V6お仕事感想日記 <2002.10>
2002/10/31.Thu. くもり
きょとん。
VVV6。
…なんとも…。『ケガで脱落者2人になった』とは聞いてたから、前半見てて『ピロシが象に踏まれたの?』とか本気で思ってたんですけど。健くんの深夜の特訓といい、バラエティーなのに笑えずしんみり…。
…ポスター貼りに行く途中の『これから美味しくなるブドウ』(なら置いとけ)食ってはしゃぐ剛くん&ピロシが可愛かったです。

HOME


2002/10/30.Wed. 晴れ
LOV6?
…でも仲良しクラブ再結成でもどっちでもよし、な印象の『LIV6』。とにかく『仲良し』(ペタペタ触ったりも多かったし)。6人でワイワイ、ファンも交えてワイワイ、なこの夏の記録。まだ『うらかたあず』の部分とマルチアングルは見てない状態での感想。オープニングの衣装、CON'当時はイノの乳首が気になってましたが、DVDで改めて見るとトニの脇腹が…。んで例のオレンジの衣装でBelieveYourSmileのギター弾く風のフリしてもさ…三味線に見えちゃうのよね…。ForYou前のトーク。『よる☆かぜ』の話ふられて…なんか目で会話してるカップルがいるとは聞いてましたが…健くんなんでそんな幸せそうな顔してんの…? なんでそんなに唇ピンク色なの…?(今更) 札幌の映像多めで…野外+雨の相乗効果でライヴ感いっぱい。剛ちゃんびしょ濡れで楽しそうだし、坂本さん滑るし、イノ音外すし(野外関係ないし)。ただ情熱のRainbowの最後のサビの銀吹雪はDVDで見るとあんまキレイじゃないなぁ(この曲の坂本さんが「やだよー!」とわめいてしがみついてたリフターを健くんは大喜びで自らユサユサ揺さぶってたのがなんとも…)。花火はきれいでした。絶対入れて欲しかった曲みんな入ってるし(あ、SHODOが入ってない)、そりゃ贅沢言えばキリがないけど(ThemeofCC入れて欲しかったとか、31日っていえばMCで前日のイノの水着披露の日だし、とか、GO僕のインタビュー入れて欲しかったとか)、大満足です。

*追加* うらかたあずの方がLOVE度高い〜…。

*更に追加*
マルチ
 健くんバージョン…はだけたシャツの肩を直す健くんが可愛い。で、衣装のタンクトップが無かったら腹筋大祭だなと当初は思っていたんですが、後半一点に視線集中。チラリズム万歳。
 イノバージョン(こうなりゃ全員見てやる)…最後のサビのトコでイヤホン外すのは何? 『もう俺は誰の指図も受けねぇぜ』?(そんな) 最後の表情が『さぁ次はMCだ』っぽい…。
 ピロシバージョン(どういう順序だ)…この人時折すごく恐い顔で踊ってるんですが、カメラ目線でニッコリにかくんと力が抜けた…やっぱ天使と悪魔の二面性…。
 坂本さんバージョン…すごい汗(なんかあったかそうな衣装だし)。でもめちゃくちゃカッコイイ…(え)。なんか引きの画が多いような気がするんですが。気のせい?
 剛くんバージョン…え…でも少し汗かいてるよ…?(笑) 踊ってる時の顔が勝負師(謎)。1番の『想像してた』でちらりと見えるショッキングピンクは何? ぱんつ?
 岡田さんバージョン(現在自分内大流行につきトリ)…おヘソの辺りに手をあてるのは、○隠しだと思ってたんですが、この曲でもやってますね。ただのクセ? 時折こぼれる笑みが可愛い。

HOME


2002/10/29.Tue. 晴れ
31歳 職業:アイドル
…『学校へ行こう!』って、こんな時ばっかり坂本さんをアイドル扱いするのね、と。久々の未成年。三宅さん可愛かったでちゅ。ってかツッコミ冴え渡ってましたね。ハムスターになった坂本さんは誰に飼われるんでしょうか(めくるめく妄想)。すごく久し振りにふかわりょう見た気が。

