V6お仕事感想日記 <2004.11>
2004/11/30.Tue. くもり
逆ヨン。
学校〜カミセンが韓国で食い物と人気女優さんを巡ってのクイズバトル。『猟奇的な彼女』観たかったんだよなー。それも彼女が可愛くて。『ぬいぐるみの大きさ=愛の大きさ』って凄いな。キムチ専用冷蔵庫八万円とかありえねぇ…。結局森田さんのデート中、あふれた二人はどうやっていじけてたのか見たかったです(笑)。

HOME


2004/11/28.Sun. 晴れ
カミ寄りの編集にしてくれてありがとう…。
THE鉄腕DASH!スペシャルで10年間の企画等振り返るというもの。3000円でどこまで行けるか?でカミセン登場時のVTRが流れた…。あぁ…たった5年前であんなに可愛いなんて…(特に森田さん)。放心状態。

HOME


2004/11/25.Thu. 晴れ
てんてんどんどんてんどんどん。
VVV6。オセロ松嶋に『なんであの人あんなん知ってんの』言われたピロシにツボ。そして卵の天ぷら先に食っちゃってアウトな三宅さんの暴走も…。

HOME


2004/11/23.Tue. 晴れ
もやもや
今朝の新聞。岡田さんと長瀬さんでドラマだと。しかもクドカンだと。猫田とアニも出ると。う〜ん。即期待しちゃったんだけど大丈夫だろうか(最近用心深い)。

学校〜メディカルダービー女子スペシャル。V6は全面的に解答者側。なんだよ〜(怒)と思ったけど、内容的に無視できず…。次週の韓国が楽しみですね。

HOME


2004/11/18.Thu.
一緒…。
VVV6坂剛、はしのえみと石ちゃん。石ちゃん三回目か…? 歓迎は前回の餃子ランキングでも1位だった気が…。

HOME


2004/11/16.Tue. くもり
最近
伊東家では健くんの出番(つーか雑用というか)が増えて来た気がする。

学校〜はマナーの猫と校庭の中心で愛をさけぶ、休み時間〜の三本。マナーの猫に井ノ原さんと三宅さんが揃って出てるだけでもうお腹いっぱいです(笑)。可愛いよ三宅さん(25)。

HOME


2004/11/11.Thu. くもり
あー。
VVV6。ちーもプリン好きじゃない…。ついでに島崎和歌子も好きじゃない…。でも剛健だー、と喜んでたんですが…森田さんの右目はちょいと腫れてませんでした? 前回結膜炎の岡田さんに引き続き、ものもらいかなんか? 岡田さんといえば北杜のCMも流れましたねぇ。…今回はゲスト口悪すぎませんか? なんか…ムカと。

HOME


2004/11/4.Thu. 晴れ
ぴりぴり
VVV6。ゲストは磯野貴理子と山本太郎で、激辛ラーメン対決。つーか岡田さん結膜炎なんかになってる場合じゃないと思うんですけどっ!

HOME


2004/11/2.Tue. くもり
笑った。
学校へ行こう! 今日はヴァンパイアカジノと芸能人教師王。どっちもV6ではなくゲストで笑った印象。ダンディ坂野でこんなに笑ったの初めてだよ…。

劇団演技者。『激情』第三話。だんだん複雑になる(肉体)関係。次週最終話も何やら大暴れ。

HOME