V6お仕事感想日記 <2004.10>
2004/10/28.Thu. 晴れ
マグロはなー。
VVV6。マグロ丼でゲストは小池栄子と土田晃之。マグロあんま興味ないからな…それより味噌汁が旨そうでした。

HOME


2004/10/26.Tue.
「ボク三万」
剛ちゃん可愛すぎ…。学校へ行こう! はマザコンとマナーの猫スペシャルだけでした。ちょっと寂しい…。

『激情』第2話。テーマが『裏切り』であの次週予告…。なんか菅原の末路が想像出来てしまった気が…。想像通りにならないことを祈る!

HOME


2004/10/21.Thu. 晴れ
共演。
VVV6。昨日の激情の里佳子姉さんといい、今日の都知事の息子といい、何故に健くんのレギュラー番組の共演者は剛ちゃんと組むのだろう(笑)。タン塩、旨そうでした。

HOME


2004/10/19.Tue.
カラダ張って。
学校〜。新企画メディカルダービー。父と一緒に楽しく見ました(お便り風)。所詮他人事かゲラゲラ笑った後でナンですが、V6は坂本さんあってのものですので、ビールの量を少々控えて欲しいかなと…。この企画、次回もあるっぽいのがすごいな。ピロシとかなんかすげえ健康そうだけどな。若くとも剛ちゃんヤバそうだなとか。つーか赤血球までTVでさらすアイドルって。

伊東家。『まぜまぜ』する健ちゃんとか、結局『おもしろリサイクル』の宿題としてホッケーゲーム披露する健ちゃんとか、長男健ちゃん大活躍(?)。美沙ちゃんという妹がいるのになんか末っ子キャラになりつつありますが。

劇団演技者。『激情』第一話。初回のCM前までに一年経ってすっかり堕落した菅原(剛ちゃん)。久々の東北訛り、ちょっと聞き難し…(汗)。

HOME


2004/10/14.Thu. くもり
釜飯好きだ。
VVV6。釜飯好き。そして加トちゃんも好き。牡蠣の以外全部食いたいなぁ。坂本さんが嬉しそうに食ってた感じ…。牡蠣の羨ましがって…あたったのに…(笑)。でもやっぱメンバー同士コンビにして下さい(涙)。

HOME


2004/10/13.Wed.
一挙両得。
魂のワンスプーン2回目。深夜だから酒類のCM多いかなーと張ってたら大当たりで岡田さん北杜CM捕獲成功。ギャルソンは今日も可愛かったです。『てゅるん』だそうです。

HOME


2004/10/12.Tue.
期待以上。
学校へ行こう! 久々過ぎる…。なんか各コーナー後のスタジオトークがすっかり1回もなくなってたんだけど、それでも参観日は剛健だしなんかくっついちゃってるし、終わったとばかり思ってたトニ線流しも復活しててイノ可愛いし、ほんと、期待以上ですっかりV6不足の心が潤いました(こんなに手放しで誉めるの珍しいな)。

HOME


2004/10/7.Thu. 晴れ
う〜。
VVV6リニューアル。コンビを組んで戦うというからちみっと期待してたのに…ゲストとのコンビかよ(怒)。V6チーム対ゲストチームがいいよぉ。顔文字好きじゃないんですが、表現するとしたらこんなカンジ→(` △´+)
でもピロシのすすりっぷりに惚れた

魂のワンスプーン。昨日録画しといたのを今日観ました。はじまる前はまたグルメ番組かよ〜。とか思ってたんですが、可愛いギャルソン姿が見れて良いです。可愛いナレーション声も聴けて更に良いです。伊東家よりも三宅さん濃度が濃いです。

HOME