V6お仕事感想日記 <2005.4>
2005/4/28.Thu. 晴れ
鈴木VS.三宅
そんな個人戦気味なVVV6。食ってるときに隣でギャーギャーわめかれたら嫌だな…と思ってみたり。焼きそば大好きなので見ててよだれが…。フカひれあんかけのを食べてみたいな…。

HOME


2005/4/22.Fri. 晴れ
はなまるカフェ岡田さん。さつまに親バカ! でもハチさつま可愛い! さつまと日なたぼっこする岡田さん、想像しただけでなんかのCMみたいなビジュアル! ヤックンって岡田いじり上手ね…。面白可愛かった…。

HOME


2005/4/21.Thu. 晴れ
VVV6岡田さんとピロシ(毎週出てる気が)でピザ。すげえ美味しそう。チーズだけのとか! 岡田さんどこまで連敗記録を伸ばすんでしょう…。

HOME


2005/4/19.Tue. 晴れ
待ってたよ!
久しぶりの学校へ行こう! は『MAX』もついて新装開店2時間スペシャル。 皆さん青春してて良いです。いろんな青春があるのですね(そういえば超地元でインタビューされてる子いた…あれは何高だと家族で沸いた…)。灘6とダンスを教える坂健の姿が最も青春こいてたと思います。すげーいい。 新入りさん(若い…)も可愛いです頑張って下さいませ。…って…次回は5月でまたもや2時間スペシャルかーい! スペシャルはいいから欠席しないでくれ…。  

HOME


2005/4/15.Fri. 晴れ
俺の話を聞け〜♪<これじゃない。
話どころかV6新曲も初披露なタイガー&ドラゴン。新曲、ちょっといいかも。エンドロールの楽しげな雰囲気のビジュアルも相俟っていい感じかも。

HOME


2005/4/14.Thu. 晴れ
ぱらぱら
月も半ばになってやっとお仕事日記更新。VVV6。チャーハンでピロシと剛ちゃん。あんかけがすごい食いたい! つーかチャーハン大好きなので全部食いたい! はぁはぁ。

HOME