V6お仕事感想日記 <2003.11>
2003/11/27.Thu. くもり
言われてみれば
ちっともヒーローじゃないよね、なハードラックヒーローDVD。PVに対談にニュースなどギュウギュウに詰まってる初回限定スペシャルBOXを購入。ニュースのトコで夏コンのMCが映ってたのが嬉しかった〜。後は、ちゃんと監督さんとコミュニケーション取れて作ってたんだなぁとしみじみ。

HOME


2003/11/26.Wed. 晴れ
やっさいもっさい
木更津キャッツアイ日本シリーズ見てきました。始まった瞬間に『来た来た来たぁ〜〜〜!』って感じで笑い出した私。映画館に入ると興奮状態になっちゃうんですよ…(言い訳)。んで…私…ぶっさんよりバンビ派かも…。<気分は勝手にモー子 

HOME


2003/11/25.Tue.
面白かった場面。
学校へ行こう! 坂本さんのタロット占いに爆笑(他人事)。乙女系、もっと続いて、いろいろやって欲しいです。芸能人教師王も面白かったです(なんか小学生の感想文みたい)。

HOME


2003/11/24.Mon. くもり
撮ってミホ。
ラブセン! …耳打ちとか普通だもんなぁ…油断してたけど。んで撮影ごっこ(は?)の時のヒゲでイナガキマリオ思い出してたらマジでCM流れて意表。でも同じ森永なら小枝流してよ〜。

デイリースポーツ岡田さんインタビュー。写真がいつもよりリラックスしたような、ふわっとした感じで、久し振りに(写真で)こんな岡田さん見たかもー、と。しかし普通恋愛で『グデングデン』とは言わないよな(笑)。

HOME


2003/11/18.Tue. くもり
久し振り
ずーっと岡田さんばかり見てた気がするので、久々に6人揃った画を見て、長旅から帰って来たような気分に(そんな長旅した事ないけど)なった学校へ行こう!。芸能人教師王(だっけ?)が一番面白かったなぁ…。V6見てるだけだけど(悲)。

HOME


2003/11/17.Mon. 晴れ
ぴゅ〜は知ってた。
ラブセン! ゲストが哀川翔という事で、岡田さんがすごく発言してたのが印象に残りました。新コーナーは…まぁ、いいんじゃない? でも前のコーナーの方が剛健の出てる時間長かったからな〜…。

HOME


2003/11/11.Tue.
ツボ2..
学校へ行こう! 『ブティック・犬』と『入牙=新木場』だけで1週間思い出し笑い出来そうです。あと親子ダンスの時の櫻井さんの呆気にとられた顔が面白可愛かったです。…あとは忘れた。あ、フェンディのリードは、買う方も買う方だけど作る方も作る方だよなー…と思いました(笑)。

HOME


2003/11/10.Mon.
ツボ1。
ラブセン! 今日はゲストの趣味が私には縁のないモノだったのでつまんないな〜…と序盤思ってたけど、ゲーム対決は面白かった。三宅さんの運転めちゃくちゃです。

HOME


2003/11/4.Tue. 晴れ
YOチェケラッチョ。
学校へ行こう!。新コーナーは…V6でやって欲しいけどそんなの過去に何度かあったしなぁと。とりあえず授業受けてみたいです(笑)。あとはぼちぼち。

HOME


2003/11/3.Mon.
笑った笑った
ラブセン。ゲストはMEGUMI(割と好き)。部屋の映像も笑えたが刺身食べてウッときてる岡田さん(それでも姿は美しいまま)がツボ…! マーフィー岡田の実演販売には母が暴れ出して、深夜なのに近所迷惑な面白さでした。

HOME