V6お仕事感想日記 <2005.7>
2005/7/28.Thu. 晴れ
グッジョブ☆
VVV6豚焼肉。加トちゃんと一緒に匂い嗅いだり、長野・ベッキーチームの豚トロ奪ったりの健くん大活躍。でも負けた。

HOME


2005/7/21.Thu. 晴れ
ふわふわだったりぱりぱりだったり。
VVV6。うな丼。西村知美のコメントが全部おかしい(笑)。案の定健くんチーム罰ゲームで…うなぎをつかむ健くん…。健くんって意外と率先してこういう事するよね…。

HOME


2005/7/19.Tue. 晴れ
昆虫
学校。社交ダンスと井出くん朝ズバと女子アナ。社交ダンス爆笑だった…。ピーって…ピーって…。みのさんの黒光りの笑顔も笑った…。女子アナのは剛ちゃん髪長くていつのだよと思った…。

HOME


2005/7/14.Thu.
モギタ。
VVV6。杏仁豆腐。的場浩司が面白かった。

HOME


2005/7/12.Tue. くもり
イデムリン。
学校へ行こう!MAX 2時間スペシャル。浅田真央ちゃんとスケート対決面白かった! ゲラゲラ。V6が何かする企画ってのはファンにとって嬉しいですね。井出君相変わらず面白い&お母さんに飛び蹴りされた子可愛かったです。

HOME


2005/7/7.Thu. くもり
ハッスルハッスルより
わーいインリン様だーv なVVV6骨付きカルビ。久々に楽しめた気が。

HOME