V6お仕事感想日記 <2002.5>
<色分け=お仕事V6>

2002/5/30.Thu. 晴れ
ってかブリ大根じゃん。
VVV6、チーム分け変更後初。試作品、普通のバーガー作って試食した後『おばあちゃん重たいか』って言った長野くんの声が優しげ。のエクステ、改めて見ると結構長い…。次週また巨大モノやろうとしてる…。もういいよそれはぁ…。

 オトセンU。3人がDJ対決。一番盛り上げた人が接待(…)を受けるらしい…。でもそれより『夜の遊び=肝試し』が見たい…。カミコンのイノのようにデカいラジカセ担いで森田童子流して歩く人、街中で見たくないです。そして移動…。…ねぇ…普通に、自然に、手を繋いで横断歩道渡る20代の男子二人組ってどうかなぁ…。CD選ぶ3人…ってナツメロ大会…世代的にツボでした…。後半は外見どう見ても…なのに普通に日本語話すDJと打ち合わせ。……やっぱ剛くんかな…。

HOME


2002/5/28.Tue. 晴れ
『お前が行く時は俺も行く』
学校へ行こう! どこいる〜冒頭から↑このセリフBy.剛くん…。でも剛健の望みは…。ねぇ…。もっと他になかったの…? ところでスカウトキャラバン面白いねぇ…。

演技者。今週は先週ほどの衝撃はなし。どうやらニワトリが絡まないとマサルのあの発言はないようで、今週は『じぇ〜ったいママのかたきうちしてやろうな〜』のみ…。ツボ映像も予告で流れたトコくらいかな…。挿絵のつもりで描いた右の絵が思いがけずあたし気に入ってしまったのでV6展示室にUPします。…こんなシーン、『人間・失格』にもあったよねぇあっちは流血だけど。

HOME


2002/5/23.Thu. くもり
今日はメイク薄め?<でも肉はついてたり
VVV6。もうザ ミヤモトは見れないらしい…(チーム替えより企画替えしてください)。名コンビだったのに(モリケンズの次にな)。おばちゃん人気高いように思える健くんが流石伊東家(笑)。

オトセンU。江戸前寿司ネタ釣り対決。マメな人なら冒頭の健くんの『目を開けて 目を開けて 朝だよ朝だよ』を録音して目覚ましに使うもよし(笑)。揺れを利用して(?)やたら他メンバーとじゃれ合う健くんと、序盤ちっとも釣れなくて、釣れても江戸前のネタじゃなくてあからさまにガッカリして、しかもせっかく連れたアジ逃がしちゃって落ち込むと釣れなくて不貞腐れ&船酔いで寝ちゃう剛くんが可愛かったです。釣れたアジ、ふところにしまい込んで隠す剛くんにじゃれる健くん…。グゥ。

HOME


2002/5/21.Tue. 晴れ
今週よりも
次週予告の剛健に胸ときめいてみたりして。な、学校へ行こう! みの森田って本物と一字違い…。岡田が可愛かったなぁ…先週のイノもだし…このコーナーって…。ところでこの番組、最近前フリが地味で寂しいです…。

 演技者。番組公式HPであらすじ読んで『……大丈夫か?』と思ったものの…そして序盤『…退屈…』とハムスター愛でつつ落書きしつつ観ていたものの…。右挿絵のシーン辺りから正座(笑)。可愛すぎ可愛すぎ。のキレ演技も素敵。<あまりに健くん可愛くて、が「来ちゃいました」と登場したとき『あら王子様が』と思った腐れ管理人。次週予告の着ぐるみも可愛らしく大満足で短い30分でした。西麻布号フォーエヴァー…。

