V6お仕事感想日記 <2002.8>
2002/8/29.Thu. 晴れ
心の準備が。
オトセンUは淡々と進んでいたけど最後、豪華ディナーのお店に入る前の剛健がぁ…。次週予告もなにげにくっつき気味。大物芸能人は…だよねぇ…。お子たち正直で良し(笑)。

VVV6串揚げ対決。揚げた団子とかってどうなんでしょう。健くんが買ってきた袋開けたとき本気で『…健くんに買い物行かすな』とつぶやいてしまったが、今週はそんなマズいもの作らなかった模様(ゲストがいるからか?)。

で、夏コン29日2部。今回席がアリーナで、ステージに近すぎてメモれませんでしたので、いつも以上に記憶が曖昧でアテにならないレポです。(レポページ参照)

HOME


2002/8/27.Tue. 晴れ
赤かった。
今朝の新聞広告にVVV6おいしく楽しむスーパージャンクフードブックが『好評発売中』って書いてあったので。明日発売じゃないの? と思いつつ、大人世紀みたいに発売前に書店で完売、とかなってたらやなので一応書店へ。先日の新聞記事では表紙はオレンジ色に写ってたのでオレンジ色探したのに……真っ赤だった(笑)。3軒目で発見。手に取った瞬間、真正面のレジのお姉さん(推定20歳前後)がめっちゃ笑顔に。…ファン? ねぇファン? 剛健病棟婦長的には『6人OFFの顔』の語らいショットが(どすこいを羽交い締めにする外人より)ツボ過ぎ。汗かきぐっさんも載っててお得気分(笑)。『健って可愛い…』健くん、本気で可愛いです(ポーズといい、あなたも食材? ってかニンジンごと食われそうで危険)。今のチームになる前のメニューのみでチョコとかおむすびとかも載ってないのが残念…。全体的に、レシピ本ってより番組の企画本ってカンジ…。

学校へ行こう!…BE-RAP、ビンボー様のレストラン、カナヅチBEACHBOYS、スカウトキャラバン…。どれもツボないかも…。何で山下真司は押し入れボックス漁りだしたんだろう(笑)。

HOME


2002/8/26.Mon. 晴れ
眠い。
3時間弱しか寝てないのにめざましテレビ見た。目、覚めないっちゅー…。お目当ては土曜のVVV6のイベント。あぁ…やっぱ健くん可愛い(そればっか)。1週間後にまた見ます。

HOME


2002/8/25.Sun. 晴れ
V6 ArenaTour Feel your breeze”one”Summer代々木スタート!

ところで新聞に昨日のVVV6レシピ本イベントの模様が。健くん写真写り最高。でもデイリー年齢"(22)"になってる(笑)。…8cmタコ焼きは鉄板特注じゃ…。レインボー焼きそばとか家庭じゃ作れな…。

HOME


2002/8/22.Thu. くもり
渡辺美里すごいねぇ。
VVV6。一昨年24HTV見に行った時、ステージで歌う安室ちゃん見て、『小さい体であんな広いステージで一人で歌うのってすごい』と思ったので、「ここで美里さん一人でやってるんでしょ?」って発言は本当にうんうんと。でもメイクくらい落としてから会いに行って欲しかった…時間かかるのかな…。途中、ジャグリングみたいなの練習してる姿映ったのは良かった。坂本さんにカメラ構えてるが去年の夏コンのJUST〜を彷彿とさせて…。

HOME


2002/8/20.Tue. くもり
Wデートって
剛健と? それちょっと贅沢すぎ、な学校へ行こう! みの森田は海へ〜。い! イノのノースリ!(激) B-RAPは八木沢が一番笑えた…(そういうコーナーじゃない気が)。ところでキャディーさんって女装ですか?

オトセンU。質問があります。なんで剛くんの撮った写真にはやたらと健くんが映っているのでしょう。<しかもアイドルショット可愛すぎ。マジでシャレにならないお台場デート…。二人で消えて遊んでるとは。お子たち可愛い…。服選びはのが一番いいな〜と思いました。写真もが撮ったのが一番いいな(上記アイドルショットは除外)。特に最初の待ち合わせ場所のが。

HOME


2002/8/15.Thu. 晴れ
3週持ち越し
VVV6。来週もですか。まぁV6さんたちツアー中だし…。プロデューサーからのダメ出しに「そういう言われかたの方がキツい」と呟くピロシに、『また新たな技習得したわね』と思ったあたし。告知いっぱい。ジャンクアワード…あたし甘いものが食べたいなぁ…。(HP見ながら)今の気分はイングリッシュティーサンドかな…(今季甘いものないねぇ)。でも一番食べてみたかったのはラーむす。だなぁ…。

