V6お仕事感想日記 <2004.12>
2004/12/24.Fri. 晴れ
遅いっつーの!
Mステスーパーライブ2004。ちー的には紅白なこの番組。2部制とかに分けてくれやしないかしらねぇ…。長くて長くて待ちわびて、トークはあれっぽっち。さびCさびCさびCC!(号泣) 

HOME


2004/12/23.Thu. 晴れ
なぜか…。
 VVV6。なぜに岡田さんは負けるのか。ゲストはトオルちゃんと朋ちゃん。で、坦々麺対決でした。

HOME


2004/12/21.Tue. くもり
…で、学校は?
学校へ行こう!2時間スペシャル。『芸能人マナリート選手権』『ダメビューティー』『Wデューク』の3本…。面白かったけど、もはや『学校』とは何にも関係ないし、V6の番組とも言えなくなってる気が…。『ちょいコン』が『ちょいとコント』になって欲しいと思ったりした…。そんな2時間。

HOME


2004/12/18.Sat. 晴れ
全部見て。
 チャンネルロック!剛健。剛ちゃん髪真っ黒になってた! TV初出演の映像とかさぁ、学校〜の過去の映像とかさぁ…そーゆーの学校〜の中でやって欲しかったなー…。

HOME


2004/12/16.Thu. くもり
じゅう。
VVV6。今日は坂本さんと千秋、健くんと渡辺正行で、銀座デパガのお好み焼き。渡辺もお好み焼きもあまり好きじゃないんですが、じゅーっと音立ててる画面にはついほろっと。

HOME


2004年12月15日(水) くもり
たまには。
魂のワンスプーン。毎週欠かさず観てるんですよ。ただ、日記に書くほどの事がないだけで。でも今週は、ギャルソンがレポートしたりインタビューしたりコメントしたり大活躍だったんで嬉しくなって日記に。

2004/12/14.Tue. くもり
お預け。
学校へ行こう! 新企画…タイトル忘れた…えーと…Wデュークのなんとか。便秘に効くやつ、私も早速試してみることにします。マナーのトナカイ。剛ちゃん一口も食えず残念。ピロシの無事食えた時の至福の笑顔がたまりません。あとは新企画で岡田さんを相手役にお母さんの思い出の恋物語をドラマ化とかそんなん…。

HOME


2004/12/11.Sat. 晴れ
うっとり。
ポンキッキーズ21いのっちとバットムの曲が入ると聞いて慌てて迷わずビデオセット(笑)。イノの声いいよ〜。めろめろ。大好き。

母に呼ばれて行くと、土曜スタパ岡田さん。途中で母が勝手に競馬中継に変えちゃったので、私が見れたのは、いつかのはなまるカフェと大して変わらん、本棚の数々とかそんな感じで…。それにしても岡田さんの麗しいことよ。

HOME


2004/12/9.Thu. くもり
『能書きはいい』
てな感じのVVV6ゲストは中尾彬と井上和香で麻婆豆腐対決。母がイノの髪を見て今頃『何あの子頭どうしたの?!』とびっくりしてました。んー…麻婆豆腐好きじゃないんでイマイチ。ゴリりんのスキスキコンビが出てるなーと思いながら眺めるように見てました。

HOME


2004/12/8.Wed. くもり
剛健病棟婦長的に。
 伊東家おもしろリサイクル長男…前回の宿題が、シャンプーポンプでサッカー。今回は、フロッピーディスクでボウリングですか。そうですか。(ニヤリング)

学校へ行こう! は、第2回マナリート選手権。だけ。個人的に、お賽銭を入れる際の剛ちゃんの仕草と、ズルズル以前の坂本さんのワインテイスティングに心惹かれるものが…。でもこれさぁ…V6だけでやってくんないかなぁ…。

HOME


2004/12/4.Sat. くもり
「あ。大きなるんや」
めちゃイケイノ。ジャニーズ不当表示で逮捕(笑)。見本写真が岡田さんだったのにも笑ったわ(その後北杜のCM流れたし)。二重目でありがとう〜独唱してくれてイノサービス全開。

HOME


2004/12/2.Thu. 晴れ
あぁ…。
VVV6。今日ばかりはアレよ。番組本編よりもチケ電よ。でももちろんいつも通り番組見たんだが。はなわより杉田かおるの方が面白かったのはなぜ…。ボス犬…(笑)。いちいち肩なでなでされる剛ちゃんとか可愛かったです。

HOME


2004/12/1.Wed. くもり
久々!
FNS歌謡祭歌うV6が見れるぜー! と。ただ母が裏番組を見たがっているので、『出来るだけ早く!』と願っていたら願い通りで。生演奏に『ありがとうのうた』。ダンスは見れなかったけど、歌うV6に成長を見ました。聞き入りました。

HOME