HOME


2002/5/16.Thu. くもり
VVV6はお休み。
あんたもねなので今日はオトセンUのみ。24歳の若さでお見合いに挑むアラレちゃんメガネの女性をコーディネート(内容要約)。…で…。左の絵はヘアメイク担当の健くん、暇持て余してトリートメントしてもらうの図。…頭にタオル巻かれてデコ全開の姿でこんなに可愛い子初めて見た…。右は女性のメイク中つけ睫毛してもらってうっとり気分な健くん…。そういえばがメガネ選んでる間、健くんは彼氏(勿論彼)に連れられてネイルサロンで『きれいきれい』(By.剛くん)にしてもらってたっけ…。…んもう…健くんをきれいにする企画ですかこれは。『どうせならさー、大人の男性をコーディネートとか言って某リーダーを…』とか思ってたんですけどあたし…。やっぱ男性つまんねーですか? 次週予告でも早速イチャついてる剛健…。

HOME


2002/5/14.Tue. 晴れ
ちょっと寂しい。
学校へ行こう! 今日は健くんのロケなかったねぇ(ピロシも)。未成年の剛くんの足ツボは録画ポイント。汚ギャル見ててイノがすごく可愛らしく見えたあたしの愛情は歪んでますねと。

HOME


2002/5/11.Sat. くもり
絶好調
土曜スタジオパーク健くん。生放送で可愛い健くん堪能。だって今日の健くんなんだかお顔のコンディション絶好調(何様だあたし)。はにかんだお顔が可愛らしかったです。終盤、5年前のVTRが。今の方が可愛い気がするのはなぜ…? 最終回のボクシングシーンも見れて…わかってるなぁ(笑)。ところで伊東父…「バラエティで彼の裸見てますから」とさりげにジェラシー誘う発言…。またV6とコントやってください(願)。

HOME


2002/5/9.Thu. くもり
坂本昌行様心中お察し申し上げます(涙)。
そんなVVV6。おにぎりぐらい作れやがれまったく。ちなみにウチの母、三角おむすび握れません。まったくどいつもこいつも。…ライスピザ、ちー作った事あるよ。だって雑誌に載ってた…。どっかのレストランで出してるメニューでさ、ピザソースじゃなくて味噌なんだけど。TVでも見たよぉ…。ドーナツ美味しそうだった…。なのでラーむす。のしょう油希望。

オトセンU。夏のかけらなシーンに誘ったのは健くんだったのね…。監視中の健くんのお尻をよりによってお経の本みたいなのでつつく剛くん…。間違えて怒鳴られる可哀相な(苦笑)。滝行。高山さんのふんどし姿は別にいいから…とどれだけのファンが思っただろう(笑)。震える剛ちゃんが愛しいけど、滝に入る前、なんか剛ちゃんの周り白っぽくボヤーーーっとしたの映ってなかった? まとめとしちゃ『三宅健は要領がいい』と。<だから22までおにぎり握らずご飯炊かずに生きてきたんだな…

HOME


2002/5/7.Tue.
チョッパー再び。
そんな学校へ行こう! …声優部の仕切りっぷりといい、まるっきり健くんただの可愛いアニメ好き男子(嘆)。今回剛くんにいいようにからかわれてる以外前フリが冴えなかったので寂しい。

伊東家は『きんたろう』ジャンプもクリアでさすがV6(お父さんは?)。餃子の皮で作ったタルトを食し、生クリームつけて父に呆れられる長男も可愛い。

HOME


2002/5/2.Thu. 晴れ
……。
VVV6、ツボがなかったのはあたしが寝てなくて疲れてるからなんでしょうか。ストリートミュージシャンとの交流もあぁ素顔なら…と思ったり。ザ ミヤモトに至っては…本当に見せ場なくない? パンクにビビるビラ配りくらい?

オトセンU 寒い栃木で深夜ロケ。お寺で修行…。着くなり就寝(笑)。もう、健全な(苦笑)修学旅行の夜状態の3人が可愛い…。座禅。健くんのくしゃみに剛くん笑って二人仲良く叩かれ…そんな二人の間に挟まれ無の極致の…。…剛健イチャついてる時だっていつも彼すましてるもんね…。次週剛ちゃん大暴れ? 健くん連れて隠れてる図が…。

HOME