V6お仕事感想日記 <2003.1>
2003/1/30.Thu. くもり
べっぴんさん 肉を食う。
Vシュラン、骨付きカルビ。…普通に美味そう…。私にとっては『牛肉=硬い肉』さ…そんなのしか食った事ないさ…。調査員、もうピロシはレギュラーでいいんじゃないかと。そしてまた岡田熱上昇。肉食って美味がってビール飲んで美味がって…あぁ…。

HOME


2003/1/28.Tue. 晴れ
別れるの…?
学校へ行こう! 友達母娘。「お二人には別れていただきます」えぇ! 一瞬悲しんだ私…(心の闇)。いいじゃん二人で探しに行ったってよぉ、と。助っ人はTIM。……お笑いタレントさんと一緒の時の岡田さんって妙に生き生きしてるよね…。あんま興味ないコーナーだったけど、ヒゲ岡田さんの弾けっぷりに夢中。
そんな私は未成年録画しなくていーやと思ってたのに、日本拳法でいたぶられる坂本さんに録画ボタン押しました…。
で、津軽弁はみちのく二人旅U。ただその場で笑えばいいのになんで大使に寄り掛かるの健くん…(喜)。<しかも2回も。笑いました。でも今回二人あんま活躍してないね…。
ダイエット寮最終回…今までの『学校〜』なら、2時間スペシャルでOAして、CM挟みまくり焦らしまくりなはずなのに、今回は割とあっさり。…何つか、痩せるとすごい長身に見えるなーとマキちゃん(だっけ)見て思った。…で…私…ずっと思ってたんですけど…マナミちゃんちょっと私に似てるかも…。

HOME


2003/1/23.Thu.
ぶたさん…。
Vシュラン。ヒレカツおいしそう。でも生きてる豚の映像は流さないで欲しかった…(涙)。見てらんないよ…動物好きだもん…(豚肉も好きだけど)。

HOME


2003/1/21.Tue. くもり
顔が平らだから。
学校へ行こう! B-RAPの前フリは毎回いいねぇ。駆け出しAD岡田くんが愛らしくて客席大興奮の歓声が…。それに加えて、顔が平らでポイントのない(爆笑)大道具さんヨッシーがいい仕事してくれて!(あ、キャラ事典にこの人入りました。DJ命出るかと思ってクロッキー帳手に見てたので) あとはまぁぼちぼち。新企画、私なら帰ります。

HOME


2003/1/16.Thu. くもり
ヤバくてあぶない塩ラーメン。
VVV6。先週はなんだったのか、肉体派に戻ってのVシュラン、テーマは塩ラーメン。有名どころが多いですね。イノの食いっぷりとソワソワしつつ声かけるのは絶対女子、なオトセン彷彿とさせる健くんがツボでした。…つけ麺のやつ食べてみたいな。

HOME


2003/1/15.Wed. 晴れ
改めて見ると
Ch-aでカミとV6のPV。恋のシグナルのPV、今までロクに見てなかったんで気付かなかったんですけど…なんで窓の外はあんなに不穏な色? Feel〜のPVは今見ると爽やか過ぎて寒いです(涙)。

HOME


2003/1/14.Tue. 晴れ
みちのくふたり旅(前もこんな事書いた気が)
学校へ行こう! 番宣もあったぞ。DJ命の新コーナー。なんか素直に笑えましたが今後ちょっと不安。んで津軽弁。ついにたけすぃ登場。しかし黒髪。ってかモコモコダウンジャケットな健くんの横で、大使寒くないですか? 行きの飛行機の中で勉強熱心な健くん、なんて可愛い秘密暴露もあったり。ほのぼのでした。

HOME


2003/1/13.Mon. 晴れ
ネギ食えない。
ラブセンカミ様の恋力。「今度やったら右手だからね!」は私も爆笑。ケツメイシとかぬいぐるみとかちょっと困る(苦笑)。てか岡田さん参加してあげてください(寂)。熱出した時は湯たんぽが嬉しいかも。ってかママどこ行ったよ…。

HOME


2003/1/9.Thu. 晴れ
辛いプルプル。
V6事業部。アヤパンゲストでチゲ鍋。…ずっと肉体派男子(OB含む・笑)でやってくれるんだと思ってたのに。でも最初っから剛健が仲良しさんで嬉しかったり。骨にしゃぶりつく岡田さん素敵だったり。そして長野さん、色白のお肌がチゲ食ってピンク色になってるのよ。可愛いです。…でも…ウチの母チゲスープで水餃子煮るよ…?

