V6お仕事感想日記 <2002.7>
<色分け=お仕事V6>

2002/7/31.Wed. 晴れ
1年って過ぎるの早い。
『seVen』発売日。ポスターの健くんが可愛い☆ 歌詞カード裏は開けた途端「……暑い」と思わず声が(笑)。また保管に困る特殊パッケージなのですが、真っ青なプチプチがきれい。今回も『HAPPY』並みにタイアップ曲多いので、聞いた事ある曲の合間に知らない曲が、って感じで。シングルがそのまんま収録されてて良いです。ラストのFeel〜も、邪魔にならないアレンジだし。この日記まだ『第一印象』ってトコで書いてるので、CON'なんかで感想変わるはずです。正直一聴しただけじゃなんかピンと来ない(アクの強い曲がない気が)。

HOME


2002/7/30.Tue. 晴れ
ソムリエ…。
学校へ行こう! B-RAPの前フリで怯える剛くんが可愛い。スタジオの剛くん…また髪切った? 健くんは伸びた…。新コーナービンボー様のレストラン。ピロシと健くんの母娘コンビ☆ ゲストは田崎真也氏。まぁ…よく考えたらこの人CMで漬物食ってたし…。VVV6でまた変なメニューが生み出されそうで心配(笑)。

錦鯉最終話。怖かったよぉ(涙)。ところで途中流れたseVenのCM、ウルトラマンバージョンじゃなかったです(寂)。

HOME


2002/7/25.Thu. 晴れ
痛くても食う
VVV6かき氷対決。急いで食うとベロも頭も痛くなるのに、なぜか食いたくなるかき氷。パイナップルの輪切り凍らせたやつって昔売ってたよねぇ。最近見ないけど。上が熱くて下が冷たいって…電子レンジで暖め損なった冷凍食品みたいなもんじゃないかと想像。次週モニターで観察。坂本さんとかもいたよねぇ。

オトセンU。サバゲーよりも、次週予告がぁ! 川! 水遊び! 裸(小声)…。 楽しみ過ぎます…。

HOME


2002/7/18.Thu. 晴れ
冷し中華はじめました。
VVV6。昨日の記事の記者会見がイノ剛だったから森長飯店三井厨房かと思ってたら、岡坂亭でした。…冷し中華食えないからあたしは行ったらアイス食いたいな…。味噌ソフトかな…。真剣に冷し中華パフェ作ってるピロシが面白かった…。あと坂本さんのフラメンコ。

新聞にフットルースの記事。デイリー、見出しが『圧巻ダンス見せます』なのに本文は『なんせ今年31歳で…』って(笑)。

オトセンUはサバゲー。迷彩服見たりガン買ったりが初期のオトセン思い出して楽しかった。「ディズニーシー行きたいぃ〜」って剛くんにねだる駄々っ子二人も可愛い。また迷彩服なんてハードなもの着ると健くんの可愛さが余計引き立っちゃって(病気)。でも『ARMY』ってグレーのTシャツはサイズ合ってないの? 健くんすごい華奢に見えた…。移動中から剛くんを奪ったシーンは剛健病の手引きにUPする気です。

HOME


2002/7/17.Wed. くもり
どっと混む。
昨日フジテレビに刃物男が現れたってのはニュースで見たけど…。同じ日にイノ剛くんが記者会見やってたとは知らなかった(寒気)。お台場どっと混む。…今年の夏ヒマだし1回くらい覗いてみようかな…。誰か〜(誘)。
 ところで手に持ってるのはニューアルバムですか? 剛くんが持ってるちっこいのは剛くんサイズ…じゃなくて通常版? …また初回版は収納に困りそうな…。

HOME


2002/7/16.Tue. 台風晴れ
マリナさんグッドですよ。
学校へ行こう!2時間SP。夕食時にいきなり汚ギャル(笑)。マリナさん参戦。キレまくりで、いつものV6の泣き顔とはまた違った面白さが。…あとのコーナーはなんだか小粒。<剛健揃ってのロケがなかったからかもしれない…。B-RAPのトロフィー、みのさんってより坂上二郎に見えました。BEACHBOYSは健くんのコーナーじゃないんですか…。次週(は休みだがそれはそれとして)予告では森長飯店(番組違う)。

HOME


2002/7/14.Sun. 晴れ
やっと見れた。
いいとも増刊号。白シャツな岡田さんはお美しいっす。美白美白。「うちのポコアポコ」…あなたの所属グループはV6及びComingCenturyですぅ(涙)。『CM中』とかがなくって淋しかったわ。

HOME


2002/7/11.Thu. 晴れ
マイナーチェンジ?
この女児うらやまし過ぎ VVV6。そんな企画DASHでもあったなと思いつつ見た新メニュー考案。あたし絶対岡坂亭の方がいいんですけど。昼食うなら尚更。<昼間っから天ぷらだの揚げだの食えない…。次週予告も、なんかこうV6が金儲けに走らされる企画からは脱却したのか? と期待。最近無駄(ってか無謀)な失敗作もそれほど作ってないし。

 オトセンU 保父さん体験。ラストに園児たちによる人気投票が。お子ちゃま視点で最初に子供の心掴む剛くんと、四歳女児に誘惑される(爆)。そこまで冴えなかった健くんはミラクルヴォイスでお子の心掴み大人気に…。一緒にお昼寝しちゃう23歳青ジャージに園児たちも萌えたのか(そんな)。

HOME


2002/7/9.Tue. くもり
「貝殻見つけたぁ〜
学校へ行こう。…↑相手がGくんだったらもうちょっと優しい反応を示すんじゃないかと思ったBEACHBOYS前フリ(本編は崖っぷち寮みたいな企画になってきた…)のあとに隠された(?)オマケのGO森田神戸編…。でもやっぱ今日はみの森田かと。…頑張れティガ

演技者。錦鯉。やっと見れました。でももうヤクザじゃなくなってた〜…。ドスの効いたピロシさんの声が珍しい。次週予告はなんか血まみれ。

HOME


2002/7/4.Thu. 晴れ
坊主大喜び。
いいとも見逃した…。剛健じゃないと誰も教えてくれないのね(苦笑)。恋愛偏差値はチラ見。『出番少ないな〜…』と思いつつ。

VVV6。うわ〜。巨大松阪牛ドッグ超破格値(笑)。序盤も素顔で嬉しかったり。素顔な時間が長ければ長いほど嬉しいです。

オトセンUちょっとツボないな…別行動多すぎて。2人前普通に食ってたって…。あたしそれ最初に飼ってたハムスターで似た過ちを…。次週、保父さんですよ! うは! お昼寝してましたよ! ブラボー。でもカミセンが園児の方がいいな〜…。

HOME


2002/7/2.Tue. くもり
いつでもどこでも
学校へ行こう! B-RAP前フリのが可愛かったです。久々に子ザルのようなを見る事ができて大変満足していたらロンバケ剛健でした。なんでさり気なく右図のようなシーンになるかね先輩。ところで三宅さん、海に入る時は水着着用の事。新コーナーは健くん仕切りのようでしかも声優部の時よりメンバーに絡んでますね。積極的に。まぁ。今日誕生日だし!

HOME