V6お仕事感想日記 <2004.2>
2004/2/28.Sat. くもり
どーしよ迷う〜超迷う〜
年に1度のお楽しみ、V6カレンダー。毎年恒例月別の感想を…。てか表紙の森田さんが既にいいです。
4 岡田さんのポーズがさり気なく妙(笑)。下の小さい写真の健くんの自然な笑顔がいいですね。
5 屋外に椅子。オトセン復活希望…。下の坂本さんは何か企んでる気がします。
6 この長野さんもなにか企んでる気がします。下の〜! バーベキューパーティーショット! こういうの大好き! まさに咥えた瞬間の坂本さんがツボです。
7 イノ…なんか悩んでる? 下の3人は坂本さん若作…モゴ…。
8 イノ…すごい悪い顔してる(笑)。長野さんすっごい気が抜けてるのに…。下のカミセンは普通に可愛い。
9 黄昏マダムな森田さん(え? そう見えるの私だけ?)。下の森田さんのカットソーと4月の健くんのニットがお揃いちっくなんだよねぇ…。
10 やった! 自分BD月が健くん! 上の六人は…なんか家族旅行で来たみたいな雰囲気…。
11 瞬間ドッキリ一目ボレな岡田さんマフラー巻いてもぶっさんではナシ。下は…特に言う事ナシ。
12 たとえどんなに離れていても(ジョージ山本)ご! 剛健ですよ!(目頭熱い)三宅さんって椅子座るとき1つも迷惑なくらい脚開いて座ってますよね…。いや一人だから誰も迷惑しないんだけど…。
1 お正月なので折り目正しくきっちり揃った六人とちょっと気だるいセクシー岡田さん
2 バレンタイン月なので夫婦?
3 「どーも、こんちゃ☆」って感じのイノ。下のイノと健くんでラッコ座りも楽しそうでよし。てかこういうキュウキュウわらわら楽しそうな六人が好きなんだよ私は!
奥付 カミコンとか学校〜とかのショットが混ざってる…。抱き合うデブ健准(だよね?)とか。剛ちゃんにバナナ勧める健くんとか。長野さんの何かがツボに入ったらしい坂本さんの爆笑とか。首にヘッドホンの横顔イノとか(絶品)。ゴリりん向けショット(どれだよ)とか。で…健くんのグラサン…大内順子?(悩)

んで迷うのはオマケのちっこいやつ。去年のカードもこうやって使い易いようにしてくれたら良かったのにね…。壁掛けはもう一回り大きくしてCD入るサイズだったらもっと良かったのにな(私はCD壁収納)。折り畳みタイプに見易いの入れれば100均で買った卓上ますます必要ないじゃん(木更津予約した時点で用ナシ)。んでこの写真が迷う…。最初は『もったいなくて剥がせないよ〜』と説明書見た時点では思ってたんですが…もうどれ飾ろうって方向に気持ちが…。剛健ツーショットとスマイル健くんと和装健くん(横向き)は絶対だな…。あとツボは『森田剛様』。

HOME


2004/2/26.Thu. くもり
笑った
Vシュランになって以来で一番笑った回かもしれない。海鮮興味ないし健くん一番最初に出ちゃったけど、石ちゃんのコメントがいちいちおかしくて爆笑。やっぱゲストとメニュー次第な番組…。

HOME


2004/2/25.Wed. くもり
『せいゆうきっず』だったのね。
無理矢理アレで『さいゆうき』って読ませるんだと思ってたわな朝からワイドショーでトニ舞台製作発表。派手な演出のおかげで時間長め。ピロシの『案の定ブタでした』にあぁ自覚あったのね…と朝から辛口な感想…。爆破した岩自分で片付けてるイノが可愛かったです(甘口)。

HOME


2004/2/24.Tue. くもり
いい!
学校へ行こう! 捨てられネーゼと芸能人教師王と剛ちゃんBDドッキリ。全部面白かった。やっぱV6ファンとしてはドッキリ企画が一番。前回のより後味もいい感じだし、これで健くんが出てればねー…。でも3人ともいい仕事してました! 添い寝の坂本さん最高です!(爆笑)

学校〜では活躍しなかったけど伊東家では健くん里佳子姉さん(風邪で休み)の代わりにゲストに絡む絡む(笑)。こっちも笑ったなぁ…。

HOME


2004/2/23.Mon. 晴れ
ついでにO脚も治りませんか?
ラブセン! 渡辺裕之の絵を見て、マンガ家のアシスタントか?などと思ってみた…。すげえ家…。こだわりもすごいしスケールもすごいし…。あとマッチョポスターを見て過剰に爆笑する坂本さんもどうかと思ってみた…。んで整体。もうちょっとやって欲しかった(希望)。プロファイリングルームは両チームハズレ。てかスタートからいきなり何やってたんですかお二人は。よその家のアイスは黙って食うのがお約束(2度目)。

