V6お仕事感想日記 <2003.2>
2003/2/28.Fri. 晴れ
イノ大好き(笑)
V6BOXカレンダー。メインの台湾カレンダーの感想をまず月別に。
表紙〜 台湾の街角でやかましそうな日本人…。次ページ…向かって右に既に『二人組』になってる人たちが…。てか井ノ原さん足長…!
Apr. ……ごめんなさい…。中央のピンボケな切符売り(違)にばかり目が行ってしまう…。
May. 手前、中央、とコンビになって肩に手置いてるのに、まるで知らん振りで深呼吸な森田さん可愛い…。健くんの腰掛けっぷりが『ちょこん』って体重なさそうで小鳥みたいで可愛い。
Jun. 思い思いの方角向いてスカしてる五人に、奥のイノの顔が「みんな行かないの? 俺先行くよ?」って感じ…。
Jul. 最初普通にカミセンかと(笑)。健くんつなぎ! つなぎですよ! 可愛い★
Aug. …普通にトニセン(笑)。若者を守るように立つ兄ちゃん二人って感じで。…毎度の事ながら、季節感ないよね…。
Sep. …こっちが8月の方がまだ良かったんじゃ…。背後の木が南国ちっくなのに寒そうな6人。
ライヴ&オフショット いつものように人懐っこい健くん。どの写真見ても仲良しカップルショット(ちょっと超えてるのもある…)。そんな中、右上にさりげなくアダルトなお二人が…。でも一番いいな〜と思ったのはその下の、『自分の腹を見る三宅さん』…。
Oct. 上の岡田さんも勿論美人なんですが、下の井ノ原さんも素敵! …自分の誕生月がこんなベストショットで嬉しいです(健くんファンだろ)。
Nov. ホクロも数えられるアップ(おい)。長野くんってほんと若いと…。
Dec. …なんか不思議な組み合せ(笑)。上の健くんが癒し系笑顔…なのに下で坂本さんは何か決意してるような…。
Jan. 1月にライヴショットってさ…きっと『…冬コンやって欲しい…』という気持ち倍増…。三宅さんまたもや腹見せサービス。
Feb. 10月の前のオフショットのトコにもあったけど森田さんどこ見てる…? 見てる辺りがイノだけに、なんか企んでそうな(笑)。
Mar. 街角で戦隊ものみたいなポーズの6人(笑)。やけに威張りんぼポーズなイノ剛が可愛い。
V6's OFF SHOT. まだ見ぬカードカレンダーに期待膨らむショットたち(特に井ノ原さん)。

カードカレンダー
……もう、外箱の背面見た時点で今年のカレンダーは一味違うと期待が…。やはり井ノ原さんに尽きます(笑)。健くんの流鏑馬ショットもキレイで満足ですが! …いえ、過去のと比べても皆さん良いショットだと思うんですが、今回の井ノ原さん…ズルい(爆笑)。他の5人がどんなカッコ良く決めてても、あなたが笑わせてくれちゃうともうあなたに目が釘付け(笑)。
 …ただこれ…どう使ったらいいんだろう…。

アイロンプリント
……まともに使えそうなのが2枚のみ…。てかみんな、デザインそのままでCGなんかでちゃんと整えてもらえばもっと良かったのにねぇ。剛ちゃんのとか。

HOME


2003/2/25.Tue. くもり
ゲレンデが溶けるほど恋したい?
絶好調真冬の恋? アレ??学校へ行こう! 津軽弁もカミセン対決も健くん抜きでちぇ、と。でも津軽弁VTR終わってからの剛ちゃん可愛かったです。右図は。『ロマンスの神様』(健くん指導シーン少な過ぎ!)の…『男同士ラブラブ(…はついてない)ゲレンデデート』というからにはいっそこの位して欲しかったの図。

 14歳の国。 日付変わって白のボタンダウンのアキツ先生。「あれっ? 花瓶変わってる」言っちゃダメ(笑)。お話ちっとも進まないまま次週最終話ですが、今週はちょっとビビる顔堪能。

 ところで伊東家。みどり母さんとペアパンの健くん、ちょっと照れ気味のように見えつつ、でもこの二人のツーショットってなんかほのぼのまったりしてて可愛いの。

HOME


2003/2/20.Thu.
てんてんどんどんてんどんどん。
Vシュラン。…天丼好きじゃないからなぁ…。でも調査員は三宅さん。…あんま脂っこいもの食べさせないで欲しい…お肌が心配(余計なお世話)。今日は井ノ原調査員の、幸せそうな横顔が可愛かったな〜とそっちの方が。なんか最近V6の出演部分増えたよね…。

