V6お仕事感想日記 <2003.3>
2003/3/31.Mon. 晴れ
赤ってやっぱ可愛い。
Jフレ記者会見inTOKIコン、のワイドショー&新聞記事。三宅さん赤いパーカーで可愛い。隣にはやっぱり森田さんが。どっかのワイドショーで過去の映像流してて岡田さんが可愛くて。あぁいう可愛いのもいっぱいDVDに入れて欲しいなぁ須らく。

FC会報37号。トイヤー&シェルブール特集にちょこっとカミ映画(ってグローブ座特集か)。私は右綴じ(会報とか国語の教科書とかのスタイル)の場合後ろから見るクセがあるので(つまり新聞をTV欄から見るような)、カミ見て坂本さん見て、あぁ、イノのセクシーシーンってこれですか…とぱらっとページをめくったら…。こ…怖かったよ〜〜(涙)。でも表紙から数えて5ページ目左上の写真はストリップショーの一幕にしか見えず、しかもストリップ見た事ないのでとりあえず頭の中に『タブー』と共にカトちゃんの「ちょっとだけよ〜」って声がこだまするんですが、やはり観に行った方が良かったんでしょうね。

 カミ恋総集編。…って、終わるの? 三宅さん岡田さんにコショコショ耳打ちしてたのがあらら、とドッキリ。新企画は…どんなもんでしょ。やっぱオトセンみたいな毎週企画変わるようなのが楽しみで(いやある意味今週ダメでも来週は! とか)良かったんだけどなぁ…。

HOME


2003/3/28.Fri. 晴れ
あくろば。
MステSP。SPで過去のVTRも見せてくれるから1曲目でもまったく問題なしと思いきや最後の2組は2曲も歌ってたのはなぜ? ここはVTRでイスの人になってた坂本さんのリベンジのためにもV6さん達にも1位のWAになってを…。ギャップありすぎてダメですか。あの衣装でWAになってもらっちゃ困りますか。ランキングは10曲のみで、アクロバット総集編みたいなの見せてくれたのが、なんかこう新曲踊りナシ、に対するファンの不満を受けとめてくれたような逆にあの頃はよかったと夜空を見上げさせるような。デビュー秘話って岡田ノーパン秘話ってだけじゃ…。てか健くんのみならずツヨのもはいてたんですかあなたは。

HOME


2003/3/27.Thu. 晴れ
すれ違ってみたり。
フジの番宣番組でマルサ! やるとか小耳に挟んでTVつけたけどもう終わった後だったようだ。

Vシュラン。特にコメントする事なし(涙)。てか4月からの予告がなかったってことは今後もこれが続くってことですか?(怒)

HOME


2003/3/25.Tue.
ちょっとバカ
学校へ行こう!SP。友達母娘は…せっかく剛健なのに東京と大阪って離れ過ぎ…。でも健くんはトオルちゃんとコンビで…やっぱ気が合うのね!(笑) 津軽テン。三原じゅん子普通にカッコイイ…。てか! 『愛なんだ』いいです! あの、今度DVD出すときこれ無理矢理でもねじ込んで欲しいです! 下がり続きのV6熱急上昇! てかC-C-Bのドラムの人太っ…た…(昔あんま覚えてないんですが)。どこ行くんですかゲームのツボは絵に。あとキリンと象とか。いちご園…。こないだ地元の新聞に載ってた…のじゃない方だ(2軒ある)。あと波に追い掛けられるあんなちっこいんじゃ気付かないよねVシュランの坂本さんと大違い(え)坂本さんと岡田さんペアが良かったです…。B-RAP。悲しいときー、のネタがところどころカットされてるのも物悲しかったなと。ヒゲ面剛ちゃん萌えv 未来ちゃん(この番組で汗かきキャラ作られるだけ作られて・涙)卒業…もう2年もいたんだ…。次回タッキー・松潤登場、よりも、せせせ制服姿! …いっそ病棟みたいな学園コント毎週1分でいいから希望。

HOME


2003/3/20.Thu. 晴れ
世界情勢激震の日
…ゆえ、OAされただけ有難いと思おう。Vシュランは石焼きビビンバ…。好きじゃないんだが…。ウニの乗ってるやつはジャンクバトルの『石焼きちらし』思い出したな…。

AX MUSIC…ただでさえかなり深夜の番組なのに、やはり特別ニュースで30分遅れて放送。その上V6はトリでした…。録画予約しといて録れなかった子多いんじゃないかなと…。……。あんまツボないけどね…相変わらずトーク短いし…。男子向けの曲なんですか…。でもV6ってジャニーズの中じゃかなり男子内好感度高い方だと思いますが。三宅さんのインナーの襟の開きっぷりが素敵。

