V6お仕事感想日記 <2004.3>
2004/3/31.Wed. 晴れ
へたな
ジャニーズ大集合スペシャル! みたいなのよりまったりした雰囲気がよっぽど良かったと思う堂本剛の正直おまかせスペシャル。しかもなんかメインゲストV6みたいで申し訳ない(誰に)。剛健ちょっとしか出なくても関西弁丸出しの岡田さん久々堪能で満足(イノの風呂もな)。

HOME


2004/3/29.Mon. 晴れ
井ノ原変装スペシャル。
世にも奇妙な物語 自分カウンセラー。22歳なんて若い役。しかも27歳の姿の方が若く見えなくもなく(んで月九の台本『ロマンスじゃ全部語れない』って・笑)。老けメイクはVVV6で見慣れたわねー…ファンは。

Ch-aとラブセン!が重なってるので大忙し。ラブセン総集編で助かった。でもCh‐aもそんなにツボなし…短かったから仕方ないや。いつかはセインカミュのコーナーV6でやって欲しいと思います。

HOME


2004/3/27.Sat. 晴れ
デカフェチ健在。
土曜の午前、眠気ピークにOAのにんげんだもの〜あなたは相田みつをを知っていますか。巨大な筆や書に興味津々の岡田さん。さすがデカフェチですね…顔と比較したり…。ビジュアル良かったです。いきなりモー子が出てきてマトモなコト喋ってて驚いてみたり(失礼)。

CDTV。さすがポンキッキーズのお兄さんな挨拶のイノ…。ま、これといってツボはなく(森田さん付近で何かあった模様)。

HOME


2004/3/25.Thu. くもり
ギュウ。
てことはキン肉マンが昔♪牛丼一筋300年♪って歌ってたのは嘘なのね(そりゃそうだろ)なVVV6。ゲストは頭にタオル巻いてDarling歌ってた牛肉色の人。充分面白かったけどっ! 最大ツボはやっぱ『ぶつかっちゃった』井ノ原さんかと(最初ピロシかと思った)。

AX MUSIC TV。冠婚葬祭いつ歌っても大丈夫と。結婚式で歌うのはどうかな…波風立たないかな…でもラストまで歌えば大丈夫か…とかそんなコト考えてたのでマトモに見てませんすいません。

HOME


2004/3/24.Wed. くもり
コスミック貧乏。
『ありがとうのうた』と『COSMICRESCUE(DVD)』発売日。なのに1通もメールはなしかい? Jweb(来た! と思ったら嵐だったぜ…翔くん卒業おめでとう…)…。ごうのすけさんトコのDVDでデカいと聞いてたからある程度予測はしてたけど出てきた瞬間『デカ!』と叫んでしまった限定BOX。店員さん『中どうなってるんですかねぇ』興味津々。メイキングDVDと連動ジャケットって聞いてたのに、ちっとも連動してないじゃん、と思ったら、なるほど。上げ底部分を外せばここにメイキングDVDも収納出来るんですね。んで入ってたフィギュアも可愛い。大して期待してないどころか、何が特典なのかも忘れてましたが、ピカーって光るのが愛しい(笑)。こんなのついてりゃ高いわな多少はな。ブリスターごと壁に飾りたいな…ダイアブロックのと一緒に。あとローソンで予約したわけじゃないので、なんだか懐かしいカードサイズのカレンダーがついてきました(笑)。<20年くらい前よく企業が配ってたよーな…
 でもまだ中身はDisc2しか見てないのです。でも『モニタ映像コレクション』! この映画に映るモニタには正直何の興味もないのですが(笑)、こういうのCON'DVDでやってくれよ! ステージ上のスクリーン映像集見せてくれよ! ケースと言い、映像特典と言い、パイオニア好感度上がったよ!
 ところで解説。私は映画を見たとき『ばっかりだなぁ』と思ったんですが、三宅さんのべた褒めする名シーンは全て南條な気がするのですが気のせいですか?

HOME


2004/3/23.Tue.
良かったねぇイノッチv
Mステのあの複雑な微妙な返事は,そうだったのね…。な学校へ行こうSP! 捨てられネーゼ…人間UFOキャッチャーは,想像してたよりおかしくてのた打ち回って大爆笑でした。そんで温泉とトニ線では共に、V6V6らしさが出てましたね…。カーステでV6かけちゃう坂本さんとか! 助手席で即飽きちゃう健くんとか! 寝ちゃった健くんを意地悪く窓開けて起こす坂本さんとか! ブツブツ言いながらアワビ食うピロシ(相変わらず食いしん坊万歳ロックオン)とか! イノの高校受験に吹き出す剛ちゃんとか! 『なぁんだ』な岡田さんとか! そして久々に番組でPV流してくれて(でも昔はオリジナルの映像だったよな)、今日のSPは満足です! ご馳走さまでした!(関係ないけど原口の脚映ったときのサエコちゃんの『きたなーい』と満里奈さんの『汚いよねー』の会話がツボでした…母と娘みたいで)

HOME


2004/3/22.Mon.
明日は学校SPだー。
ラブセン! 木藪さん登場だけでそんなに引っ張らなくても…。健剛剛健と言い直す剛ちゃんのちょっとした主張が可愛かったり。しかし総集編で改めて見ても、判定の時剛健はよくくっついてるなぁと。

