V6お仕事感想日記 <2004.6>
2004/6/29.Tue. 晴れ
どうせなら
2時間スペシャルとかで6人+満里奈さん&サエコちゃんの8人で遠足行こうよぉ。そんな印象の学校へ行こう! 最近芸人さんの出演率がぐんと増えたような…。人気ですからね。そして森田さん、歌ってください(笑)。罰ゲームももっと面白いのにして欲しかったな…。

HOME


2004/6/28.Mon. 晴れ
お蔭というか
なんというか、シノハラが健くんに絡む>剛ちゃんがそれに割って入る、という姿がとても可愛らしかったラブセン。転写シート持ってるんだよなー(画材服袋に入ってたの使わないまま)。シノハラの描いた剛ちゃんに大爆笑でした。つか巧いわ。

HOME


2004/6/24.Thu. 晴れ
修学旅行か…。
イノなき読んで『V6全員で京都ロケ? しかも学ラン?!』と期待したのにVVV6でややガッカリ…。だってV6の見せ場があまりにもない番組なんだもん…。んーと、夏みかんのとおはぎが美味しそうでした。

HOME


2004/6/22.Tue. 晴れ
真面目っ子
雨が来る特別篇。メイキング&ダイジェスト。…そりゃ黒のえのぐの話で泣けと言われてもなかなか泣きづらいわよね…。真剣に取り組んでる三宅さんと、はにかむように笑っちゃう三宅さんと、堪能させていただきました。

HOME


2004/6/22.Tue. くもり
久々の
学校へ行こう! …番組マークで隠されてた健くんのTシャツはなんだったの?? と素朴な疑問から入って参観日ファッション剛健! …や…あの紫…ヤバいわ…高1くらいの頃の私なら買ってたかも…(汗)。なんか笑った後で将来が不安になるコーナーです(苦笑)。B-RAP。なんだっけ…新人の…ニュース23だ! あれちょっと私のツボ。これからが楽しみ(笑)。休み時間〜はそろそろ新しいゲーム出てこないかなぁ…。と。そんな感じで。

HOME


2004/6/21.Mon. くもり
ごめん私も…
存在忘れてたよ(イラスト描いたクセに)『FromRAIN』…。そんなラブセン。ゲストはダンディ坂野とカンニング。この番組には珍しく庶民的なお部屋でした。

HOME


2004/6/17.Thu. 晴れ
はーろんえ〜♪
イノ健のWinkの無表情っぷりが冴えてたVVV6。でもちーは天丼には興味なし…。

HOME


2004/6/15.Tue. 晴れ
…で、雨は来たの?
先週見逃してしまった『雨が来る』。いきなり話が進展してて事情わからず焦る。…で、結局ラストはハッピーエンド? なの?

HOME


2004/6/14.Mon. 晴れ
着々と
岡田さんの身体は『キレイに』なっている模様。そんなラブセンゲストは片山右京。いや改めて見ると岡田さんの体つきが明らかにガッチリしてきてるよね? そんな再発見。翌日早朝バイトのためパラダイス〜は見ませんでした。(あれ…先週のVVV6書き忘れてる…。…お好み焼きともんじゃ…だった気が…)

HOME


2004/6/8.Tue.
ごめん…(色々な方向に)
学校へ行こう! 教師王は…マスター好きだけど…マスターすげー好きだけど…私が生徒だったらきんに君に入れたな…(なぜ)。新コーナーは…う〜ん…いまいちピンと来ないかも。

そ・し・て! 『雨が来る』ビデオ録画しないで眠っちゃった…初の見逃し三振(涙)。ダイジェスト待ちか…。今週も安部は脱いで泣いたんでしょうか…(どんなドラマだよ)。

HOME


2004/6/7.Mon.
ジダンは神らしい。
やばぁぁぁぁぁ! 前半見逃したよラブセン! でも今週のパラダイスルームはちょっと面白かったです(笑)。

HOME


2004/6/3.Thu. 晴れ
パンツ祭り
VVV6ゲストはピーターで抹茶スイーツ。マジどれ見ても食いたいんですけど! 一番食いたいのは白玉かな(餅系好き)。おパンツセレクト、マジで剛ちゃん衣装の前から象さんの鼻出して歌ったらいいと思うコンサートで(イノじゃねーんだ<イノもやんないって)。コメントも面白かったですね。やっぱゲストとメニュー次第だこの番組(涙)。

HOME


2004/6/1.Tue. 晴れ
剛健剛健剛准
森田祭り第2弾? てな具合で剛ちゃんの出番が多かった学校へ行こう! 健くんも多くて嬉しかったけどモリオ! ヤバいっすますます気になるっつーか好きですキャラクター性が…サオリとミホ以来かも…ちー的に。記念写真撮りたいです! ヤバいッスマジヤバいッス。あとカタカーナ…ステンレスはちーもなんとなくわかったぞ…。

HOME