笑)。 イノヒゲ〜。新しい映像だなこれ。ピロシの服の襟の開きが深くて、胸がチラチラするのがあぁもうセックシー。

HOME


2005/8/16.Tue. くもり晴れ
美空ひばりは戦後の人よ。
学校へ行こう! 日テレのアナ志望の妙にテンション高い中学生。伊東家健ちゃんが日テレ行くとなんだろう人形(しかも大きい)貰えちゃうのね(笑)。フリツケ甲子園。『こうじゃない?』とか言いながら振りを移して進化させてくV6の二人がカッチョ良かったです。さすがプロです(当たり前だ)。

Vコン日程発表。とりあえず押さえる所決定しましたうちらは。はぁ。やっとです。

HOME


2005/8/13.Sat. くもり
ブラボーブラボー!
プロデューサーズ、初日(初回)観に行ってきました。すげえ笑いました。ヒザ叩いて笑いました。笑いすぎて悶絶でした。笑ってるうちにシーン進んじゃうんだよー。特にツボなキャラは…って書こうとしたらメイン全員でした(苦笑)。 ゲイカップルとか桑マンのハトとか『可愛いお婆ちゃんランド』とか大好き(ここはセットも可愛かった)。下品〜vv 最高〜vvv パンフに『日本人は下ネタに冷たい』とゆーよーなコトが書かれてましたが、 爆笑巻き起こったシーンの7割は下ネタだったと思う(笑)。<日本人はともかくピロイノの舞台観に来る客は好きだろう(笑) ピロシの歌声なんて(CD聴いての)想像とだいぶ違いましたねぇ。すごく声出てた。 でもさすが彩輝さんは元宝塚、すんばらしい歌声、迫力でした(身のこなしも綺麗だしキャラはキュートだしエロ可愛い)。パンフ読む限りじゃ、ブロードウェイに詳しいともっと笑えるそうで…ちょっと悔しいなぁ。
 ギャグ取っ払えば友情ストーリー? イノの方がメインっぽいけどピロシの方がキャラおかしい(笑)。序盤の壊れっぷりとかたまんないです。

HOME


2005/8/11.Thu. 晴れ
胃にもたれそうな…。
すんません。最近胃の調子が…そんなところでVVV6浅草天丼。やっぱ浅草じゃあ岡田さんよね。と納得してたのにボビー母子に全部持ってかれたよ! あえてここじゃ書きませんがボビーの一言があの番組での岡田さんを表わしていた…いや…死神だもん…。

HOME


2005/8/4.Thu. 晴れ
冷やし中華…?
VVV6。冷やし中華嫌いなんだよなー…と思いながら見たんだけど、最初のトマトの見て『これなら食えそう』と。2軒目は冷やしラーメンだったし(冷やしラーメンは好き)。んで石ちゃん相変わらず絶妙コメント。でも私石ちゃんって30代後半だと思ってました。そしてあだちゆみ(伝説のスク水を思い起こさせる表記にしてみました)って岡田さんより年上だと思ってました…。あたしって年齢判断オンチ…。

HOME


2005/8/3.Wed. 晴れ
しゅしゅ…
主演映画ですよ三宅さんが!(絶叫) 『親指さがし』と聞いて二万七千光年の旅を思い出した私。いやそれは『小指あつめ』(笑)。来夏なようで、すげー楽しみです。だって主演…! 一体どんな映画…!

HOME


2005/8/2.Tue. 晴れ
健くんの夢を叶えてよぉ。
学校流鏑馬ったら健くんでしょー! 教室トークでも健くんのこと言っといてなんでロケにいないのよー! と憤慨したのは最初だけで、岡平健は完璧過ぎて剛ちゃんは面白可愛すぎた(笑)。すげー笑ったけど原ちゃんは二人が弓道やってる間ヒマでヒマで仕方なかったんじゃないかと心配です(笑)。警察官志望の子はなんだかぼやーんとしてて、警官になっても犯人取り逃がしそうでこれまた心配でした。 あ、みの宮金次郎初めてこっち向いたわね(笑)。

劇団演技者。プロデューサーズスペシャル。ヤバい。すげー面白そう。普通にレッスンシーン見てゲラ笑いだったもん。劇場に行くのが楽しみです。下ネタ多いようなので、ちーは大歓迎です(笑)。

HOME