HOME


2004/3/18.Thu.
勝手なハンバーグ
VVV6。コンビで調査員ってやっぱいいよねぇ…三宅さんも誰かとコンビで調査して欲しかった。次週あえて今牛丼って…ハンバーグも牛肉じゃん…。

HOME


2004/3/16.Tue. 晴れ
さらに好きに
学校〜。はいはい! 私もMEGUMI先生のおっぱい触りたいでーす!(28歳) そんな感じであたしやっぱりこの子好きだわ目が離せないわ。あとB-RAPといい休み時間といい、大して目立ってないけど三宅さんが可愛かったです(いぶし銀の輝きってヤツ?<多分違う)。次週はトニ線に温泉(ラップ?)と、楽しみなスペシャルな予感で胸おっぱい(オヤジ過ぎ)。

HOME


2004/3/15.Mon. くもり晴れ
記憶喪失
7年ぶりのHEY!×3は、病に伏した(伏してないって)坂本さんがグラス落とした瞬間に、何喋ってたかすっかり忘れました…。あぁ、岡田さんが枚方バカにされた回と松ちゃんがベロベロになった回はまだファンになってなかったけど見てましたよ懐かしい。

ラブセン! ゲスト嫌いだから気乗りしないで見てたけど三宅さんの幽霊ポーズに胸キュン。そして毎週のお楽しみだったプロファイリングルームが最終回だとぉーう? そりゃ三宅さん舞台あるから当分ないだろなーとは思ってたけど終わりかよ! あぁ…(涙)。

HOME


2004/3/12.Fri. くもり
&Gありがとう(笑)
Mステトニ寄りだけどゴロちゃんのおかげでトーク多めで(イノだけな)嬉しかったり、新曲もギリギリ踊ってくれてるしカミセンソロあるし詞もいいしでまぁ満足(トークに剛健がもっと絡んでくれれば大満足だった)。しかし19でデビューして『志半ば』な井ノ原さん…岡田さんはデビュー時中3で高校無事三年で卒業したのよね…。

HOME


2004/3/11.Thu. 晴れ
猪突猛進。
VVV6。デートとかいうのに岡田さん登場と同時に『な〜んだ王子様じゃないじゃん』と(すげー期待してた)。しかもなんだか坂本さんとのドライブデートみたいに見えてきて、しまいにゃ保護者同伴で謎な展開に…(私は人力車を井ノ原さんに引いてもらいたいです<あんた鬼だよ)。砂浜で着物姿で剛ちゃんを追い掛け回す杉田姐御に涙流して爆笑でした(そういや…と今頃ネバランのOP思い出してみたり)。

HOME


2004/3/9.Tue. 晴れ
イノ惚れ!
学校。若者講座の坂本さん見て父が真顔で『あの老けた人誰?』言ったのには泣けました…。焼肉は二人抜けてるんならあっさり剛健で組んじゃえよ!(怒)と。んでトニ線流し! G高校の先生の言葉聞いて、ここまで言われてここ選んだらイノ惚れるわ! と思ったらその通りになってちー陥落。イノいい男…(たとえ写真写りで落とされそうでも)。

HOME


2004/3/8.Mon. 晴れ
夜のハットトリック
…リトル山田?(それは10割打者) なラブセン! ファッション誌の切り抜きは私もやってますが男の人の靴50足ってどんな…。でもやっぱサッカー選手って野球選手よりオシャレなイメージあるよな。

HOME


2004/3/2.Tue. 晴れ
正統派美形
伊東家。沢口靖子に赤面の上、目を合わせられない健くん。割と珍しい展開。「美人に弱いのね〜」とツッコまれる。そうかああいう正統派美人に弱いのか。…ん? 待てよ? 岡田さんもかなり正統派の美形だぞ? するとデコパデコパってデコの事ばっか言うのはその下の美しい顔が眩しすぎるのか? そこまで妄想するのは私だけですか? かぼさん(指名)。

学校へ行こう! 参観日ファッション。ウチの父が言うにはオレンジの人はアリらしい(ドン小西のジャケットもどうよって話だしな・笑)。てか3人とも多分若い時それなりに美人だったと思うんだ…。で、いつまでも若いつもりで…げふ…言葉の刃が自分に向いてきた…(美人とかじゃなくて)。B-RAP…デーモン夕暮、『親戚の笑い者』に坂本さんと同時ツッコミしちゃいましたよ。で、MUSIA。私のなかでは元ネタを『確か…MISIA…だったと思う』と忘れかけるほど(一年半もやってたのね)長く君臨してた彼、卒業。ちょっと一部の人分かると思うけど今私の中で百恵ちゃんブーム来てるのに…曲名出た瞬間爆笑。ごめんMUSIA(笑)。

HOME


2004/3/1.Mon. くもり
おばちゃん
ラブセン! ゲストは綾戸のおばちゃん(と父が呼んでる)。よく喋る上に歌まで歌うのでプロファイリングルームナシ。ところで三宅さんのウチワは去年のカミコンのがお勧めですよ!(何勧めてる) あと息子の部屋にちーの部屋と同じピカチュウのぬいぐるみがあった…。

HOME