V6お仕事感想日記 <2002.9>
2002/9/30.Mon.
はてさて。
Pooh! ラブセン番宣。内容…う〜ん…カミセンのはゲスト次第じゃまぁまぁ面白そうだけど、トニセンのは…どうよ。私は『本性剥き出し』系が嫌いで、特に『争う女』ってのが大っ嫌いなので、見たくないなぁというのが正直な気持ちなんですが…。SMAPとかTOKIOとかがやりそうな感じだなぁ、と思ったところで、まぁトニセンは大人だから、という事でこういう企画なんでしょうが…1カ月くらいで企画変えしてくれないかなぁ…。
 ところで人相占い。……岡田さん…いたよね…?

HOME


2002/9/28.Sat.
カミセンベストアルバム
…の投票をした(あ、avex公式V6HPでやってます)。…見事に初期の曲ばかり。だってシングルのC/Wなんて今更集める気にならない…。あとアルバムとかベストとかに入ったのはいいかな〜…とか。ほんとはビデオの曲とかに投票するべきでしたかね?

HOME


2002/9/27.Fri.
Almost Paradise
大人世紀U』どこ行ってもなくって。1冊目の時あった店にもなくって、残りの一軒、ここになかったら電車のって隣町…ってトコで、店に入ったらなんか聞いた事ある曲が。…えぇ。『AlmostParadise』(フットルース)でした。その店も見当たらなくて帰ろうとしたそのとき! 店内のワゴンに無造作に置かれた1冊が(笑)。……なんとか買えました。三太郎効果?
 中身は…実は一番面白いのは和田ラヂヲのマンガかも(悩)。稲本どう見ても50軽く越えてる(笑)。メインは写真ですね。写真は前回よりずっといい。保父さんの時の写真はどれも可愛い! 噂の(笑)セクシーショット、P80、健くんの視線が気になったり(笑)。P124、岡田さんの横の健くんが異常に可愛かったり。グラビアアイドルですよ。あと巻頭の顔汚してるのもかなりツボなんです。つけ睫毛健くんも載ってて良かった。ところであたしには岡田さんのこだわりのエロチシズムが理解できないんですが…。

HOME


2002/9/26.Thu. くもり
し〜ん〜ぱ〜い〜だ〜
VVV6ジャンクバトルは最終回。グランプリがラーむすで嬉しかった☆ マズかったランキングも今になってみれば面白かったり(心の余裕)。新企画、坂本くんの体力が、(見出しに続く)。

オトセンU…。モデルさん二人とも知らなかったあたしは失礼でしょうか…。ちょっと締まらない終わり方…と思ったら最後のひそひそ話はちょっと可愛かった。でもこの企画なら未公開映像とかやってくれた方が良かったかも? ワインの先生今週もおかしかったわ…。咳込んだ健くんの背中をがトントンしてあげてるのも可愛かった。

HOME


2002/9/24.Tue. 晴れ
トオルちゃん〜。「ギョエー!」
学校へ行こう!SP。やっぱり汚ギャルが楽しかったです。いらん事しぃな岡田さんが可愛い…。んでトオルちゃんに爆笑。どこ行く〜はイノ健チームが大暴れ気味で楽しかった…。酔っ払いイノと対照に本気で日本酒ダメだけど飲まないと〜…って感じの健くんが…。B-RAP、軟式globe過去最高かも。

HOME


2002/9/19.Thu. 晴れ
ハチミツかけなきゃ。
VVV6ジャンクアワード。あたしなら健くんにあんなコトされたらカリー氷食っちゃいますけどね…(吐いたり<そこまでマズいのか?)。あたしゃラーむす。に1票入れたんですが、たい焼きそばも食いたくなった。

オトセンU。最終回を前にテーブルマナー講座。先生が二人とも変な人(失礼)でおかしかった。岡田さんの「三宅さんはあまり飲まないで下さい甘えん坊になるんで」発言に妄想が…。過去に甘えられて困ったのか…。

