V6お仕事感想日記 <2003.10>
2003/10/28.Tue.
ティガとティガのお友達
…がオープンテラスで茶飲んでる姿想像しちゃったぞな学校へ行こう。乙女系復活! マッキー前より全然綺麗になってんの! キャー! でもやっぱり女装前フリ期待したのにさ。あとタラちゃんノリ良すぎ。

HOME


2003/10/27.Mon. くもり
『けっこう仮面』知ってる…。
ラブセン!パッションルームスペシャル。30分丸ごと剛健未公開映像つき。わお。オマケに木更津日本シリーズCMまで。貞操の危機ッつーから何ごとかと思ったらスカートめくりかよ。幼稚園じゃないんだからさー(なんか麻痺してる人がここに)。

HOME


2003/10/23.Thu. 晴れ
お願い…。
Vシュラン今週はコスプレだからまだマシだったけど…出来ればこの番組の前にはじまったNewSの番組と取り替えてもらえませんでしょうか…10分でもいいので…。

HOME


2003/10/21.Tue. 晴れ
学校へ行こう!
リニューアル2コーナーだけであんなに面白くなるんですね…。

HOME


2003/10/20.Mon. 晴れ
サスペンス生活。
ラブセン! リニューアルすると聞きビクビクしてたけどマイナーチェンジで安心。メンバーも占ってくれると嬉しいな。

HOME


2003/10/6.Mon. くもり
うむむ。
会報。グウな写真が再び(笑)。やっぱ今度は三宅さんのヌー(略)。

ラブセン! なんだ総集編じゃん。しかも次週からリニューアルって…せっかく面白くなってきたところなので心配。パッションルームも残して欲しい…(もちろん剛健のまま)。

HOME