V6お仕事感想日記 <2003.8>
2003/8/21.Thu. くもり晴れ
いっそ
VVV6はチャーハン。こんなに身近なメニューで、しかも三宅調査員で。でもあんまピンと来なかった(いつもの事)。美味しそうだったけどね〜蟹とかあんかけとか。
 V6というグループのファンには、6人全員出てるクセに『グループの番組を見てる実感』がないのがこの番組の一番の欠点だと思うので、いっそ調査員を複数にして、食べ歩きとかにした方がファンは楽しいよなぁと思うのですがいかがでしょう(と今更提案)。

HOME


2003/8/19.Tue. くもり
少なくとも
元ネタの映画よりは踊ってた(主にMUSIAが)学校SP。甘えといて実は叩かれ慣れてた三宅さんがちょっと心配です。しかし的場浩司おかしかった。でもSPとしては中途半端かな〜…と。

HOME


2003/8/18.Mon. くもり
ラブセン
……とくにツボなし、かな。裏ワザ披露しつつ意地悪な健くんとか…。

HOME


2003/8/14.Thu.
お茶漬。
VVV6。前フリの岡田さんがグゥ。あと三宅さん、「はん おいしちょう」ってなんですか…(脱力)。

HOME


2003/8/13.Wed. くもり
う〜ん。
Ch-a。テロップ表示せずともファンならわかるVVV6の合間に撮ったクイズ。『かのうさん』って誰? 姉妹? 三宅さんがマジでさっぱりでした。

HOME


2003/8/12.Tue. くもり
懐かしい
いいとも健くんが出て、映画のPRをして、センブリ茶飲まされて、アルバムのPRをして、終わり。なんか普段より声が高いのは緊張してるのか若さをアピールしてるのか(え)。それよりその後のペットのコーナーにブルーかJ連れて親バカっぷり発揮して欲しかった…。

学校へ行こうイノ司会。それより(ごめ)怪談王! マッハ思い出しちゃったよ! けじめSPとかビビリ王とか! いや〜…久々に見たいもの見せてもらったわ。サエコちゃんのイタズラもグゥ(笑)。あとマドンナ先生で後片付けに徹してるピロシもちょっとツボ。

HOME


2003/8/11.Mon. 晴れ
OK牧場!
ラブセン! ガッツの飼ってる動物たちが可愛かった。特にやっぱフェレットが。フェレって結構暴れん坊なのに『OK牧場!』されても大人しくしてた〜…。あとは剛健のはしゃぎっぷりの相変わらずさ加減ですかね…。

HOME


2003/8/7.Thu. くもり
正直すぎる感想。
VVV6観た後母と二人呟いた言葉。 「お金もらっていい肉食べたいねぇ…」 溜息混じりに。イノがすげえ旨そうに食っててさぁ…観てる間口開きっぱなしだったよ…。

HOME


2003/8/6.Wed. くもり晴れ
挑発∞
アルバム『∞ INFINITY〜Love&Life〜』(タイトルうろ覚え)。なんか洋楽でよくある『TVで聴いた事ある曲大全集V6版』って感じ。タイアップ曲盛りだくさんもいいけどもっと新曲聴きたいよ。あと甘めの曲が多くて、辛口の曲もっと入れて欲しかった(『強くなれ』みたいなの)。剛健と坂本さんの曲は序盤の剛健聴いててここに坂本さんが絡んだらどうなる事やら…と思ったけど、うまく坂本さんというお皿に乗っかったピチピチ剛健って感じで(そうか…?)。

HOME


2003/8/5.Tue. くもり
???
学校へ行こう! みのさん夏休みで次週司会はイノ…はまぁ納得だけど、現代用語の豆知識、だっけ? あれはこの番組でやる必要があるんだろうかと…。休み時間は、相田翔子の訳わかんなさ加減で笑えました。

 …で、ついさっき昨日のラブセン!見のがした事に気付きました。

HOME