オトセンU。焦らされまくったスタンドバイミー後編。お子たちのママにねだって野菜もらって魚釣って河原でカレー作り。子供に向かってナス飛ばす剛くんも素晴らしかったが、剛くんといえばやっぱ魚釣りのチラリズム…。魚フェロモン出てるのか? 水遊びの時間はちょっとだけ…。でも映像美しすぎ(約1名、露天風呂みたいな人がいましたが)岡田さんの絵日記に不覚にも笑わされました…。

HOME


2002/8/13.Tue. 晴れ
食いしん坊。
学校へ行こう! ビンボー〜前フリのピロシがやたら可愛かった…。コーラ煮ってずっと前本で読んだよ。伊東家でもあったよね。それと、カナヅチ〜で海の家で熱く語るイノの横で食ってる健くんも可愛い…。

HOME


2002/8/12.Mon. くもり
悪い子の予感。
ランチの女王剛くん。最後のとこにちょこっと。本編より次週予告の方が出番多かったかも(笑)。次週大暴れ。なんだか悪い子みたいでワクワク。

お台場どっと混む! でVVV6の『ワールドカップアイスクリーム』食してきました。しゃしんにっきに載せましたのでお暇作って見てね〜。

HOME


2002/8/8.Thu. 晴れ
お好み焼き
…もタコ焼きも所詮小麦粉じゃん、と思うあたしは関東人さ。すまんな。しかも強いて言うなら広島焼が好きさ(笑)。更に次点はもんじゃ焼さ…。VVV6。カニのヤツだけいただきたいなぁ…。おいしそう…ってかマズいわけないよ…。次週…特殊メイクあるんだ…ちぇ…。

HOME


2002/8/7.Wed. 晴れ
昨日も思ったんだけど。
Ch-a。seVenのCM2パターン流れましたが。昨日の『錦鯉』でも捕獲済みですが。……ウルトラセブン、背ちっちゃい(余計なお世話)。きっとティガ勝てるよ。トークでツッコまれてましたが岡田さんの衣装可愛いです。普通のネクタイとかかっちりしたのは嫌いですが、あぁいう可愛いのはすごく好きだ。

HOME


2002/8/6.Tue. 晴れ
夏はね…。
学校へ行こう! やっぱメインは汚ギャルか…。小学生化したイノが良いです。その後スタジオで坂本さんのオヤジ臭をフォローする辺りも(笑)。後はそんなに…お笑いインターハイよりスカウトキャラバンの方が面白いよ…。

*情報*8/12の『ランチの女王』剛くんが出るとか。(情報提供者:Hさん)
…あれってフジテレビ…。ストーリーからいってまさかVVV6絡めたりする…? それともちゃんとドラマ?<普通のドラマでした。とん汁オーレ辺り持ってって「勝負だー!」とかそんなのの方がよかったな…(歪)。

演技者。『錦鯉』ダイジェスト&メイキング。写真撮影で戸惑うピロシとか『充実』が言えないピロシとか良い。『seVen』のCMもウルトラセブンVer.が流れたさ。

HOME


2002/8/5.Mon. 晴れ
大きい犬
新聞にプレゾン観客動員100万人突破の記事。…ワイドショーも見たけど、剛ちゃんいない…? やっぱ健くんの舞台しか観ないのか(そんな)。デイリー(報知かも)の写真は井ノ原祝福キス』なシーン 大きい犬になつかれて困ってるカッちゃんって雰囲気。ヒガシは笑ってるけどニッキはなんか気の毒そうに見てる(笑)。

HOME


2002/8/1.Thu. くもり
愛情。
VVV6健くんのハチミツの辺りで剛くんの愛情を感じたのはあたしだけですか? お客にマズい言われて凹む健くんを遠くから心配げな顔でじっと見てるし。さり気なく励ましモードになってるし、試食してからの発言とか…。なんかじんわり良かったです。勝負がつかなかったってのもこれまた。ところでお台場…どっと混んだのね…。

お待ちかねオトセンU。先週の予告の川で裸で…は次週…ちゃんと放送してくれる? ぼかしかかってた剛くんの絵日記の肌色が希望をつなぐ…。ほぼずっとクワガタ捕りだったのですが、剛健いっつも一緒に行動。ってか虫捕り提案した時(早朝)に。『今頃樹液吸いまくってる』と、健くんがチュチュチュチュ…と唇尖らせて剛くんに接近…(鼻血)。草履流された剛くんに「待ってろ俺が助けてやる!」な健くんは言葉だけ男前で…水に入ろうとせず虫捕り網で取ろうとして…結局剛くんが拾い上げ…。お子たちと絵日記。剛くん『クワガタいじわる』が可愛すぎて反則。

HOME