HOME


2002/9/17.Tue.
お嫁に行けなくなるらしい
学校へ行こう! 期待してたB-RAPは予告だけだったため、最大のツボはやはり汚ギャル。必要以上に坂本さんに引っ付いて「分かち合おうよ…」と彼岸へ旅立っちゃったアイドル健くんもツボでしたが…。「これ(汚ギャルーズ)とキスしたら俺もう結婚できなくなる! 誰も貰ってくんねぇ!(涙)」……貰われたいんだ…そうなんだ…。でもお相手も汚ギャルバスターだし…。ずっと半ベソな健くんがとても可愛らしかったです(愛)。あと「太った吉田栄作」も笑いのツボにきました。

HOME


2002/9/12.Thu. 晴れ
『仮面の男』って(笑)
VVV6見てたら母が言った。「(親子丼ピザ)お前作れるだろ。作んなよ」…作れそうだけどオムレツの方がいいなぁ…。ところで「ピーンチ!」って岡田さん可愛かったです。

オトセンU。石垣島拉致計画は健くん2ヶ月遅れのBDお祝い企画でしたの巻。「早く寝よう」と言う剛くんに「え〜もう終わり〜?」と駄々こねる健くんが可愛らしかったです。怒らされた分めいっぱいワガママ言わないとねぇ。ビーチでトロピカルドリンクで乾杯☆な剛健が良い雰囲気。「次俺か〜」な岡田さん…11月には既に新番組…。

HOME


2002/9/11.Wed. 晴れ
過去過ぎ。
タッキー&翼デビュースペシャル。偶然TVつけたらジャニーズの過去のVTRのそれも丁度V6のトコだったので観た。…って…なんで一番最近のVTRがBeYourself!なんですか…? トークの内容がまた夏コンMC思い出してニヤリ。

HOME


2002/9/10.Tue. くもり
MC博子
学校へ行こう! 未成年が剛健だったことも、その後の博子さんに記憶持ってかれた…。普通に可愛い。白系女装(意味不明な造語)よりいいと思います。次週汚ギャルに健くんが。涙目(愛)

HOME


2002/9/7.Sat.
わーい
アイドル誌発売日。帰宅して最初にめくったPOTATO。コンレポのページ、右下の写真で♪あきらめないで〜と一緒に踊りそうになった時目に映ったもの! 右上にGO僕のスクリーンの映像が! しかもちーが二番目に好きな最後の写真! ……嬉しいよぉ…。

HOME


2002/9/5.Thu. くもり
再登場。
のんびりスーパーニュース見てたら岡田さんが。恋愛偏差値また出るそうで。言っちゃなんだが女優さん2人に挟まれても岡田さんが一番キレイでした。

VVV6。差し入れのビール飲んで馬の予想する人がただのオヤジに見えました…(寂)。もう片方のチームのギャンブラーは……もうちょっと考え…(涙)。今週はいつも以上にV6度低かったなぁ…(とくに健准)。

オトセンU三宅健拉致計画。拉致る役もスッチーの身代わりも剛くんがよかった〜。そば屋のオヤジ(&タモさん)面白過ぎ。ところでやぎそばとトニーそばって結局なに?(脳裏に坂本さん(なぜか一人だけ)と八木橋が仲良く並んで浮かんだ) すねてごねる健くんも可愛い。「もう部屋帰る!」って旅先で彼氏とケンカした女の子みたいだよ…。

HOME


2002/9/3.Tue. 晴れ
無邪気。
学校へ行こう! 本当に(いい意味で)水分多そうな上野未来ちゃん汚ギャル初参戦。パニックしつつ「納豆!」だの「魚!」だの分析する辺りすごいけど的確なのかは謎(嗅いだ事ないし)。汚ギャル部屋発掘し出す辺り無邪気で可愛らしく坂イノ泣かせ(笑)。どこいる〜も、浅草行っちゃった無邪気なおばちゃんに心和んだり。……健くん出ないからなぁ…テンション低いわ私。

HOME