V6お仕事感想日記 <2004.7>
2004/7/29.Thu. くもり
うまそう。
VVV6は串焼き。久し振りにこの番組見て『食いたい』って思ったかも…うまそうだった…。ピロシのヤンキー座りが面白かったです(すげー普通な感想)。

HOME


2004/7/27.Tue. くもり
歯抜け(笑)
CDTVスペシャル。夏の思い出写真でプールに浮かぶ(そして沈む)岡田さん姉弟が…。綺麗な子なのにこんな写真持って来ちゃう辺りがV6よねぇ…と嬉しくなったファン心理。

HOME


2004/7/26.Mon. くもり
たまらん…
ラブセン! 平野レミと料理対決。そうそう。たまに見るからいいのよカミの料理する姿(苦笑)。森田さんと岡田さんに味見させる若妻のような三宅さんが可愛かったなり。これから有名になってください(笑)。

HOME


2004/7/23.Fri. 晴れ
かゆいところに
手が届かない感じの今日のMステ。1曲目だし映画の映像いらないし(むしろ昨日の試写会の様子流して欲しかった)坂本さんのお誕生日祝ってくんないしトーク振ってくんないし! …次回に期待…しない方がいいかな…。曲は好みです。

HOME


2004/7/22.Thu. くもり
お客さん、初めて?
VVV6剛ちゃん初挑戦の冷麺。氷かじってた坂本さんが最高ツボでした。

HOME


メエ。2004/7/20.Tue. 晴れ
きんに君デー
と見せかけて坂本デーな学校へ行こう! 三宅さん筋肉フェチっすか…。可愛い顔して…。つか13歳のハローワーク実写版! このひねりのないタイトルは置いといて、これこそファンの求めていた『いのっちのわくわくワーク』の進化版じゃないですか! あぁぁぁぁ〜。右図がツボ! あとバナナ持ってかれたりサルのケンカにビビリまくるきんに君ね!(誰ファンだよ) 今後に期待! マジで期待! みんな、あんな仕事やこんな仕事をドシドシ応募しよう!(何呼びかけてんだ私…)

HOME


2004/7/19.Mon. 晴れ
いけませんね…。
ラブセン。ゲストは鶴見辰吾。……自宅ビデオ見て…『マメなのかヒマなのか…』と思ってしまった私…。最近はダーツ対決とかちょっとしたゲームがついていいですね。…パラダイスルームは…大木の持ち込みと知ってやっと怒りの矛先が決まった…。

HOME


2004/7/15.Thu. 晴れ
可愛い…。
VVV6三宅さん髪長めで可愛い! わさび大丈夫になったんですか?

HOME


2004/7/12.Mon. くもり
可愛い。
ラブセン! ゲストはジローラモ。インテリアにはまるで興味のない私だったのですが、この番組始まって初めて、思わず『可愛い』と口に出したのが…あの透明な椅子。可愛いって! で…パラダイスルーム…どうしても見せるつもりか…。間に挟むとは…。本場のカルボナーラ旨そうでした。

HOME


2004/7/8.Thu. 晴れ
ありがとうヒロミ。
VVV6。今日はゲストが良かったよね〜。V6のこと知ってて絡んでくれるからファンにとってすごく面白く見れたわ。既に夏バテ気味なんですが岩塩のはちょっと食べてみたくなりました。

HOME


2004/7/6.Tue. 晴れ
まぁ。
デストラ観に行ってて録画したのを観ました学校へ行こう! 参観日ファッションは…なんだかなぁ…。新企画ヴァンパイア・カジノ。んー。ちょっと興味深いかも。衣装あっさり見ちゃって試着までしちゃう假屋崎さんには笑った…。ってゲスト次第か…? あと知ったか部。ツッコミテロップが面白かった…。で…全体の感想といえば、『デストラ観に行ってて良かったわ…』。ビデオ消去さ。ちぇ。

HOME


2004/7/1.Thu. 晴れ
よく考えたら3倍。
VVV6スペシャル麺王座決定とかなんとか。ゲストは泉ピン子と石ちゃんと本上まなみと哀川翔。つか哀川翔にはぶっさんだろー! その辺どーなのよー! 相変わらず石ちゃんのコメントが面白くて笑いました。…ってこれV6の番組だよな…。あぁ、剛ちゃんの髪が短くなってましたね。可愛い。

HOME