V6お仕事感想日記 <2004.9>
2004/9/23.Thu. くもり
明日は本が出る。
VVV6。『困った時の石ちゃん』なんだろうか。3回目じゃんよ。やっぱ面白いんだけど石ちゃんのコメント(苦笑)。でもちーは石ちゃんに嫌われよーがなんだろーがカスタードダメなのでシュークリームはちょっと…。

HOME


2004/9/21.Tue. くもり
寂しい
劇団演技者。総集編スペシャル。あれですね。『劇団演技者。』になってから、一話に一ジャニーズ、になってしまってちょっと寂しいのは私だけでしょうかね。そんな事を思いながら『雨が来る健くんのインタビュー聞いてました。確かに健くん向きの役だったと思います。『激情』予告と剛ちゃんコメント入りましたね。

HOME


2004/9/20.Mon. くもり
やっぱね。
ラブセン! プライベートルーム総集編。総集編ったら総集編。未公開映像は最後の柳沢慎吾だけ。でもOA時に爆笑した部分はもう一回観てもやっぱり爆笑するのだった…。

HOME


2004/9/16.Thu. 晴れ
ぜーはー
やっと見れたイノ『ピーカブー』CM。普通にサラリーマン馴染んじゃっててまぁそんなトコもイノのよいお味かと。

VVV6今日はちょい異色でカレーパン対メロンパン対調理パン。健くんがメロンパン担当かと思ったら調理パンだったよ…。焼きそば食っちゃうのが可愛かった。

HOME


2004/9/14.Tue. 晴れ
母のシリアス顔は怖い。
学校へ行こう! しあわせみのりかわ計画は焦らしてマナーの猫。だんだん猫たちのキャラが立ってきましたね(笑)。ピロシの『よかったねv』の笑顔が…。んでメインディッシュの夏コン。すっかりほとんどみのさん追跡ドキュメントなんだが…。所々垣間見える夏コンの裏側な様子とかー、やっぱ保存版です。

夜中にマンガ読んでたら、母がすっごい深刻な顔で部屋に飛びこんできた。またNYのテロみたいな事件でも起きたのかと思った。ら。トニがTV出てた…。劇団演技者。DVD発売前の思い出対談&プレゼント企画みたいなやつだった。ラッキーなことに『室温〜夜の音楽〜』の時に母が呼んでくれたので、V6絡みはほとんど見れて(なぜか剛ちゃんもいて)満足。次週はちゃんと見ます。

HOME


2004/9/9.Thu. くもり
食わせろ。
VVV6。赤井英和の上唇の上になんかできてたのが気になった。それより海鮮! チャーハン! 海鮮もチャーハンも大好きな私なのではあはあ言いながら猛獣の様な目で見てました。スープチャーハンは旨いよな!(大絶叫) 本の告知がピロシなのはなんで…? なんて聞かない…。

HOME


2004/9/7.Tue. 台風
んー…。
学校へ行こう! 13歳の〜は前回面白かったから期待してたけど、はしょり過ぎじゃないかなぁ…。他のコーナーはそこそこ面白かった、かな。剛ちゃんもスイカ2個もらえばよかったのに…。

HOME


2004/9/2.Thu. くもり
ヅラ疑惑(笑)。
VVV6。デヴィ夫人で豚の角煮。『見るからにカツラ』って(笑)。あと『デヴィ子』にも笑いました。

HOME