V6お仕事感想日記 <2004.8>
2004/8/31.Tue. 台風
んー…。
学校〜。サルでも〜は希望通り♪V6が合いの手を。こうなりゃ歌もV6でお願いしたいもんですねぇ。無理っすか。全体的に小粒であんまツボナシかな…モリオの卒業が寂しかったり…。

HOME


2004/8/30.Mon. くもり
方向性
ラブセン三宅さんは可愛ければそれでよし(そんな)。もうすぐ番組終わるんですってねー…。

HOME


2004/8/24.Tue. 晴れ
カラスの勝手でしょと。
学校〜。ヴァンパイアカジノ、参観日、カタカーナとなんだか小粒。みのりかわ荘にはあの二人しか住んでないのでしょうか。そして岡田さんは一体何に『絶対合格』したいんでしょうか。全問正解じゃつまんないのよファン心理としちゃー…。

HOME


2004/8/23.Mon. くもり
可愛かった。
ラブセン。ベッカムの(ニセ)サイン入りユニフォームを賭けてのリフティング対決。森田さんの細い足首と頑張っちゃってる姿が異常に可愛らしかったです。

HOME


2004/8/19.Thu. 晴れ
…これも愛?
VVV6アジアンカレー。剛健で調査に行った時の剛ちゃんのお言葉。「には辛いんじゃないかなー…」あら! 剛ちゃん健くんの辛さダメ度合いも把握してるの? そしてなんだかその言葉は思い遣ってるようにも聞こえたわよ? と…。

HOME


2004/8/16.Mon. 晴れ
ラブセン! 途中から見たからなのかなぁ…? なんか面白いポイントがなかった気がします…。

HOME


2004/8/13.Fri. 晴れ
密着というには
ちと物足りなかった本日のジャスト 『V6コンサートに密着』。おもに8日のTOKYODREAMに、昨日のSUMMERDREAMの映像&バックステージツアーの様子もチラッと混ぜて…あとは楽屋でソツのないメッセージ…ってなカンジで。あんまり面白味というか新鮮味というか、『ファン』が見て『おぉ! こんなV6が!』というようなトコはなかった…です。時間も短いし。

HOME


2004/8/12.Thu. 晴れ
…ごめ…。
VVV6。冷やし中華…あたしマジ嫌いなんだ…。ごめ…(涙)。

HOME


2004/8/10.Tue. 晴れ
なんだかなぁ。
学校へ行こう! 新コーナー『マナーの猫』。大事なのは形式じゃなく気持ちじゃなかろーかと思うんですが。あんな見本通りのハガキ受け取ったってあたしゃ嬉しくないけどな…。新ゲームは可愛くて良いです&ユースケ復活で嬉しかったわ。

HOME


2004/8/9.Mon. 晴れ
ガチャガチャってなんかいいよね…。
Ch-a。PV撮影の裏側とメンバーそれぞれのガチャガチャトーク。まぁそんなにツボはないんだけど、J-Webで募集した一発ギャグを次々メンバーに披露し続けるイノの姿がなんだか切なくて可愛かったです。

HOME


2004/8/6.Fri. 晴れ
ちょっと満足。
Mステ。ここんとこ歌番組トークはあまり冴えないV6だったので寂しかったですが、今回は普通のトークは短かったものの、ミニステありWAになっておどろうあり、早替え講座あり(これがも〜なんかツボ)と楽しかったです。

HOME


2004/8/5.Thu. 晴れ
フカヒレ!
VVV6ゲストは雨上がり決死隊。健くんの紹介した! あのあんかけのがすげえ食いたくて暴れました。ちっこいフカヒレも可愛い! あぁ…。

AX MUSIC TV…ごうのすけさんから出ると聞いて楽しみに待ってたんだけど…! あたしとしたことが…! 待ちわびてもじぴったん始めちゃって、チャンネル変えたらもう歌ってた…! なので、『なんかいつものように歌い踊ってた』としか書けないです(涙)。

HOME


2004/8/4.Wed. 晴れ
箆鮒…。
ヘラブナってこんな漢字なのね…。まるで文字化けだわ。そんな話しかロクにしてない笑っていいともテレフォンショッキングイノ。なんかわかんないが楽しそうな雰囲気だけは伝わってきました。

歌の大辞10、7年前だかの10位が『WAになっておどろう』。トークじゃ当時26歳の坂本さん(もじゃパーマ)の話しかしてなかったが…トニ以上にカミの変わりっぷりが顕著だと思う…。だってなんかすごいピチピチして頬とかプリップリで、まさに『はじける若さ』ってカンジだったYo! イノなんか変わってないYo! はー…。

HOME


2004/8/3.Tue. 晴れ
アフォー!
はなまるカフェイノッチ。…通信制でもちゃんと体育や家庭一般まであるの…。

学校SP。隅から隅までゲラゲラ笑わせてもらいましたよ久々に(一言余計)。多分世代的に一番フィットしてたんだと思います私…。卓球面白かったなー…(未だに思い出し笑い中)。三宅さんろくに活躍してなかったけど、あのバカドラマも可愛かった…! 最初に氣志團と対峙したときの剛ちゃんの顔からもう…!

HOME


2004/8/2.Mon. 晴れ
頑張れリーダー(笑)。
 HEY×3坂本さんまたも風邪ひき…。故にかすっかりいじられ役はリーダーになってしまった(そしてこっそり岡田さん)。トーク少なめで内容も正味物足りず…。

ラブセンゲストは久々の寿将くん。…実は自宅じゃありませんってオチだと思ってたのに(だって非常口ランプとかあるよ?)、マジですか? トマト旨そうだった…。

HOME