V6お仕事感想日記 <2005.1>
2005/1/27.Thu. くもり
『ユッケ』が「ユッケ」と…。
VVV6。ちょっと…管理人吐き気がひどい日だったので…あんまり画面正視できなかったんだけど(だってハンバーグは…)。三宅・勝俣チーム対岡田・ユンソナチーム。健くんはちゃんと可愛かったです。何だろね、真ん中分けすごい可愛いね(今更)。岡田ユンソナチーム。すっかりおなじみコンビなのでソナちゃん、岡田を呼び捨て攻撃(仲間だろ・笑)。岡田さん5連敗で『やる気出せよ(怒)』とソナちゃんに怒鳴られ…。

HOME


2005/1/25.Tue. 晴れ
ドンペリ片手にドラえもん。
学校へ行こう! いま会いにいきますかゲームは…なんかいいや…。健くんの相方が出川に決まった時点で終わった感が…。ピロシの声が彼氏に聞こえちゃってさぁ大変。
「オレ悪魔だ…」
 その通りv クラブパイレーツは先週の方が面白かったです。

劇団演技者。『ビューティフル・サンディ』……どわわわわーっと急展開。ヒロってば時限爆弾過ぎる…。HIV告白ときてお別れ宣告ですか。しかもそのフリ方がスゴイ。こんなんヒロにしか出来ない…。

HOME


2005/1/20.Thu. 晴れ
仲良くしなよ…。
VVV6。親子丼対決。三宅・勝村チームちょっと仲悪いです(笑)。んな訳で意見も割れたのか坂本・眞鍋チームに敗北…。

HOME


2005/1/18.Tue. 晴れ
おもしろかった。
今年初めての学校へ行こう! 新企画『クラブパイレーツ』は、オオカミ少年とDiceが面白かったなーと。Wデュークはふじいあきらのマジックの時の剛ちゃんが可愛かったのと、バストアップのウォーキングはひそかに録画(笑)。マザコンおしゃれカンケイは…剛ちゃん髪茶色いんですけど…一体いつの…。

劇団演技者。『ビューティフル・サンディ』…何ですか? 『バニラ派』って…。少年時代の代役はちょっとあんまり…。ねぇ…。今日はちょっとシリアス。

HOME


2005/1/13.Thu. 晴れ
アニキィ!
VVV6。とんこつラーメン…。じゅるり(好き)。私、『元気が出るTV』の頃から的場浩司を遠くからぼんやり眺めていましたが、こんなに面白い人でしたっけ? 酒飲んでたせいかも知れんがゲラゲラ笑いっぱなしで『罰ゲーム剛ちゃんチームがいいなぁ』とまで思ってしまいましたらその通りに…ごめん…。

HOME


2005/1/11.Tue. 晴れ
またニセカミセンが…(笑)。
伊東家の食卓ゲストは岡田さん。普段のゲストより活躍度高し…かな。しかしもう指先乾いてビニール袋開け辛くなる歳かな…そうか…。貴理子との3ショットの時に間に入り込んできたお父さんに、『V6病棟懐かしい…』とセンチメンタル。裏ワザですが…毛糸のやつは数年前に『毛糸だま』に載ってたよ(外国にアレでアート創る人がいるらしい)&お母さんのストッキングのは子供の頃手芸の本で見た…(でも頭に花飾る健くん久しぶりでラブ!)。

『劇団演技者。』ビューティフルサンディ。なかなか出てこない三宅さん、登場したと思ったら、かーわーいーいーv ゲイの男の子★ こんな可愛い子をあと3回見れるのかと思ったらもう…感無量です。(さりげなく置いてあったバナナスタンドにちょっと笑いが…ヒロのか? やっぱ。)

HOME


2005/1/9.Sun. 晴れ
タイガータイガーじれっタイガー!
ドラマタイガー&ドラゴン。もう始まって数分で心鷲掴み。意外と(?)西田敏行がクドカンワールドにうまく溶け込んでいい味出してんのよ!(すげー生意気発言) たまらん…連ドラで見てぇ…。これがこうなってあぁなって…巧いよなぁ…と、うなってしまいました。あ、あと岡田さんはこういうコメディ系のドラマにもっと出て欲しいです。だってその方が可愛いんだもん。

HOME


2005/1/6.Thu. くもり
カルビかぁ…。
お正月も休まず営業VVV6。カルビランキングでゲストは柴田理恵と関根勉。さすがIT社長金持ってんなー、という感じのお値段。『その値段で3日食えるわー!』とかツッコミながら観てました。

HOME


2005/1/3.Mon. 晴れ
目指せセレブ。
魂のワンスプーンS-1グランプリ。ちょっと! 三宅さんたら都知事の周りうろちょろして! 肩なんか組んじゃって、『余計なコト言うな』とか言われちゃったりなんかして! 可愛がられちゃってるじゃないのさ! さすがV6内のマスコット(勝手に決めるな)。

HOME


2005/1/1.Sat. 晴れ
ナニガナンダカ
 ジャニーズBIGサプライズカウントダウン。行ってまいりました。大半はTVでOAされてたので…しかもメンバーいっぱいいすぎて誰がどうしてなにがなんだかわからなくなってるので、ちょろっとレポ。
 TVのOA前の『ちょっと会場暖めますか』的ミニコンサートの曲順

 PIKA★★NCHI
 a Day in Our Life
 サンダーバード
 Darling

 トランジスタGガール
 JUMBO
 薄荷キャンディ
 ね、がんばるよ。
 
 で、太一くん、ツヨシくん、岡田さんの3人で、軽くインタビューのようなものがあって…太一くんだけ生声(マイクなし)で叫んでて、他二人はマイクでちょろっと。太一くん「俺30なんだぞ」と若い二人をあおってましたが…。
 それは番組前の『この後すぐ〜』みたいなのの撮りでした。

 以降TVで放映されたまま…あ、TVでは一部VTRだったメドレー、会場では全部ちゃんと歌ってましたよ。
 
 で、『このまま終わるのもなんだし』的な話で、
 
 ブギウギCAT(全員)

 で一度終了アナウンス流れたんだけど、アンコールの声に応えてぞろぞろ出てきて、挨拶して終了。でした。  

HOME