V6お仕事感想日記 <2003.6>
2003/6/30.Mon. くもり
ジャパネット
ラブセン! …イノの回って初めて見るかも〜。なんで森田さんは水ブウブウ吹き出したんですか? てか三宅さん買いかねないのでジャパネットやまもとさん勘弁してくださいな。

HOME


2003/6/27.Fri. くもり晴れ
ゲラ。
Mステ。ミニステでリーダーなのに一番後ろで見切れてる坂本さんに憐れを感じていたら、歌前のトークまで…。あと、ドラマでキスシーンした話については、剛くんと岡田さんのキスシーンもあった事に触れて欲しかったと思います。でも何かやらかすと思ってたtATuが控室から出てこねえってので爆笑できたので半分満足(え)。<そーゆーハプニング好きなのよ…。

HOME


2003/6/26.Thu.
忘れた
書き忘れてたVVV6。カルボナーラ対決というよりは剛くんとはしのえみの対決(笑)。でも剛くん大人しかったね。選んでもらわないとね。選ばれなかったけどね。カルボナーラ。あんまり食べないんだけど(キノコとか和風が好き)、食べたいかも、と久々に思いました。

HOME


2003/6/24.Tue.
三時間ぶっ続け
…で三宅さん見てた筈なのに満足度低いのは学校〜のせいでしょう…。 デコペンくらいしか心から笑ってないかもなー…と。今日のSPはあんまり。マルサ!!も終わっちゃって心に風穴ぽっかり空いて6月なのに寒いです。

HOME


2003/6/19.Thu. 晴れ
書き忘れた…。
VVV6、塩カルビ。しかも健くんが肉々♪浮かれて歌ってた以外ツボもなかったのか記憶にない…。

HOME


2003/6/17.Tue.
サバ定。
スーパーニュースでマルサ!!撮影現場レポみたいなの。江角さんが『今までのドラマで一番結束力強い』みたいな事言ってたけど、マジで5人サバ定食食ってる図はオフィス街の食堂のテンション高過ぎる昼休み(笑)。三宅さんがみんなに可愛がられてるところがよ〜〜〜〜〜〜く見られてほのぼのでした。

HOME


2003/6/16.Mon.
この街は戦場だから
 ラブセン! 柳沢慎吾にネタをねだる(韻踏んじゃった)剛健が、祖母に昔話をねだる孫たちのようで可愛かった。

HOME


2003/6/12.Thu.
若者センチュリー。
笑っていいとも剛ちゃんがゲスト。クイズが始まる前はさんざん『若者代表』『剛くんの答えが正解』と盛り上げられたのに、『長ネギ』ってあなた(笑)。一生懸命フリップに答え書いてるのに他の解答者に口頭で先越されたり、なんだか見てて可愛らしくも危なっかしかったです(笑)。まさに『なきたいとき〜』なひとときでした。

HOME


2003/6/10.Tue. くもり
マスターおもしれぇ
…に尽きる今週の学校〜。三宅さんのTシャツがゾウさんで可愛かったです。…あとは…まぁいいや。

マルサ!!トミー(笑)こと富永満くんメインの回。道に落ちてるお婆ちゃん拾って来て「捨ててらっしゃい」言われてる辺りでもう日頃のお子ちゃま扱いされっぷりが目に見える…。序盤(チャリ通勤)でばあちゃんに釣られ、ホスト時にはオバちゃんと踊らされて、なんつーか年配キラーなトミーと、ホスト姿がシャレになってないリッキー(笑)。

HOME


2003/6/5.Thu. 晴れ
アイスクリーミー(と未だに聞こえる)
トニコン行ってきました。2階の10列目でした。井ノ原さんをた〜〜〜〜んと見てきました。前半はほぼ井ノ原さんロックオンでした。とくに脚。やっぱ素敵です。私はトニに関しちゃ素人同然なので、詳細をお知りになりたい方はトニファンの方の作られてるサイトへ行くが近道でございます。
*カミ映画のPR映像が流れて、「賀集利樹がいた」「カルロストシキ?」など、もう世代ネタ豊富でしかも客席の反応良すぎ(笑)。<開演前のアナウンスから「レッツゴー・ヤング」だし。
*予ねてからの評判通り、MIX JUICEはエロエロでした。風が吹いて上半身露わ(笑)になった瞬間の歓声に、かつてのSheterの時同様、ファンて欲望に正直だなぁと感心しつつこっそり興奮しました。井ノ原さんのソロは詞がね、なんだか可愛らしくて、ForYou同様、CD化希望なんですぅ。TakeItEasyの時、光一王子がお出でになられました。「光ちゃんも一緒に踊って〜」とか言われて、あのサビのフリを最初はテツandトモのように踊ってらしたんですが、最後には横を見ながら、みんなと一緒に踊ってらっしゃいました。最後の曲は、トニのCD化未定の新曲らしいんですが、歌詞がなんか昔のアニソンみたい…とか思った…。

 左の絵は、半分寝こけながらダラダラと食事しつつ描いたものなので、まぁ、行った人だけ『あ〜あ〜』って感じで(餃子のタレついてるしな)。井ノ原さんの首塗り忘れて逆デーモン閣下みたいな…。
 ピロシロクに見てなくてごめんなさい。70%は井ノ原さん見てました。

そしてVVV6も録画してくの忘れてごめんなさい。三宅調査員じゃなくて良かったとか思ってごめんなさい。

HOME


2003/6/4.Wed.
なんか…もう…。
Ch-a…。ピロシと剛ちゃんのトークそっちのけで小窓のPVに釘づけ。Darlingよりむしろハード・ラック・ヒーローで、ここじゃ書けない妄想が…。モヤモヤ。

HOME


2003/6/3.Tue. 晴れ
あんまり…。
学校。いくら私が健くんファンだからって、健くんロクに出なくても面白い日は面白いと思うんですが、今日はいまいちかなーと。M-PUNKは前回よりほどほど笑えた、かな。今のところ、休み時間〜かB-RAP、どっちかがないとつまんないなー…と。

HOME