V6お仕事感想日記 <2002.4>
<色分け=お仕事V6>

2002/4/30.Tue. くもり
昨日とは違い。
昨日の私の青空2002での健くんの三角巾姿も記憶に新しいまま(左図、えにっきより)、今日の学校へ行こう! では坂本さんの三角巾&割烹着姿が(右図)。……いやはや。V6って層の厚いグループだね(謎)。剛健ロケ多かったのにツボは少なかったな…(教師と生徒ってシチュエーションでもアレは…)。赤面する剛くんくらい…? 汚ギャルでの剛くんの靴投げは見事でした。

HOME


2002/4/25.Thu.
惚れた…。
VVV6職人さんに惚れまくり。カツ丼食いたい…。温かいイチゴはまずいよ〜。パインは食えそうだけどやっぱ味付け変えないとねぇ…。餅もなんだか美味しそうだった…。

 オトセンU面白かった。健くんが幸せそうにケラケラ笑ってれば楽しいらしい正直モノなあたし。あの予告で見た准健イチャつき以前に剛健がぁ。「どこから来たの?」ってナンパかよ…(笑)。ろくろ回す健くん手を向かいからそっと支えて…台無しにした剛くん(苦笑)。それを見ていた岡田さんが後ろから…そうまるで剛くんから健くんを奪うかのように健くん手に手を重ね…また台無しに(苦笑)。よ、世にも珍しいモノ(剛准健くんの取り愛<あ)を見てしまった気が。
 完成したものを開封…剛くんの「うわコレいらない」が笑えた…。健くんの髪色が変わってる〜髪も短くなってるよね?
 次週の修行も楽しみ。『厳しい』とかってテロップの割にはすごく楽しそうな笑顔☆

HOME


2002/4/23.Tue. くもり
はてさて。
学校へ行こう! GO森田…岡田兄弟(笑)。薄情な兄(ってか剛くん)に笑ったり〜。声優部健くん中心でやってくらしい。でもちーアニメの何が苦手ってあの独特の声が…だからあんまり…。伊東家みたいにキャンディキャンディのコスプレしたりしてくんないかなぁ…。よいではないかよいではないか。次週は剛健ロケ多数?

HOME


2002/4/22.Mon. くもり
で、あの衣装は夏コン用?
スポーツ各紙とワイドショーで韓国のドリームコンサート。なぜか『TAKE ME HIGHER』の場面が多かったなTVは。新聞は隣の記事がぶち壊し…(いや私は死者は弔うべきとは思うけどでも…)。報知はV6よりファンの写真の方がデカいし(苦笑)。デイリーの『得意のバック転を連発。そのたびに客席からどよめきが』に『歓声じゃないのか…?』とか思ったり。

HOME


2002/4/18.Thu. くもり
ヤンママよりも。
VVV6。ヤンママ女装あまり…だった上、未だジェニファーがあたしの心の中に女王として君臨しているため、女装最前線は2本立てになってます。ちょっと今週は見ててしんどいほど痛々し過ぎた…。

オトセン! 剛くん図工4って…図工時代なのね(笑)。女子見つけると喜んでそばに寄ってく健くんは犬のようです…。気にいられようと寡黙な男演じる剛健が可愛い…。ちょっと(が真ん中にいるからかしんないけど)准健の風が吹いてきた…。健くんの津軽弁に辟易の様子…からいつもと違う予感がしていたが…次週予告のゴーストがぁ…。

HOME


2002/4/16.Tue. くもり
ジェニファー旋風。
 ……そんな感じの学校へ行こう! 他にもツボはいっぱい。剛くんのNEWヘアでしょ? あじあでの剛くん健くん庇い発言でしょ? みの坂本&長野くんのリアクションっぷりでしょ? ラップのヤツじゃイノが相変わらず巨大なラジカセかついでたし剛くん久々に黒かった(笑)し。勿論ジェニファーとボビーのラブっぷりが最高でしたが。2週休んだ分とり戻してくれたなと。

HOME


2002/4/11.Thu. くもり
変わらず
聞いてはいたけど知ってたけど…『新年度? 何それ?』ってカンジで何も変わらず(チーム替えすらなく)はじまったVVV6。でも今週の試作ラボ、今までで何番目かに面白かった(微妙)。絶好調の田田丸見て『焼きそばって何にでも合うのね』と思ったり。長原軒の『スケルトン焼きそば』とか。…最高にツボに来たのはイカ(詰め)焼きそばの剛くんの『苦しかったんだなぁ…』(しみじみ)だったり。次週女装。一応今週も女装最前線描いたけど…。あれじゃわからん…。

オトセンU先週の続きでオープニング映像撮り。う〜ん…。あんまツボない…。健くん撮らないと…なシーンで剛くんばっか撮ってるとか…くらい…?

HOME


2002/4/9.Tue. くもり
さっかもと〜さっかもと〜♪
坂本商店〜♪のお花がついに(笑)なイノッチinいいともイノの髪はやっぱ短めの方が好きだ。しかしタモさんの『井ノ原ことイノッチですどうぞ!』って呼び声が…なんか…妙?

HOME


2002/4/7.Sun. くもり晴れ
リーゼント
新聞にトンカツロック初日の写真が。……ってか、パッと見た印象が…ねぇ。あっちのリーダーかと…。

HOME


2002/4/4.Thu. 晴れ
あらら。
オトセンU ナレーションの声が変わった…のとテロップの出方が変わったくらいの今週。エンディングの曲などは変わらず、今週はオープニング撮影。曲決めの会議室。画面下の画像、剛健くっついて二人座ってるんだから枠分けなくてもいいのにと思ったり。<剛くんの手は健くんのイスの背もたれだし♥ 8ミリカメラ借りに行く三人。健くんのカッコが素材集の『花粉症同盟』まんま…。お台場で撮影。赤ちゃん泣かすし子供に怒鳴るし。子供ら可愛いなぁ。中学生編は本人…に萌えかけたのに学ランかよ<そういう問題でもないレベル。健くん『ぶっちぎり』だし。次週は…なんかオトセン第1回と似たようなテーマ…。

HOME