HOME


2002/10/28.Mon. くもり
変化1cm
ラブセン! 物欲は坂本さんが加入で、インタビューなどトニの出番やや増えた。…くらい。クイズのルール自体はよくできてると思うんだけど…なぁ…。ネタと解答者のキャラに魅力がない…。カミ恋は、健くんのっけから♪は〜ろんえ〜♪ってでもその手振りは静香では。こっちは再現映像増えた。でも今週はそんなにツボなかったなぁ。

HOME


2002/10/24.Thu. くもり
大穴
V6事業部岡田さん特集?(違) イス倒立、大人2人に挟まれた子供が最後に残った印象(笑)。そして最後のロープのやつ。必死に堪える坂本さんの後ろでさりげなくいちゃつく勝ち組カップルが…(悩)。そして「OAできない顔だよ!」と言われてしまって顔を隠す坂本さん…よりイノの方がヤバめな顔してた気が…。

HOME


2002/10/22.Tue. 晴れ
…だからさぁ
ジャニーズVSなんとか(大運動会)。…色々事情はおありでしょうが、ファンとしちゃ、多少変な時間のOAでも構わないので、純粋に大運動会だけ流して欲しい…。今年はオープニング対決にイノいたけど。イノ面白かったけど。いつもいつも他グループのファンの反応が怖い、学校〜の企画も今年はB-RAPで私はかなり笑ったけど。でもやっぱり、何のために東京ドームでファン5万人集めてやったのかなぁ、とかその辺がよくわからないし。

HOME


2002/10/21.Mon.
行くだっちゃ♥
ラブセン! 物欲マザー…一番嫌な女が勝った…世の中なんてそんなもの…。今週からOA順が変わったからか、なんだかすっごくこのコーナー長く感じてカミのコーナー短く感じた…(怨)。カミ恋は先週の方が面白かったけど三宅さんラムちゃんだからまぁいいや(エゴ)。スタッフさん、この次はコスプレ衣装も用意してあげてください(祈)。でも私岡田さんの答えが一番よかったな…。

HOME


2002/10/17.Thu. くもり
プルプル。
V6事業部『泣きそうな顔で』ぷるぷる震えながら綱渡り切った健くんに胸キュン。でも井ノ原さんも素敵でした。クリアしちゃったら次週から映らないじゃ〜ん…と思ってたら先週一抜けの岡田さんが一瞬だけチラリ(切)。象はシンプルにサクサクッと決まってくれたのも良いです。

HOME


読まないでぇ…2002/10/15.Tue. 晴れ
タッチの7巻って
カッちゃんが死んじゃった巻じゃなかったっけ…な学校へ行こう! 三宅さんのメール。ピロシ相手でアレなら、剛ちゃんにはどんなメールを送っとんのか、読んでいただきたいものです。

伊東家ちょっとリニューアルしてましたね…。

HOME


2002/10/14.Mon. 晴れ
ぞなもし。
ラブセン! …この1週間いろんなサイト見たんですが…『面白かった』って書いてあるトコついに1ヶ所も見つけられず。でも先週見てもう諦めた(早)から安心して見てしまった。カミセンのは…すごい面白かった(笑)。いや…あの…ちびっきの方に書く。藤谷実和子良すぎ。トニセンのは…まだ出場者募集してるよ…。

HOME


2002/10/10.Thu. くもり
リーマンV6
V6事業部スタート。ジャンクバトルの頃からP変わってないし…ラブセンあの通りだし…と期待しないで見始めたので、オープニングの坂本さんのスーツ姿で鼻血出そうに(関係ないし)。空中ブランコ前にして壊れる坂本さんも素敵でした。いや、皆様壊れててグゥ。ピロシは割とマトモ? 井ノ原さんの二の腕堪能。三宅さん声上ずってるし。岡田さん誰かに抱き付く…と思ったらやっぱ本命イノだし。でもやっぱ今日は坂本さんスペサル。

HOME


2002/10/7.Mon. くもり
……オトセンカムバック希望…。
ラブセン。夏木マリは好きだ! あと再現コントっぽいのは短いけど良い。……それだけ…。あとは…カミセンのはまぁそれなり…途中で茶々入れるママ&マスターが私はいいと思う(カミだけじゃねぇ…)トニのは…だって…笑えない…見てて不愉快だし怖いし…。また進行がピロシってのが適任過ぎて怖いんだけど、イノの役割は? 坂本さんが戻ってきたらどうなるの? トニ3人で出る必要は?<だって普通にピロシの番組と思って見てたもん…。

HOME