HOME


2003/3/19.Wed. 晴れ
褒めてない…。
歌の大辞テン。『彫刻みたいな人』って微妙に褒め言葉じゃないです岡田さん…。でもそんな岡田さんもちょっと彫刻系…。

HOME


2003/3/17.Mon.
続投しなくていい…。
ラブセン! で流れた新曲のCM。あの警官はイノじゃないんですか?(そう見えたのですが)

カミ恋。…今日のゲスト知らないや…と思って見始めたら映画に出てるのね…。ツボ全然なくて(ってか記憶にすら残ってない)、重大発表って言うから…ちょっと企画変わるの期待したのにまだやるんだ…って、一時間くらい落ちこみました。しばらく絵を描いて、日記打てるくらいまで復活したんですが、この『絵を描く』という選択が無かったら、HP持ってなかったら、多分自分はとっくに彼等のファンじゃなくなってただろうな…と。

HOME


2003/3/14.Fri. 晴れ
ちぇ…。
Mステ。1曲目じゃないだけマシだけど…トーク短かったよねぇ…。んで次は1週開いてスペシャルって…。てかコントってコンサートで、とかですか? それ見たいです。

HOME


2003/3/13.Thu. 晴れ
髪切ったねぇ
夕方のニュースでマルサ! の製作発表。でもろくすっぽ映らず…。ピンクのシャツがラブリーでした。

 うたばん。ゲストがあややとSMAPで、本当にV6のトークはあるの? と不安に…。すごいねぇ…中居ちゃんのカバン20万だって(坂本さんのよりもむしろこっちが)。新曲は…やっぱ踊らないのね…(涙)。あんま好きなカンジの曲じゃないのでいまいち自分の中で盛り上がらず、C/Wのトニの曲に期待かも。

Vシュラン。シュウマイの肉汁に泣かされそうになる23歳が可愛くて。今週のはそれと、イノの行った、チャーハン入ってるのが食ってみたかったです。

HOME


2003/3/11.Tue. 晴れ
あがり症?
伊東家。なぜに翼を前にしてそんなに舞い上がるかなぁ(笑)。逆ならいざ知らず。

学校。未成年といい津軽弁といい坂本さんがあまりにもあんまりでした…。次回女装?

演技者。14歳の国〜分解〜。…上演時の映像がまたなんか異質で。通して見て思ったのは…やっぱ…『教師5』と『保険医』に導かれてコトが起こったような…あ、保険医は見守ってるというか…。何かが起こると知ってはいるな、と…。……とにかく…あの…『教師3』に健くんを据えたのはもう…ジャニーズ内じゃ最高の人選だったと思う…(でも逆に…振り返ってみるとイッちゃってる役多いのよね)。最初はまぁジャニーズの子にありがちな役柄、と思ったけど…。

HOME


2003/3/6.Thu. 晴れ
メロ。
Vシュランデカフェチが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて。しかもヒロシ魔夜機!(本気誤変換)もとい、広島焼とは。ソバ〜ソバ入れて座布団みたいなお好み焼き〜〜vvv 岡田さんの行った店、美味しそうだったけどねぎ焼は勘弁…(ネギ駄目)。

HOME


2003/3/4.Tue. 晴れ
ねぇムーミン。
学校へ行こう! …なにげに剛健ロケ多かった…けどあんま印象に残ってない…。原田おじいちゃんの嬉しそうな顔に心和んだり。で…絵は伊東家の。…頑張れ長男(笑)。

14歳の国最終話。切れそうもないナイフだな〜と思って見てました。……怖かったよぉ(涙)。遅れて放送、の方々の為にネタバレなしで。

でも憶測。読みたい方は反転すべし。> …『サタケシネ』って彫ったのも、ナイフ隠したのも、モロ師岡(役名忘れた)じゃないかと思うんですが…。んで、原田知世(役名忘れ…)が探してたモノも実は「お前らはこれを探してたんだろ?」(モロ略)と同様なんじゃ…と。「見つかりそうな気がします」とか言ってて、最後教室になにげに立ってたし…ねぇ。

HOME


2003/3/3.Mon.
…いや、でもね。
カミ恋。ゲストはおすぎ。…夜中に急に会いたいと言ってくる方もかなり自己中と思う私はやっぱり岡田さんに共感率が一番高いの…。

HOME