V6お仕事感想日記 <2005.2>
2005/2/25.Fri. くもり
2005年度版V6カレンダー
メンバーの意向で見やすいカレンダーになったそうで。
…オマケのテープはむしろ使っていく方針で。使われたくない方はメッセージを(笑)。
もひとつオマケのカード型カレンダーは、10周年記念ケーキを囲む6人の姿に、『こういうショットが見たかったのよ!』と。
毎年恒例、感想…。
4月 ピロシと剛ちゃん、森の中風。ピロシなんだか睨んでます。剛ちゃんの着てるライダース可愛い。
5月 憂い顔のイノ(笑)。お誕生月にソロショットなのね。
6月 左から岡田さん・健くん・坂本さん。と、ちょっと変わった3ショット。なんかWISHESとかあの辺のPVっぽいロケーション。
7月 一転、和室で坂本さんと健くんの7月生まれコンビ。いい雰囲気。
8月 すんげえ可愛い健くんのソロショット! かわいこちゃんを陽だまりに置いちゃいけないよ! 最強だよ!
9月 …すげえくつろいでる(『んぁ〜?』とか言いそう)イノと、顔に緊張感走る大人の男・岡田さん
10月 何かを見つけちゃったような(笑)ピロシのソロショット。すごい気になる顔してる…。
11月 ぐはっ! ロケーションといい衣装といい、岡田さんのソロショット…アートだよ…。世界が完成しちゃってます。
12月 左からピロシ・剛ちゃん・イノの、まったりくつろぎ3ショット。右へ行くほどまったり度が増していきます(笑)。
1月 ギャフン! 犬とまーくん! 隙を突かれた! 笑顔がいい! うは!(一番好きなページかもよ)
2月 和室で剛ちゃん。あ…茶髪時代ですね。このカレンダー茶と黒が混在してる…。
3月 6人揃い。なんでイノがセンターでしかもそんなに前に出てる(笑)。隅っこで健くんの上目遣いの微笑み…。

HOME


2005/2/23.Wed. 晴れ
キャラ?
魂のワンスプーン。今週も鴨肉食って邪魔にされるギャルソン。でも番組内で可愛がられてるような雰囲気が伝わってきたよ今週も。二人で『こくこくこく』と首振ってたり。

HOME


2005/2/22.Tue. くもり
坊主。
学校へ行こう! ピロシ、トラックでみのさんを日テレまで。そういやこの人おっぱい星人だった…な裏ワザや、アンガールズ、安田大サーカスと、男にゃ関心ゼロのみのさんにウケた…。でも三宅さんは人の運転にとやかく言えないと…。あとオチがちょっとなー。なんとか調査(おい)。みんな若いよ可愛いよ。そうかい坊主がファッションかい。岡田さんが「僕高校の時やりましたよ」って…あなたの坊主は金色だったじゃない。CLUBパイレーツ。よかったじゃん健くんハリウッドスターと並べられて…。

HOME


2005/2/17.Thu. 晴れ
食ってミソ。
VVV6。ラーメン大王ピロシと、深夜にコメント勉強中な健くんで、味噌ラーメン。 ワンスプーンでもそうでしたけど、健くんまだ辛いの克服できてないようで、辛いの出されると、ひとしきり『辛い』とわめいた後、とりあえず『うまい』言いますね(笑)。

HOME


2005/2/16.Wed.
ぐっじょぶ?
魂のワンスプーン。今週は、カニ食って料理人に邪魔にされたり、ゲストをからかったり、駄洒落言ったり、大活躍なギャルソンでした。

HOME


2005/2/15.Tue. 晴れ
イノが・・・。
学校へ行こう! いま会い〜。イノと剛ちゃんはしゃぎ過ぎ(笑)。 校庭の〜、イノがあのパーマ頭で呷り気味のショットを見てふと中村雅俊(昔の)が頭に浮かんだ…。 ところで剛ちゃんはこれからヒゲを剃っていく意向なんでしょうか・・・。次のTOP絵、ヒゲなんですが・・・。修正必要?(笑)

HOME


2005/2/10.Thu. くもり
瞬殺。
VVV6。オムライス。坂本さん『うわん や〜んv』とか言っちゃうし。健くん一番可憐だし!(病) 3人ともよぉ毒吐くし、楽しかったです。

HOME


2005/2/8.Tue.
ひゃー!
学校へ行こう! ピロシ大型免許取得おめでとう! な企画が面白すぎて(笑)。岡田さんも普通免許取った時やったっけねぇ。だって前フリからもう大爆笑だよ。ゲストも絶妙だよ。カッちゃんありがとうだよ! あとクラブパイレーツも笑いました(でも初回を越えてないなー…)。校庭の中心で〜も今回いい感じ。

劇団演技者。『ビューティフル・サンディ』特別編。『可愛い』としか感想が出ないんですがダメですか。『なんだそこを読めば良かったのかぁ』的な気付かなかった部分もあって、再評価高まり。あぁ…終わっちゃった(涙)。

HOME


2005/2/3.Thu. 晴れ
小籠包は旨そうだった。
VVV6。……昨日の日記とずいぶん感想が違うじゃねーかとお思いの方もいらっしゃるかと存じますが…あえて書かせていただきます。剛ちゃんのヒゲ具合…もうアイドルの面構えじゃなくなってるよ…。ヒゲフェチなんで別にいいんですが…(じゃあいいじゃん)。

HOME


2005/2/2.Wed. 晴れ
ギャルソンがー!
魂のワンスプーン。ぎゃ、ギャルソンのあたまがー。これは番組用? それともこの髪型にチェンジしたの? どっちにせよ可愛いです(なんか翔くんっぽくもある)。

HOME


2005/2/1.Tue. 晴れ
ちょっと残念。
学校へ行こう! 世界の愛ちゃんを救え! は…。愛ちゃ〜ん…できればV6のマンバ姿が見たかったよ(笑)。なんか本気ではしゃぐ33歳が可愛かったです。親孝行写真館。アジャ・コングとゆーよりスカンクみたいなメイクだったな…。校庭の(略)in韓国。『プリンセス』とかすげえな…。言葉がいちいちドラマチックだなー…。と。

劇団演技者。『ビューティフル・サンディ』最終話。開いた口が塞がんないというかなんというか。こんなドロ甘大団円ハッピーエンドってアリなんですか?! ちょいと!
 なんか…気が抜けたわ(アンハッピーエンドが好みだったらしい)。

HOME