V6お仕事感想日記 <2004.4>
2004/4/29.Thu. 晴れ
赤い橋渡ったから
岡田さんイチオシなのかなな今日のVVV6ゲストはユッケ(違)。私はジャスミン茶のが食ってみたいです! 久々にこの番組見てヨダレが出ました。あぁ食いたい。今週も岡田さんが王子コスプレしてなかったんで寂しかったんですが、次週予告で三宅さんが妙なカッコしてましたな…チャオズ(ドラゴンボール)みたいな…。

HOME


2004/4/27.Tue. くもり
全然ダメ♪
な新コーナー、面白いので、是非今度は「なんでだよ〜★ 超ムカつく!」と怒る三宅さんが見たいですね。てかなんだあのボロアパート(笑)。そんな学校へ行こう! あとは参観日ファッション、芸能人教師王、マザコン、となかなか面白い構成でしたが、私はビデオに全てを任せ、シアターコクーンにいたのでした。SAY YOU KIDSさ〜。

HOME


2004/4/26.Mon. くもり
すっかり忘れてたよ。
学校〜でそんな企画やってたなんて。すっかり忘れて見てたラブセン! 金子貴俊(字あってる?)。パラダイスルームは…いかにも、な結果だったねぇ。最後の腕相撲が面白かった…。私、生まれてから一度しか腕相撲勝った事ないんだけど…どうかしら(苦笑)。

HOME


2004/4/22.Thu. 晴れ
やっぱねぇ。
VVV6ゲストは鶴瓶。うっかり忘れてて母に『早く早く!』と呼ばれたらまだ五位の発表で、母に感謝。常々この手の番組見る度(そして変わり種メニューが出るたび)『やっぱ普段食い慣れてるもんが一番旨いんじゃね?』と思ってたんですが、まさにそれをTVで主張しちゃった結末に爆笑。

HOME


2004/4/20.Tue. 晴れ
久し振り
一体何週休んだよ? な学校へ行こう! んーあんまツボないかも…。B-RAPは前フリないとダメだ(断言)。

HOME


2004/4/19.Mon. くもり
新コーナー
ラブセン! 鼻から牛乳懐かしいなぁ。岡田さんの『鼻から牛乳御殿』に笑った…。新コーナーは…どうなんでしょ。カミトニ対決じゃもう剛健の暴走見れないのね…。そうそう。ミンナミンってウチの近所のマツキヨで売ってるよ。買った事ないけどオロナミンCより安い(笑)。

HOME


2004/4/15.Thu. 晴れ
微妙。
VVV6。久々のV6番組。だけど三宅さんいないし、メニューは豆腐も湯葉もちーあんま好きじゃないんでちぇ…と。ただ1個、豆腐とチーズのやつは食ってみたい。

HOME


2004/4/10.Sat. 晴れ
既に懐かしい
フォトコレJが届いたので早速見る。第一印象『…小せぇ』。写真集って程のもんじゃないじゃん的な。でもまぁ収納場所に困らないのでいいです。で、DVD。いや…V6ファン頑張って声援送ってたね(笑)。<その内の一人なんだが。最初のV6登場時の歓声にちょっとびっくり。んでえーと、三宅さんが可愛かったです。ちゃんと剛ちゃんともじゃれてたし。でもやっぱTOKIOが面白い…。

HOME


2004/4/8.Thu. 晴れ
ちょっとだけ
東京中日スポーツ健くんのインタビュー。でも感想書けるほど長くない…。写真が『いや〜んv』って感じ。

とくばんでV6のお宝鑑定の未公開映像。って剛ちゃんの古銭。なんでこれ削られたのかしら…。

HOME


2004/4/7.Wed. 晴れ
1位。
歌の大辞テン! ありがとうのうたが1位。

HOME


2004/4/5.Mon. 晴れ
私としたことが。
ワイドショーで三宅さんの舞台をチェック。…が、朝のワイドショー(7時台)唯一流れためざましテレビをハムスターと戯れてて見逃した(大バカ)私。午後2時台へ希望を繋ぎ…やっと見れたよジャストで! なんだ…服着てるシーンもあるのね(どんな舞台だと思ってたんだ)。そんで舞台稽古忙しくてにこ健゜も更新してるヒマないのね〜とか思ってたら更新されてるし。でもまだ解読してません★

デイリースポーツピロシのインタビュー。もう夏コンの計画も立て始めてるようで。期待しつつも、まだ金の準備ができていないのでビクビク(笑)。

ラブセン! うっかり前半見逃した…。まぁいいや…。

HOME


2004/4/3.Sat. 晴れ
なんだよ〜う。
ポンキッキーズ。お待ちかね『イノッチのおしごと検索エンジンわくわくワーク』は次週からだってさ。ねむ…。

HOME


2004/4/1.Thu. 晴れ
さすがラーメン王
VVV6。ゲストは「やっと出れた」小池栄子。好きだぁ。でも深爪なのが気になった(細かいトコ見すぎ)。

HOME