V6お仕事感想日記 <2005.5>
2005/5/31.Tue. 晴れ
力あるなぁ。
学校。力をフルに使って(笑)、高校生を岡本知高と石原良純に会わせちゃったよ。剛ちゃんは埼玉の寅さんだよ。いっそコスプレしてくれよ。腹巻き腰ばきで(笑)。

HOME


2005/5/26.Thu. 晴れ
『面白い人』らしい。
はなまるカフェ坂本さん。おめざは坂本さんお手製のナポリタン。フライパンでジャージャーやってます。『子供達』『大人達』の写真の対比が絶妙というかピロシとイノ見てて嬉しいわ(笑)。健くんすごい可愛いv ヤックンにいろんな事を面白がられてましたね。 

VVV6シューマイランキング。海老のとアワビのが食ってみたい。TVの前で握りこぶしが…うまそう…。剛ちゃんとピロシでした。

HOME


2005/5/24.Tue. くもり
…んー…。
学校。粒ぞろいだけど小粒かも。何なんだあの恋愛小説綴り合ってるようなカップルは(笑)。歌は両方とも上手でしたね。

HOME


2005/5/19.Thu. くもり
オープンザドア
VVV6。つけ麺ランキング。岡田さん10連敗。普通はほじくり返さない保坂尚輝の離婚ネタを持ち出して来るイノ…。

HOME


2005/5/17.Tue. くもり
がんばりました。
学校へ行こう! 彼氏が漁師の子、可愛い。ほんと末永くお幸せに。灘6。なんだよ骨折したのディレクターかよ。でも良かったです。 タマッチ文化祭の委員までやってる辺りがますますイノっぽい(笑)。無事出来てていや〜、良かったよねぇ。絶体絶命のテロップの字が違ってたのが気になりました。んで外泊デビュー…20年近く前だけどちーも小4だよ…(そんで外泊ピークが中2)。夜遅く帰るより泊まった方が安全じゃないのかなぁ。と。

HOME


2005/5/12.Thu. くもり
なかよち
VVV6オムレツでピロシと健くん。東幹久と健くんの仲良しっぽさが懐かしいなぁ。

HOME


2005/5/10.Tue. くもり
懐かしいけど。
学校〜。ドッキリに他局のレギュラー番組使う(笑)。寝起きとイノの『理髪一番』はウケた。でもどこ行くももう飽きたもんだなぁ。

HOME


2005/5/5.Thu. 晴れ
はい、どーんどーんどおーん!(違)
VVV6ピロシと岡田さんでカツ丼予想。石ちゃん準レギュラー化? 死神健在で岡田さん罰ゲーム…。

HOME


2005/5/3.Tue. 晴れ
可愛い
学校へ行こう!MAX 2時間スペシャル。いろんな学生さんがいてみんな可愛いです(視点が年寄り)。中でも中華料理の子が可愛かった なぁ。あぁいう子がいると和むよ。健くんの髪が、毛先くるんとしてて可愛かったです! サッカーのやつで剛ちゃんのTV電話中の携帯寄り添って覗き込むのとかたまんなかったです! 灘6今回も良かったです! つーか試験問題の意味すらわかりません! 高校時代得意だった英語も知らない単語ばっかでクラクラしました! でもラップ中ウロウロする姿はゾンビと言うより日曜のお父さんだと思いました。んで最後の修学旅行はテレ東のグルメ旅番組のようでした。鉄砲撃たなきゃ当たらないという事を学びました。はぁ。

HOME