V6お仕事感想日記 <2005.6>
2005/6/30.Thu.
イノ特集?
うたばん。…せっかくのV6出演だけど企画つまんないよ…。イノ中卓球部のほうがまだ…。

HOME


2005/6/28.Tue. 晴れ
2時間スペシャル多いなぁ
学校。スピルバーグ監督というと昔坂本さんがやった『ハリソンちゃ〜ん?』ってモノマネ思い出しちゃうんですけど。V6の10周年は学校単位で祝うんですか…。

HOME


2005/6/24.Fri. 晴れ
二人合わせて
65歳のハート(笑)。Mステ〜。久しぶり〜。ミニステもV6だしトークあったし秘宝館岡田さんだし(まだSMAPに森くんがいた頃なのね…と思ったわ)。あの曲調で微妙にどう踊るのか謎だったんだけど振り可愛い〜vv でもMステ次週お休み…Vの出番これっきり…? 健くんのメールの『エンドレスリピート』って…。そうなのね…これをリピートして楽しむしかないのね…(むせび泣き)。

HOME


2005/6/16.Thu.
ケンケンコンビ
VVV6。そういや志村けんってお笑いV6病棟! によく出てた…。しんみりしつつ見た。池袋ラーメン。どれも美味しそうでちーの尾?骨がキュンキュンいいましたよ。

ワイドショーでトニテンイベントトニでトークショーなんて絶対面白いってば! くーっ! 悔しいわ。

HOME


2005/6/14.Tue. くもり
ひっぱるひっぱる。
学校。野球少女。素人のちーが見ても球速えぇ! まだ12なのね〜。頑張れ。合唱部も頑張れー。合唱する男子は集まらないがなぜかダンスをしたがる男子は6人揃うらしい(笑)。麻布ぃ6のMadeinJapanまでひっぱること。でもV6の指導ですんごく上達したのはやっぱイノも言ってたけど頭いい=飲み込みが早いんだなぁと。

HOME


2005/6/9.Thu. 晴れ
・・・怒
VVV6。焼き餃子。貴理子、鉄板で焼きたいくらいうるせえ…。イライラしててあんまり楽しめず…。ちぇ。他はいいのにな。

HOME


2005/6/7.Tue. くもり
がんばれ〜
学校。岡本さんいい事言うなぁ。としんみり。麻布ぃ6にぷぷ、と。いつもこの番組見てると、いろんな子がいて誰もみんな可愛いなぁと思うのでした。ネルシャツもコートも着込んで無人島へGO。

HOME


2005/6/2.Thu.
「ここ気持ちいいよv」
二の腕の感触=乳、だった気がしますが。VVV6。築地丼。『素材に酔ってない』とか熱いどんぶり食ってほこほこ顔の『抱かれたい男』とか『エロいな〜長野くんの食べ方』とか、海鮮丼のメリーゴーラウンドとか細かく面白かったです。

HOME