V6お仕事感想日記 <2002.11>
2002/11/30.Sat. 晴れ
ヒド。
新聞に、イノッチがアース・ウインド&ファイアを表敬訪問したとの記事。報知…『モーリスは初対面の井ノ原に「スゴクカッコイイ」とリップサービスしていた』…一言余計…。

HOME


2002/11/29.Fri. くもり
出腹大サービス
カミコン代々木初日。感想はそんな感じ(ただし健くんのみ)。現在レポ鋭意制作中です。

HOME


2002/11/28.Thu. 晴れ
…出産に24時間…
V6事業部。マラソンがどうとか、村おこしがどうとかより松野明美のマシンガントーク…。あとV6の名前入った番組なんで、リーダーの名前くらい間違えないであげてください…。

HOME


2002/11/26.Tue. くもり
やっと
『天国に一番近い男』健准が未成年〜でゲスト出演した回、再放送。前回見逃したので、今日ちゃんと捕獲。キャラ事典に載せました。うわ〜。『三宅健』2度目(笑)。

学校へ行こう!。汚ギャルの時のピロシがマジ怖かったです(笑)。ダイエット企画の後にビンボー様って…。

HOME


2002/11/25.Mon.
(笑)
ラブセン。カミ恋スペシャルらしい。健くん3回もいい答え出したのに選ばれたのは剛くん。…でも実際の恋もそんなもんだよねと納得。

HOME


2002/11/21.Thu. くもり
プルプル2
V6事業部。「死んだ魚の目だよ」と笑う健くんに、『んもう…剛ちゃん健くんが綱渡りしてる時あんなにマジだったのにぃ』と思いつつ見てたら、次にアップで映った健くんは、よく剛ちゃんがやるような頬杖(ってかアゴに手)で、真顔で剛ちゃん見てた…(三宅ファン的にちょっと安心)。で、岡田さ〜〜〜〜ん! ドキッとしたよぉ…。本気ですんげえ男前でした。全種目終わって、誉められてるとこで、隅っこのピロシが何だか申し訳なさそうだったのがちょっとツボ。

HOME


2002/11/19.Tue. くもり
ご主人様ー!
学校へ行こう! 汚ギャル…剛健いじめっ子だよそれじゃ…(苦笑)。佐野アナのウエンディといい、局アナって大変…。学校サミット、あの相撲部の子をちょっと応援(笑)。…B-RAPの前フリはいつもじんわりオイシイねぇ…。

HOME


2002/11/18.Mon. 晴れ
ヨチピコ
デイリースポーツにイノのインタビュー記事。…内容は、先月の日刊スポーツの方がよかったかも。写真は良いです。…ところでイノのインタビューの裏面の募集広告に『嫁募集 経験者優遇 東野幸治』ってのがあったんですけどなんかの企画…?

ラブセン。…ちょっと今週ここに書くようなことないかも…。なにか書いておこうとするならば、『ママの部屋の後ろの青いクッション見て'00カミコンCRAZYLOVEの衣装思い出した』くらいしか…。…あ、そうだ。剛くんの「もし彼女が変な帽子かぶってたら、俺の…」ってトコでチョッパーとかうさ耳赤ちゃん帽とか思い出して、ふと、『なら去年の今頃の紺のニット帽、ダメ出ししてあげて欲しかった…』と思った私。

HOME


2002/11/14.Thu. くもり
抱擁。
V6事業部。一本綱、タイトルの隅の似顔絵の坂本さんがものすごく…いえ…何でも…。『セミどまり』(だっけ?)って名称で、いつかの汚ギャル思い出した人多数と思う…。まんまとウエンディの暑苦しい熱い抱擁を受けた坂本さん、すんなり避けた三宅さん。さすがです。でも健くんの本番前のシーンや、ピエロさんや先生方と抱き合う姿は、あの場で(も)可愛がられていたんだなぁと感じて嬉しかったり。健くんを見て「すっげー緊張してる」と言う剛くんも一緒に緊張してるような気がしてみたり。ところでアネンちゃん、あなたこのままじゃ(先週の)バナナタダ食いよ?

