V6お仕事感想日記 <2003.9>
2003/9/30.Tue. 晴れ
う〜…。
学校へ行こう!2時間半SP。長いんだけど剛健ロケばっかで嬉しいんだけど、やっぱ休み時間とB-RAPしか面白いコーナーなくて残念。父が友達母娘観て『32はまだ老ける歳じゃねぇよなぁ』などと楽しんでて、確実にターゲット間違ってると思った27の夜。陣内面白かったよ。レノソの『ケンタッキーフライドちんちん』は小学校の頃好きだった男子が連呼してた…。女子小学生の恋は相手があまりにも幼稚過ぎて切ないですよね…。

HOME


2003/9/29.Mon. 晴れ
内容濃!
ラブセン! ゲストKABAちゃんだしパッションルームは女装だし犬は出てくるし占いあるし。保存版決定。

HOME


2003/9/25.Thu.
そんなオチだろうとは思ったけどよ
Vシュラン。どうせなら5対1が良かったです。狭い車内で六人わさわさ。…だってアレじゃ三宅さんが坂本さんいじめてるみたいじゃん(あくまで三宅ファンの印象)。

HOME


2003/9/22.Mon. くもり
酔っ払いセンチュリー
ラブセン! 面白かった〜。プレミアルームの間ずっと小窓の剛ちゃん見てたわよ。岡田さんはいついかなる時もキレイですね。山瀬まみのVTR見ながらのピロシのツッコミもさり気なく冴え渡ってました。

HOME


2003/9/18.Thu. くもり
おかあさ〜ん(泣)
坂本さんの嘆きももっとも、おにぎりは自家製が美味いよな、なVシュラン。だいたいふと「おにぎりの美味しい店は?」って問われてなかなか答えられないよな。大抵買うのはコンビニだよな?

HOME


2003/9/15.Mon. くもり
あぁ忘れるとこでした。
ラブセン! 母に呼ばれて慌てて見に行ったら風水クイズみたいなのやってた。カミセンの恥ずかし映像が収穫★

HOME


2003/9/11.Thu. 晴れ
プリン嫌いなんですよ。
なので見てるの辛かった今日のVVV6。でも5人コスプレバージョン(好評だったんだろうなぁ)。よりによって三宅さんのが、ミルク抹茶ゼリーミルク掛け、みたいな牛乳づくしで一番ダメでした(牛乳嫌い・涙)。

HOME


2003/9/9.Tue. 晴れ
姐御。
学校へ行こう。休み時間〜でマジ切れちっくな三宅さんに大人げなさを感じつつ。マリナさんが足で鉛筆拾ってんの見て懐かしさを感じつつ。姐御素敵でした。新企画は…普通に笑った…V6ファンとしてではなく…周囲の客が徐々に引いていく様とか…。

HOME


2003/9/4.Thu. 晴れ
VVV6
釜飯好きだけど…あえて書くほどのツボはなかった。せっかくの三宅調査員だったんだが…。

HOME


2003/9/2.Tue. くもり
あんまり
デコにツッコミ入れないよな…。そんな学校へ行こう。やっぱりB-RAPがそこそこ面白かった…。くらい…かな…。

HOME