HOME


2003/2/18.Tue.
これも女装?
学校へ行こう! 剛健なコーナー2つで満足。スカウトキャラバン…三宅さん可愛くてよ。バブリシャスブラザースはキャラ事典にUP予定(準備中)。KOIKEちゃんノドの調子悪かったような…。本日最大爆笑ツボは『FBIのムダ毛処理班』でした。

14歳の国第2話。音楽室に偵察に行ったらあっさり見つかり、笛を吹かされ、下手だからと宿題出されてしまうアキツ先生。ついうっかり考え事して笛拭いちゃうアキツ先生。「僕は14歳の時…」何なんですか? 気になります(どうせつまんない模範的中学生だったと予想)

HOME


2003/2/17.Mon. 晴れ
実践編。
ラブセンカミ恋オールロケ。ずっとこんなならいいのにと思ったり。…今回は私岡田さんがいい…というより、岡田さん以外嫌(きっぱり)。神社とか行くの好きじゃないんだけど(境内ウロウロして石碑とか見るのは好きだけどお参りとかする気なし)、カップルでおみくじとか見るの楽しそうだし(悪かったら悪かったでそれなりに)…他の二人のが…私にはダメ過ぎ…。

HOME


2003/2/13.Thu. 晴れ
ペロリ。
Vシュラン。親方が食べてると、ハンバーグもお弁当サイズに見えるわ…。最初に岡田さんが食ったキノコのたっぷり乗ってるハンバーグを、岡田さんごといただきたいです。ハンバーグ。困った。食いたい…(好物)。最後の店のチーズ乗ってるのも美味そうだった…(でも親方が食ってるの見たらおいなりさんのよう…)。

HOME


2003/2/11.Tue.
確かに3番目。
学校〜はお休み。演技者。今週から『14歳の国』。まぁ、前回のTEXASと違ってコスプレはなかろう、と。
で。なぜ主演なのに『教師3』なのか、と思ってましたが、確かに…なセリフの少なさ(笑)<そしてジャニーズの子に与えられがちなイメージの教師役。他の先生らのキャラがねぇ。私だったらあんな先生らに教わるの嫌です(苦)。えっと、とりあえず第1話見た印象でキャラ事典更新しました。

HOME


2003/2/6.Thu. くもり
ぱりぱり
Vシュランは松井稼頭央選手(ちょっと岡田さんヘア)で焼き餃子。3位のは…地元の駅ビルに入ってるのでちょくちょくウチの食卓にも上ります。…でも私はここのより地元スーパー特製の、肉餃子じゃないのにすんごい肉っぷりの餃子が好き。ツボはスープピュウ出しちゃうピロシさんといいガラスにへばりついて餃子焼いてんの見る子供みたいな剛ちゃんといい結構あったんですが、今週は松井選手の食いっぷり飲みっぷりにちょっと惚れた…。

HOME


2003/2/4.Tue. くもり
赤まきまき。
かいわれまきまき(懐)。学校へ行こう。B-RAP…。笑いすぎてアゴ痛くなりました。いつも楽しみな前フリとアンコがいまいちだったけどスマイル八木沢とジョン・レノソに爆笑…。また剛ちゃんが元気で可愛かったです。ロマンスの神様…健くんコーチ…出ずっぱりですか…勘弁してください…。

演技者。寿司と祭壇メイキング&ダイジェスト。岡田さんリハーサルから泣いてるよ…! そして帰る時のそのニット帽、まるでCO.慶応です…。実はちっとも見てなくてこの回だけ見たのですが。評判高い岡田さんの礼服姿、なるほど、と。見ながらちょっとした絵を描いたので近々新作と共にUPします。

HOME


2003/2/3.Mon. 晴れ
いつのまに
カタカナになった? ラブセン! カミ様の恋チカラ。久々に見たけど…これいつ撮ったの…? ロケがあってやや嬉しいけど、温水さんを狙ってる時の上目遣いの剛ちゃんが一番可愛かった。あとのツボは一瞬の岡田さんの腹見せと最後の最後の准健…。

HOME