HOME


2002/11/12.Tue. くもり
朋ちゃんだぁ。
ラブセン。先週と引き換えに? 今週はカミ恋オンリー。…で、次週もカミ恋やるんだよね。…トニは? 
テストの結果、私も全て朋ちゃんに賛同。ってぇと最後はやっぱ健くん選ぶんか…。
マスターの乱入、今週はやや『話の腰折り』って感じがしなくもなかったんですけど…。ってか最初のお買い物出発。のっけから『岡田をかまう姿に嫉妬して猛烈な勢いで健くんを引き剥がす剛ちゃん』にしか見えなかったんですが正しいですか? これがカミ様の恋力ってヤツですか?
 …ってか…私もまだオトセン忘れられません…。

HOME


2002/11/7.Thu. くもり
同じく先月誕生日な
ピロシさんにはラーメン1箱とか届いたんでしょうかなV6事業部
アネンちゃん、バナナ皮ごと食うんだね…。
ヌードメーカー井ノ原さんお休みで、ムードメーカー長野さん大活躍?
で、誰もが思ったと思いますが、ウエンディもV6で。「きったねぇ」って呟きがツボにはまりまくり。
きっと健くんは『俺がやった方が可愛いのに』と思ったはず☆

 ところで私、初めて見た小枝のCMを捕獲成功。可愛いCM作ってくれてありがとうな気持ち。

HOME


2002/11/5.Tue. くもり
カットは今日の伊東家長男。
学校へ行こう! 汚ギャル〜。宮迫面白い。岡田さんってばスマートに意地悪。次週剛健なのでそっちのが楽しみ。未成年は剛健。『ごはんですよの人』がややツボ。ダイエット企画…。1年足らずでそこまで太る方が大変だと思う…でも元の体重も決して痩せてはいないから、体質なのかなぁ。お笑いインターハイ。Y・M・T、いつもカップルが襲われるネタなのが、さすがにネタ変えて来たけど、いきなり『エマニエル夫人』て(爆笑)。

HOME


2002/11/4.Mon. 晴れ
中国は広いぞ。
パンダもいるし。今朝の新聞・ワイドショーはV6香港公演…よりも中国本土進出の話題の方が大きく取り上げられてましたね。
ステージ上から中国語で挨拶…が『一人はどう聞いても日本語…』(テロップ)…やっぱ剛ちゃん(笑)。
デイリーでは、300人が空港で将棋倒しとなって『井ノ原が助けたがケガ人が出る(略)』…下手すりゃイノがケガしちゃうよ(涙)。
今日はトニが上海で色々(って…)やるとか?

ラブセン。そりゃないだろう的な内容。丸ごと物欲マザー。…でもこれでこの企画終わるんならいいかなとか思ったりもした。坂本さんの笑顔のみに癒されたわ。

HOME


2002/11/2.Sat. くもり
ならあんたがとはいくらなんでも言わないけど。
日刊スポーツのTV特集欄みたいなのに、V6事業部が取り上げられてて。
見出しは『V6サーカス部 岡田手の皮ベロリ…空中ブランコから脱落』とまるでブランコから落ちたような表現はまぁスポーツ紙だから目をつむって。
プロデューサーのコメントが。「サーカスは高いハードルなんですが、彼らがやると簡単に見えてしまうんです(略)」
それは彼らの身体能力を評価してのコメントなのですが。
確かに、団員さんが1年かけて覚える技を数週間で会得してるようですが、それでも『簡単』には見えてません。ファンには相当無理して限界に挑んでるように見えています。
番組的に『ハラハラドキドキ』な刺激が必要なのもわかります。でもその行きすぎた結果がこないだの岡田さんの涙なんじゃないかなぁと思います。番組は単純に楽しんで見てたけど、ちょっとこのコメント読んで、軽くムカ、と。

 えっと、先月の日記の30日のLIV6のトコにマルチアングル6人分の感想も追加してます。

HOME