V6お仕事感想日記 <2004.5>
2004/5/31.Mon. 晴れ
ラブセンはパンチ佐藤。現役時代知ってるけどそんな短かったとは思わなかった…。覚えてますよ〜イチローと二人で売り出した(笑)の…。お部屋紹介あんまないんだけど別にそれ目当てじゃないので面白かったです。

HOME


2004/5/27.Thu. 晴れ
春巻! 春巻!
VVV6。多分自分がこの番組のゲストになったら、選ぶであろうメニュー。それが春巻なのでした。うきょー! う・ま・そ・う! 春巻は揚げも生も大好きさパクチーも問題ないさ! そんな私なので今日はV6関係なくメニューで大興奮。すまない。

HOME


2004/5/25.Tue. 晴れ
脱ぎ。
劇団演技者。『雨が来る』初回。安部くんでしたっけ? ファッションがなんか森田さんちっくな…。そう思ったの私だけですか? そして裸でモデルとは。あぁありがたや。なんか訳わかんないことで泣いてるし。一体。そして可愛い声で(ぷ)ナレーション…。とりあえず待て次週?

HOME


2004/5/24.Mon. 晴れ
へっへっへっへっ…
ラブセン! うはー。興味ないコーナーが最初に来ちゃったよ(怒)。がっくり。なんで似たようなコーナーなのにプロファイリング〜すげえ面白かったんだろう(それは剛健だから)。せめてビビる大木の代わりもメンバーにやらせて欲しい…坂本さんとか(それじゃVVV6だから)。ゲストは松崎しげる。お子たちの可愛らしい様子に心洗われました。

HOME


2004/5/20.Thu.
面白かった。
今週のVVV6。何がって西村知美が。笑ったなー。食べてみたいのはナポリタン。それ以外は味が想像できません…毛ガニとか…。あと森田さんのコスプレが相変わらず可愛かったのと、井ノ原さん…いい仕事したわ…期待以上でイノにも爆笑。

HOME


2004/5/18.Tue. くもり
森田剛スペシャルな学校へ行こう! モリオロケは健くんと大阪。モリオのメイクに猫系が多いのはなぜ? んで森田さんタイでドッキリ。仕掛け人ことごとくダメで、それでも森田さんボロ泣き、な結末に。見る前は『は?』って感じだったけどなかなか面白かった。

HOME


2004/5/17.Mon. くもり晴れ
ちょっと勘弁
…な内容もあってビデオ録画止めたりもしちゃったんですがそんなラブセンのゲストは三宅さんも言い包めちゃうベッキー。てかクイズ方式いいよ。パラダイスルーム無くしてずっとこの方式でやったらいいと思う。あと森田さんが可愛かったです。えい。

HOME


2004/5/13.Thu. くもり
カレーうどん
…だった今週のVVV6。黒ゴマのが食べてみたかったかな。と。

HOME


2004/5/11.Tue. 晴れ
ちょっとどうだろう。
新コーナー『サルでも〜』は…。そんな学校へ行こう250回突破記念スペシャル第一弾。全体的に面白かったです(普通の感想だな)。次週はまた剛ちゃんドッキリしかもタイ? ウルルン? そんな感じの予感。

HOME


2004/5/10.Mon. くもり
…うわぁ…(鳥肌)
ラブセン! …なんか・・・早見優の英語とか、剛ちゃんのヨガとか…すっかり忘れそうな勢いで…今週のパラダイス〜の彼女…キモかった…。別れたらワラ人形系かと…。

HOME


2004/5/6.Thu. くもり晴れ
ごめん迷う…。
VVV6朋ちゃんで餃子。剛ちゃんのお店って前餃子特集だった時食ってたやつだよねぇ。可愛かったから覚えてる。柚子胡椒と三宅さん…。どっちを取るか…。う〜ん…。とりあえずキョンシーな三宅さんにトッピング柚子胡椒で!(注文)

HOME


2004/5/4.Tue. くもり
どんだけ? どんだけ?
今日は面白かったと思う学校へ行こう! モリオ見てる内になんか…親しみというか愛情というか…なんか彼等が微笑ましく可愛く思えてきちゃった私は間違ってるでしょうか(多分)。夢は大きくね…土地もいつか買えるさ(無責任発言)。相変わらず井ノ原さんのYo!チェケラッチョは冴えてるし、ユニコーンは懐かしいしで、満足でした。

HOME


2004/5/3.Mon. 晴れ
最近
やっぱなんか物足りないかも…なラブセン。誰が誰の彼氏だの彼女だの興味ないから、もっとゲストとのトーク増やして欲しいな…。今日(ゲスト:武藤敬司)も、結構メンバー面白がってたからいいトーク見れそうだったのになぁ…。

HOME