HOME


2004/2/19.Thu. 晴れ
オムレツ食いてえ!
Vシュラン。とくに玉子様のオムレツが食いたい! 2位は闘牛士! もう、明日はオムレツで決定だね! 位の勢いで見てました。やっぱ好きなメニューじゃないと見ててもアレですよねこの番組って。

新聞に、実写版サンダーバードの日本語吹き替えをV6がやるとか。…顔の出ないお仕事はどうでもいいってのが本音なんだけどなぁ…。

HOME


2004/2/18.Wed. 晴れ
衣装。
新聞に岡田さんの時代劇『大化改新』の記事が。なんだか中学時代の歴史の授業思い出す懐かしさ(笑)。岡田さんのいでたちが……これキラキラつけたらV6の衣装? とか思っちゃいました。

HOME


2004/2/17.Tue. 晴れ
お宝映像
学校へ行こう! …トニ線流しってどーよ…。でも幼きイノ写真なんかすごい可愛いのセレクトしてくれてて嬉しい限り。頼むから真面目な企画でお願いしたいもんです。翔さんとの白黒なんとかも剛ちゃん激可愛かったんですけど! てかあんたビールサーバーいらんだろ。剛ちゃん最近よく飲むね。

HOME


2004/2/16.Mon. 晴れ
すげーな木藪さん
てかホステスも。奥深いんだな…なラブセンちょっとお水ちっく。健くんがガツガツよく喋ってたのが印象に残りました(でも田崎さんの印象には岡田さんしか残らなさげ)。

HOME


2004/2/12.Thu. 晴れ
熱い
Vシュランピロシと剛くんのコンビ。健くんじゃなくってよ(笑)。小籠包、美味しそうだった…。

HOME


2004/2/11.Wed. 晴れ
朝から
新聞とワイドショーで『卒業』制作発表。スーツが爽やかで、長めの前髪も素敵です。しかしサイモン&ガーファンクルは『人間・失格』のアレしか知らないちーであった…。そして昼頃JWebからメールが。いつもは更新情報来ても夜中にまとめてチェックする私も、『やぁねぇ健くんには甘いんだから』とか思いつつ早速チェック。やだちょっと! 剛健順調そうじゃないの!(そこかよ) 是非是非見に来て欲しいものですね森田さん

HOME


2004/2/9.Mon. 晴れ
二つ。
まずCh-a。これといってツボはなかったけど(その前のmoveのやつV6の誰か(イノ辺り)でやって欲しかったな…オトセンみたい)、ちぎれた翼のPVは歴代トニPV(っても3本目?)で一番いいビジュアルなんじゃなかろうかと思いました。

ラブセン! プロファイリングルームないじゃん…。でもますだおかだ面白かったからいいや。繰り返すようですがV6でこういうの見たいですね…無理は承知…。

HOME


2004/2/7.Sat. 晴れ
トニトニ
MUSICFAIR21トニ。トニだけのMUSICFORTHEピーポーってすげえいい!(あなた本当にカミファンですか) どうせならジャニーズ曲じゃなくて全部V6曲がよかったなぁと思うけど贅沢な内容だったと思う…。

ポップジャムにもトニ。Mステと違って(根に持ってるらしい)トークあり(長め)。つんく♂と徐々に盛り上がってくる野郎っ子ぶりが兄さんたち可愛かったです。

HOME


2004/2/6.Fri. くもり
タモさんデー?
と言うかタモさんにとって今日はトニセンデーだったことだろう(笑)。まずいいともトニ。是非坂本さんに健康と若さの為にセンブリ茶を飲んでいただきたかったんだけどなんとかパス…(リアクションが見たかっただけなファン心理)。それよか草gさんの衣装の妙なやらしさが気になったんですが。あとテレフォンショッキングの野際陽子に健くんが花贈ってたのも書いとこ。どうせなら次回して欲しかったけどね(涙)。

夜はMステ。4年ぶりなら(1週だけだし)トークの時間くれよ…(涙)。さすがトニなのでちょこちょこ喋ってましたが。

HOME


2004/2/5.Thu. くもり
ダメな24歳。
Vシュラン。わーい准健だvv と喜んで見たけどメニューはちーの苦手な小麦粉系…。でもはなわ面白かったです。坂本さんのスプーンさばきも見事でした(密かに練習積んでそう)。

HOME


2004/2/3.Tue. くもり
先週が…
学校へ行こう! 先週が面白すぎたのか、今週はあんまり…。てか未成年久々過ぎて生徒夏服だし(笑)。井ノ原さんの半袖シャツ姿が素敵でした…(季節感ゼロ)。あと休み時間〜の剛ちゃんも可愛かったです。

HOME


2004/2/2.Mon.
ええ話
ラブセン! 宇梶氏の『ええ話』多めで笑えるポイントは少なかったなー。と。プロファイリングルームの大五郎はツボでした…。

HOME