HOME


2003/1/1.Wed. くもり
『僕たちTOKIO』(笑)

 Vivaメントレ兄弟(略)TV放送の方。
 …去年よりもCON'映像少なくないか? と思いつつも過去の映像(震災及びJフレの活動)見て目頭熱くしてる、途中参加の女がここに。震災当時はまだ光GENJISuper5が健在で。淡路島に住み三宮の高校に通うアツヒロファンの友人の安否を気遣っていましたよ。でもKinkiもTOKIOも…今と比べると全然垢抜けてない…(もうそれなりに活動してたのになぁ)。ドームの客席(それもアリーナ)に、晃ウチワ(オフィシャル)を発見し、物持ちの良さと度胸に感動。V6ファン的に『いい仕事!』って映像はなかったな…。
 堂本兄弟。なんだKinkiだけか、と思ったらO田J一さんが。今世紀最高の素敵男子O田さんの溜めまくりコメントにツッコむKinkiのお二人に感謝。爆笑できました。でもその後のコメントはT也さんの話に対してのみで終了(涙)。
 メントレレストラン。『チキン喰らいたい』欲望に正直な三宅さんが素敵。ゲストが年下(見えない)のせいか、去年より砕けた雰囲気で楽しかったかも。でも井ノ原さんにはオレンジの着物を着て欲しかった(ちーの中でこん平(笑点大喜利)イメージ)。
 V6事業部年越しラーメン対決。ピロシチームはひたすら可愛かった。智也だし。三宅さん相変わらず最終兵器だし(苦笑)。マズい試作品繰り返し食う智也がおばかで可愛くて。そんな可愛いチームだから完成品も可愛らしい。んで坂本さんチームはもう爆笑。だってマボと剛ちゃんのベストコンビ(え)。「…"鬼"ってなんですか?」鬼ヶ島で食材調達するしか!(どこ?) 涙流して大爆笑でした。追い討ちかけるように二人続けて噴き出してるし…。で、やっぱ坂本さん勝てないのね…。
Jフレンズカウントダウンコンサートファイナル
*曲目・進行(TV中継部は省略)*
 ステージ図は左…イノの下…ちなみにちーの席から見た向きになってます(笑)。V6TOKIOが登場時に使ったステージの幕までKinkiコンの使い回しらしく『KK』ってロゴが…。センターステージは中央部が円柱状のせりになってて、色が白い為ケーキのようでした。
 *明日が聞こえる…Jフレ登場。V6の衣装は'01夏コンで『IN THE WIND』歌った時の、黒×銀のジャケットに、赤透けインナー。井ノ原さんが、最近の岡田さんのようにやや横分けで、違和感が(笑)。
 *V6メドレー
  Feel your breeze
  BelieveYourSmile
  Theme of CC…うちら最大ヒートアップ曲(笑)
  Be yourself!
  WAになっておどろう

 *ding dong…V6はメドレーだったけど、TOKIOは普通に…TVサイズ(?)。その分曲目少な目。
 *花唄
 *メッセージ
 *Kinkiメドレー

  ぼくの背中には羽根がある
  情熱
  雨のMelody
  ?(今の歌? サビで光一さん客席にマイク向け「カモン!」…言われても…困るうちらV6ファン…)
 *ここで例年通りKinkiのトークが入って、サッカーの応援でよくある、客席で旗が揺れてる映像を撮影したのち、わらわらと普通にTOKIO,V6が登場し、ダラダラ喋った後(イノが相変わらずいじられてました)、中継スタート。
 *ジャニーズスペシャルメドレー(TV中継有りゆえ省略…うちらは『ギンギラギンにさりげなく』で前はだけて登場の岡田さんに沸きました・笑)…パラ銀でイノ剛ちゃんにちょっかい出してました。本日イノ、いつも以上にご機嫌。
 *メドレー後のトーク…坂本さんと城島さんがメインステージでお話してたんですが、その間他のメンバーはセンターステージのせりの上に。太一くんが健くんに近寄って話しかけてました(ってか耳打ちレベル)。
 *Love Me All Over…これも実は先に録画して後で流す、とかだったので、歌った後「OK?」とか聞いてました。一旦消えますとか何とか言って、嵐登場。
 *PIKA☆NCHI
 *?(タッキー&翼)
 *ダンスバトル…トップバッターはマボ&剛ちゃんの金髪コンビ。マボが剛ちゃんを軽々お姫さま抱っこしてグルグル回って終わり(笑)。後はそんな笑える(え)トコなかったかなと。
 *TAKE ME HIGHER
 *?(…スクリーンにはKinkiがよく映ってたのでKinkiの曲かと)
 *?(これも同じ理由でTOKIOかと)
 *Burn it(健くんが翼かまってました。肩に手置いて呼びとめるような…?)
 *ミッドナイトシャッフル…サビでずっと客席煽ってる翔くんが可愛かったです(左図…ひど過ぎ)。
 *挨拶…ピロシ→ぐっさん→イノ(息切れして『はしゃぎ過ぎました』とか言ってた)→太一くん→→ツヨ→智也→光一さん→剛ちゃん→マボ→健くん(太一くんやマボが『これからも続けて行きたい』的コメントで歓声浴びてる中、『今年で終わってしまいますけどー』とすっぱり言い切る人…しかも噛んだ)→城島さん→坂本さんで締め…なのですが、「僕たちTOKIO、V6、Kinki…」えぇっ?!(汗)
   そして『バイバーイ』と口々に言いながらステージを去るJフレ…誰かが『I'll be back』と言ったらすぐに『アビバ!』と声が(笑)。
 *アンコール
  …前のアナウンスってか、「まだまだいっちゃう〜?」とかの声はほとんどイノだったと思う。ほんとイノ大はしゃぎ。「みんな何時だと思ってんの〜?」とか言ってた。「もういっちょいく〜?」と言った時某焼きそばのCM思い出した私。
  曲は明日が聞こえる。…なんでこの曲2回もやるんだろう…。

HOME